親日国タイの反応

海外絵師の「日本の昔のアニメ風ディズニープリンセス」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

海外のアーティストMaryam Safdarさんの描いたディズニープリンセスが日本の昔のアニメキャラクターみたいだとタイで紹介されていました。とても可愛らしくなったディズニープリンセスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月05日の人気記事TOP6

海外アーティストがディズニープリンセスを超可愛らしく描いた結果

948380-img.rp6akr.0p

ディズニー・アニメのプリンセスといえば、豪華で華やかなイラストを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか? でも、今日は海外の絵師Maryam Safdarさんの描いたとっても可愛らしい画風のディズニープリンセス・イラストを紹介したいと思います。まるで昔の日本のアニメみたいなイラストなんですよ。それでは、さっそくそのイラストを見てみましょう〜。

948380-img.rp6akr.1

948380-img.rp6aks.2

948380-img.rp6aks.3

948380-img.rp6aks.4

948380-img.rp6aks.5

948380-img.rp6aks.6

948380-img.rp6aks.7

948380-img.rp6aks.8

948380-img.rp6aks.9

948380-img.rp6akt.10

948380-img.rp6akt.11

948380-img.rp6akt.12

948380-img.rp6akt.13

948380-img.rp6akt.14

948380-img.rp6akt.15

タイ人の反応

  • おおお〜、可愛すぎる〜〜〜〜。
  • 美しい〜、目が大きくて、可愛らしくて、昔の日本のアニメみたいだね〜。 :onionhead020:
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • ムーランが美しすぎる〜 :onionhead029:
  • 可愛らしいって言うより、パーフェクトな美しさだね :onionhead020:
  • ポカホンタスも美しすぎる〜
  • 美しい髪の毛がより綺麗に見せているね。
  • ベルとジャスミンがグランプリだね。美しすぎる〜。
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • ムーランとエルサに一票!
  • これは「いいね!」を押したくなるね。どれもカワイイ。絵師さんも凄い〜。
  • ポカホンタスはまるでメーヤー(ミスワールド2014タイランド代表)みたい。 :onionhead010:
    メーヤー
  • 美しい〜、可愛すぎる〜。
  • 欧米のアニメから日本のアニメみたいになったね〜。すご〜い。
  • :onionhead020: :onionhead033:
  • ポカホンタスが〜〜〜。
ディズニーキャラを「日本のアニメ風」に描いてみた結果www【タイ人の反応】
様々な絵師さんが日本のアニメ風に描いたディズニーキャラクターのイラストがタイで紹介されていました。こっちのほ…
จะเป็นอย่างไร เมื่อศิลปินวาดภาพเหล่าเจ้าหญิงจากจากโลกดิสนีย์ในรูปแบบที่แบ๊วสุดๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(62コメント)

  1. 日本風だけど目がちゃんと外人してるな

  2. 6,8、10枚目がどの作品かわからなかった

  3. ムーランとベルはキャラの性格を表現できてないのが残念。

  4. あんまり日本風ではないような・・・
    目の下あたりの描き方は日本であまり見ない感じ

    • 女性向け・少女向けの漫画では 何年も前からめっちゃ流行っている描き方だよ>目の下

  5. 皺じゃなくて目の下に横線入れる人結構いるけど、どうしても皺に見えて気になるw
    リアルを追及してたり立体感を表現してるんだろうけど、そんなにはっきりくっきり描くほど、目の下に特に目尻側から横線の入ってる目をしてる人って実際いるのかな

    • 涙袋を表してるのかなっと思った。
      化粧で入れてる人はいるんじゃね?最近は特に。

  6. えっ?

  7. 昔のアニメ風というから70年代位のキャラデザ期待してたらこれだよ

    • 全く同じこと思った

  8. なかなかいい画風だ

  9. 唇の描き方や頬骨とチークの辺りがあー外国人アーティストの方だな~って感じ

  10. アトランティスのヒロインをアニメ風にするとナディアになるんじゃないの?

  11. うまいし綺麗なんだが なんだろうデジタル感というかイラスタ感というか…

  12. 全然日本風に見えない件(; ̄ω ̄)y-~~~
    何かの作品に寄せてるとか、どこかの絵師に寄せてるとか、そう云う情報があれば多少は納得できるのかもしれないが・・・

  13. お、かなりいいんじゃない?
    元のイメージもきっちり残して違和感なく綺麗にまとまってる。

  14. キレイだけど、全然日本風じゃないじゃん。

  15. 眉毛の描き分け好きだわ。後輪郭やチークの入れ方も
    普段化粧してる女の人なのがわかるw
    私がオタクじゃないから詳しくないけど、ここまで眉のリアルな描き方してるのは珍しいかも
    普通は喜怒哀楽表現の為に上げたり下げたり、太さを変えたりだけど、全部キャラに合わせたリアルな眉になってる
    白雪姫とシンデレラなんかは上下にあるからかなり比較しやすい

    • アニメってより漫画。
      目や髪の線を見ているとキャンディキャンディを思い出しました。

  16. 美樹本晴彦風かな?

