親日国タイの反応

日本人が「キャプテン翼」を実写で再現した結果www【タイ人の反応】

 

日本のテレビで「キャプテン翼」のオープニングを実写で再現した動画がタイでも紹介されていました。頑張って再現してるのに思わず笑ってしまう動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月30日の人気記事TOP6

日本人が「キャプテン翼」を実写で再現

最近、多くの日本のアニメが映画やドラマで実写化されていますよね。

たとえば、『DEATH NOTE』『進撃の巨人』『寄生獣』『バクマン。』など…。

そして、ついに『キャプテン翼』も実写化されることになりました。

さっそく以下の動画をご覧ください。

Captain Tsubasa Live Action(1:25)

:onionhead011: :onionhead012:   :onionhead075:   :onionhead038:   :onionhead055:   :onionhead058:

やっぱりアニメはアニメのままが一番ですよね。

(ちなみにこの動画は日本のテレビ番組の企画です。)

タイ人の反応

  • :onionhead012:
  • 完全再現だね、そっくりそっくり〜。 :onionhead017:
  • :onionhead071:
  • 南葛チームは彼らにやってもらいたいよね。
  • このドリブル〜 :onionhead048:
  • う〜ん、ちょっと老けすぎかな? :onionhead029:
  • :onionhead071: :onionhead071:
  • 最初、本当に映画化されるのかと思った^^
  • 実写ドラマを見たいな〜。
  • 翼くん、年を取りすぎでしょ〜。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • お願いだから、アニメのままにしておいて〜。 :onionhead048:
  • 超笑った :onionhead071:
日本が選ぶ「価値のある学習マンガ100選」を見たタイ人の反応
日本財団の「これも学習マンガだ! 〜世界発見プロジェクト〜」で選出された漫画100作品がタイで紹介されていました…
ญี่ปุ่น ปิ้งไอเดีย เตรียมทำ กัปตันซึบาสะ Live Action
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 中学時代までは何とか再現できるだろうが、
    ジュニアユースで身長1m90cm以上、
    ワールドユース以降は身長2m50cmぐらいを揃えないと
    無理だろうな、頭身的に。

    • 日ハム大谷なら近い頭身ですよー

  2. よく見たら武田さんやんw
    日本代表的な意味では再現性高い…のか?

  3. 何やってんだ武田さん……
    動きはさすがだけど

  4. 武田なのがポイント、外人にはワカランだろうw

  5. 武田ってビートたけしに似てるよな
    あとなんでか知らないけど当時最期に出てくるW杯のトロフィーが馬のケツに見えてた
    なんで馬のケツなんだろうって思ってたわw

    • 最初は「たけし?なんで若い?メイク?」と思ったよ

  6. 香川がやったらもっとクオリティ上がったかも。
    でも個人的には、カズでお願いしたかった(無理か)。

  7. 台湾のみんな、バラエティが根底にあるのを分かって見てくれよw

    • 11頭身で11

  8. 懐かしいな結構前の映像じゃん

  9. なんで全部武田なんだよw

  10. これまた古いネタやな。

  11. 山崎邦正だと思ってみてて途中で武田だと気が付いたwwwww

  12. 女子バレー翻訳早よ。

  13. 実写化してみると分かるけど
    必殺技とか作品内容のぶっ飛び具合のわりに
    けっこう演出の地味なオープニングだったんだなw

  14. ロンブーの番組なんだが割と知らないんだな
    まぁ結構時間たってるしな
    ほかにもエヴァとかいろいろとひどいものをやってるけど
    これだけ異様にクオリティ高いんだよw

コメントする

アニメ・コミック テレビ 反応 日本