親日国タイの反応

日本の「能面の間違った使い方」がタイで話題にwww【タイ人の反応】

 

日本でも話題になっていた「能面の間違った使い方をした画像」がタイでも紹介されていました。夜道で出会ったら怖すぎる写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月19日の人気記事TOP6

夜中に人を驚かすためのバイクのヘッドライトwww

953270-img.rqix7v.uc44

953270-img.rqix7v.1qlrb

本当に創造性に溢れていますね。とっても怖いヘッドライト…作り方は簡単、白いお面をバイクの前面に取り付けるだけ。たったこれだけです…。怖いヘッドライトを作りたい時に役立ててくださいね… :onionhead014:

タイ人の反応

  • 怖くていいね。
  • こんなバイクとすれ違ったら絶対に事故っちゃうよ。
  • 夜道で見かけたら怖すぎるね。でも、驚いたあとお面を割って、バイクもひっくり返してやる〜。
  • バイクよりも、こんなことを考えつく人が怖い。明るい場所で見ても、こんなに怖いのに、もし夜道で見たらショックで死んじゃう。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • トラックの運ちゃんが見たら跳ね飛ばされちゃうよ〜。
  • 5839_1426362430755405_1226497289137738226_n
  • どうしてこんなことするの!! :onionhead007:
  • 誰かこのバイク買って〜、欲しい〜。
  • これは夜中に運転しちゃダメだよ、危ない :onionhead004:
  • こんなことしちゃダメ…誰に対してもやっちゃダメ。 :onionhead016:
  • 夜中に見たら絶対に走って逃げちゃう。
  • ハハハ。 :onionhead017:
  • 警察に見つかったら違反で捕まっちゃうよ。
  • もし夜中に出会ったら、走ってお寺に逃げる。 :onionhead022:
  • 肝が縮んだ。 :onionhead014:
日本のバイクだらけ! タイ人に人気のバイクランキング【タイ人の反応】
タイで販売されている10万バーツ以下のバイクの人気ランキングがありました。日本メーカーのバイクが多数あるそのラ…
ครีเอทไฟหน้ารถมอเตอร์ไซค์ ไว้หลอกคนในยามค่ำคืน 555, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 本気で乗ってるとは思わないけど、光量小さくて、周りに認識されず事故る可能性高いよね
    そのときは自己責任で

  2. 能面と言うより「おかめ」では?

  3. おかめだね。田舎なら兎も角。
    街中でこんな事してると、ポリに捕まるから真似したらイカンよ。

  4. >もし夜中に出会ったら、走ってお寺に逃げる。

    日本でいう交番やコンビニのような「とりあえず逃げ込む」場所がタイではお寺なのかな?
    それともお祓い的な意味?
    どちらにしろ、タイではお寺は身近なんだね

  5. 思わず呼吸が止まりました

    • 呼吸、再開したかな?

  6. 事故が多い場所に仮面をかぶせたライトを置けばいいな。
    不法投棄にも効果があるかもしれない。

  7. あのね。この面は乱交する時に使われたものだよ。
    祭りの最後のイベント。神社で乱交するのさ。男はひょっとこ。

    そういうイベントも村を維持する為に必要だった。
    人材を村から引き抜く為にそういった文化は潰されていったんだ。

    • しれっと嘘ついてんじゃねーよ。
      神事と乱交は別物だ。

  8. これ、法的にどうなんだろ?

    • 整備不良車両になる。規定光量に達してないから間違いなく捕まる。
      昼間なら微妙だけど、固定が甘かったら違う理由で捕まる(安全運転義務違反あたりで)。

      • バイクは昼間も点灯義務があるので昼夜問わずにアウトですね。

  9. 能面じゃなくておかめじゃないか、ちっとも怖くない
    って記事見てったらくぁwせdrftgyふじこlp

  10. こわい

  11. 俺の股間の天狗の面と勝負だ!

  12. こんなん夜道で向こうから迫ってきたら、ビビって腰抜かすわw

  13. 未来忍者にでてきそうな

  14. お祭りの夜店とかで売ってるプラのオカメじゃんw

  15. 能面って歯がちょっと見えてるところがグロくてコワイんだよ

  16. おかめじゃなくて小面だったらもっと怖かったかもしれん。

  17. バイクに落書きされて怒っている人の記事を思い出した。
    「HONDA」のロゴエンブレムのところを「あHONDAら」にされたって。

  18. よかった。ゆかりんじゃなかった。

  19. 俺ならさらに般若の面を被って運転するわ

  20. 能面なら透過しないで目だけひかるんじゃない?

コメントする

反応 日本