親日国タイの反応

日本のおっさんが自撮りを盛りまくった結果www【タイ人の反応】

 

日本でも話題になったあるおじさんの盛りまくった自撮り写真がタイでも紹介されていました。素直に驚いたり、これぐらい盛りたいと思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月12日の人気記事TOP6

これこそ最大の騙し撮り、色白、デカ目で小顔な女の子

955346-img.rr10jj.3

わたしたちは何度ネットの写真に騙されてきたのでしょう?

わたしたちは何度、真実を知った時に驚かされてきたでしょう?

でも、今日の写真もいままでで最大クラスにショックが大きいですよ。

955346-img.rr10jh.2

955346-img.rr10jg.1

955346-img.rr10jf.0

:onionhead021: :onionhead017:   :onionhead033:

タイ人の反応

  • :onionhead007: :onionhead015:
  • また騙したね!!
  • これは驚くね。 :onionhead021:
  • :onionhead034:
  • 最後の画像はヒドいよ。 :onionhead015:
  • ゲイやオカマはだいたいこんな感じよね。ハハハ。
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • これほんと? ビックリ〜 :onionhead017:
  • :onionhead045:
  • いまの技術なら豚や犬、カラスや鶏の写真でも美男美女にできそうね。
  • とても綺麗よ。ハハハ。
  • どのアプリ使ってるの? 教えて〜 :onionhead036:
  • :onionhead015:
  • アプリの名前が知りたい…
  • :onionhead036: これだけ盛りまくれる技術が欲しい〜。
  • :onionhead017: :onionhead031:   :onionhead011:
日本人の「超自然すぎる自撮り棒」にタイ人も大爆笑www
日本のサイトで紹介されていた「超自然な自撮り棒」のことがタイで紹介されていました。自然なようで、オカルトチッ…
นี่คือที่สุดของ “คุณหลอกดาว” สาวน้อยวัยใสผิวขาวออร่า ใบหน้าวีเชฟ นัย์ตาแบ๋วๆ
สิ่งที่เห็นกับสิ่งที่เป็น WTF!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. まぁ、ふかわりょうっぽいが、顔は整ってるおっさんだしな
    目も大きいし

    • 鼻筋も通ってて高いしね
      いやキモいけど・・・
      もうちょっとすっきりしたらイケメンと言うかイケオッサンになるんじゃまいか

  2. これだから最近の写真は恐ろしい

  3. もうグラビアなんて誰でもいいんじゃないだろうか

    • でも・・!動画とかだとまだここまでの編集無理だから!(たぶん)

  4. 岸田メル先生ぽいけど別人なのか?

  5. ふかわじゃないのか

  6. 場所がトイレっぽいな

  7. 化ける技術はタイに言われることはないだろう

  8. こんな写真が出回って普通の生活が送れるのだろうか。

    • これ本人が「画像はあてにならないよ」てコメントしながら上げたやつやで

  9. 手が見えた時の違和感が半端ないw

  10. 詐欺だwwww

  11. 若い頃は男前っぽい。

    プロのメイクアップアーティスト、スタイリスト、ヘアスタイリスト、カメラマン、フォトショ職人。
    芸能人、モデル()がどれだけ盛りまくってるか分かる。

  12. 車庫トバシ

  13. なんか目パッチリしててかわいいおっさんではないかw

  14. ふかわだろ

  15. 売名など下心があるなら別だろうけど本当に可愛い子は現実で
    モテ過ぎてウザイ思いしてるから写真なんか絶対に晒さないよ

  16. 鼻高いしキレイな二重だなー
    痩せてひげの剃り痕さえ隠せばそこらの女よりきれいだわw

  17. ふかわじゃねえか
    何やってんだ

  18. 風俗系サイトのコンパニオン紹介写真に比べれば…

  19. 白が飛んでるから変だなとは思ったけど・・w

コメントする

反応 日本