  17. 完全に日本風にしちゃうと判子絵になって人種の描き分けできないんだろうな

    • 日本人が描く米国人はカクカクしてる印象w

  18. これ中国風だろ

  19. 可愛いけど向こうの人はやっぱり濃ゆいアイメイクからは離れられんのかw
    ちゃんと外国人キャラになってて目の彫りが深いね
    こう見るとアニメキャラを白人だっていう人がいるけど
    全然違うんだってよく分かる

  20. サリーちゃんとかひみつのアッコちゃんみたいなのを予想してたら全然違った

  21. いい線いってるけど頬骨の高さに白人みを感じる…

  22. ハイジとかフランダースの犬みたいな絵柄かと思ったら、そもそも昔でもないしアニメでもない、普通のカラーイラストだった。

  23. 一瞬「日本昔話」風のイラストと読んでしまった。

  24. 綺麗だね、今度は全身像が見たいな。

  25. どっちかとゆーと台湾の漫画風。

  26. 昔の日本のアニメ風って全く意味がわからん
    どう見たってそこら辺のpixivに転がってるディズニーキャラでしかない
    「私風アレンジのディズニーキャラ」ってタイトルにしてよね

  27. 要はアニメといったら和風とディズニー風しかないってことよ。

  28. そもそもあんまり日本風じゃないし
    何をもって昔風とか言ってるの?

  29. このバタくささを抜かない限り無理。

  30. 俺の知らない日本の昔のアニメだ
    目の描き方はたゆたゆの人のっぽい

  31. リロ・アンド・スティッチがないで?

  32. 外国人の考えるアニメスタイルの絵ですね

  33. おっぱいの描き方がまだまだだな。

    • おっぱいが控えめで好感が持てるね。
      どいつもこいつも風船みたいな巨乳キャラばっか書きたがるから新鮮だよ。

  34. 後で著作権がどーのって膨大な金請求されたりしないか心配

  35. 俺には80年代中盤から終盤にかけての白泉社コミコミや徳間書店キャプテン辺りの絵に見える

  36. 色味や目の描き方が中華系(韓国も含む)
    塗りも向こうの流行系。

    どうみても日本風には見えない。

  37. ディズニーアニメは、動物たちはみな可愛いが人間は今一だからね。
    こんな絵だったら、少しはましになったと思う。

  38. アニメじゃなくてイラストだね

  39. 日本風ってのも昔のアニメ風ってのもよくわからんが、つまるとこ一人の絵師の「画風」だろ?

    ミスユニバース世界大会にでてくる日本人が日本人には微妙()でしかないわけといっしょやわな。

  40. カワイイ…けど日本の昔のアニメ風かっていわれると??
    目や口元の強調の仕方ってやっぱ日本人とちょっと違うね
    でもメリダの口元が非常に好みなんだがw

  41. 絵柄も塗りも今風じゃまいか。

  42. アニメというより昔の少女漫画風だな

  43. とりあえず日本には何の関係もない話なわけね

  44. ボークスのドルフィードリームのメイクみたいだと思った。

  45. 中原淳一あたりまでさかのぼるほうがいいと思うな。

  46. アニメじゃなくて昔の弓月光だな

  47. 日本風というか、浮世絵の技法を真似て陰影の無いべた塗りしたいけど、西洋画のテクニックしか知らない人達が見てブーイングされるのが怖くて、不本意ながらほんの少しだけ陰影を入れた画家の様だ。ジャパニメーションのデッドコピーじゃ朴李だって言われるのが怖かったんだと思う。

    • 考えすぎ。怖いもなにも全然そういうことはないと思うで。ただの少女漫画と向こうのスタイルとかの好みが合わさっただけ
      やるんやったらもっとわかりやすく浮世絵風にするし。向こうの人は。

  48. 昔の日本のアニメ風じゃなくて昔の日本の少女漫画だよな

  49. 普通に今風の絵でわろち

  50. どちらかというとアニコメちっくと思った。

  51. 昔の日本のアニメ・・・・・?
    全く思いつかないんだが何と勘違いしてんだろ?

  52.  70年代末~80年代初頭の少女漫画風の描き方でアニメではこの手の書き方は無かったような気がしますねぇ
     瞼のラインとまつ毛の描き方はこの人自身の特徴っぽい

  53. 世界名作劇場風でお願いします

  54. 単純に目ぇデカくしてまつ毛生やしまくっただけだろ

  55. ハルタ風なだけだった

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 海外