親日国タイの反応

日本の美女が「ゆで卵をプルンと一瞬で剥く動画」を見たタイ人の反応

 

日本のYouTuber「乾亜由美」さんの「ゆで卵を一瞬で剥く神技動画」がタイでも紹介されていました。とっても白くて綺麗な卵に目を奪われるタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月25日の人気記事TOP6

イライラを解消 一瞬で「ゆでたまご」を剥く方法!

949415-img.rpg86r.0

ゆで卵の殻を剥くのって時間もかかるし、面倒ですよね。でも、そんな面倒な作業も今日で最後です。日本のこの女の子が紹介するのは、とっても簡単に「ゆで卵を剥く方法」です。誰でも簡単にできるんですよ、さっそく見てみましょう〜。

まず最初に、ゆでたまごのお尻を少しだけ剥いてあげます

949415-img.rpg86r.1

同じように頭の部分も剥いたら、その部分に口を当てて一気に息を吹き込みます。フー!

949415-img.rpg86r.2

たったこれだけで、もう取り出せます!

949415-img.rpg86r.3

スマートな方法ですね〜。思ってたより簡単だったんじゃないですか〜?

1分もかからずに、こんなに綺麗にゆで卵を剥くことができました。

神技~ゆで卵~God technique ~Boiled egg~

タイ人の反応

  • :onionhead021:
  • 卵をテーブルで優しくコンコンってして、全体にヒビを入れてから、剥けばいいよ。そうすれば、みかんを剥くみたいに簡単に全部剥けるから。目が充血するぐらい力いっぱい息を吹き込む必要なんてないし、同じぐらい簡単だよ〜。 :onionhead035:
  • 白くて大きな卵だね〜、谷間まである〜。
  • 僕は卵に興味があって見に来たんだよ。決して谷間につられて入ってきたわけじゃないよ〜。
  • 試したことがあるけど、ほっぺたが風船みたいになるぐらい息を吹き込んでも卵は出てこなかったよ。
    自分のやり方は、普通に真ん中から割って剥いて、半分ぐらい剥けたらスプーンですくって食べちゃう方法。見た目は綺麗じゃないけど、早くて簡単。お腹に入れば一緒だしね。
  • 出てくるよね。やったことあるけど、一瞬で出たよ。ただ、自分で食べるときだけで、友達は食べてくれなかったけど。
  • もしお店でもこんな風にやってたら… :onionhead015:
  • 食べるまでが大変だね :onionhead016:
  • :onionhead021: :onionhead021:
  • とっても白くて綺麗なタマゴだね〜〜、吹くなんてもったいない! 吸っちゃダメかな〜?
  • 茹でるときに塩と酢少々を入れれば、紙みたいに綺麗に剥けるよ〜。
  • いつもゆで卵を食べてる屋台、まさかこの方法を使ってないよね…。あのおばあちゃんがやってたら、きっと卵より先に入れ歯が飛び出しちゃってるよ…
タイ人「日本の玉子焼きとタイの卵焼きがぜんぜん違うwww」
日本の玉子焼きとタイの卵焼きの見た目がだいぶ違うことがタイの掲示板で紹介されていました。まるで別の料理のよう…
หมดปัญหาหงุดหงิด ด้วยวิธีปอกเปลือกไข่ต้มสำเร็จภายในพริบตาเดียว!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 鮮度が良いほど剥きにくくなるゆで卵だけど
    生みたてホヤホヤでも使えるなら嬉しい技だ

    • 新鮮な卵じゃ薄皮が剥がれ難いので無理。
      ゆで卵は生食の賞味期限が切れた後に作るのが良い。
      こんな事しなくても普通に殻全体にヒビを入れれば簡単にむける。

      • 全体にヒビを入れた後に、水を吸わせてやればもっと簡単に剥ける。
        てか、ゆでたまご剥くのに1分掛けるとか無いわ。

        この話題と関係ないけど、このレスつける機能の改悪はどうにかならんのか!?

        • 水入れたコップに入れて、手でふたをして振りまくって、全体にヒビ入れたら簡単に剥けるよね。

          • 水が必要ないから
            このむき方のほうが良い

  2. これが所謂間接自慢というやつか?

  3. 音楽うるさい

  4. 昔、伊東家の食卓という番組で、この裏技見た。
    適当に遊んでて思いついたとか嘘を言うのやめよう。

  5. 不衛生だ、まず爪を切れ

  6. 卵よりおっぱいの谷間がきになる動画

  7. 茶色のタマゴでやったらわかりやすかったのに

  8. 美女とかつけるのやめようよ
    (´・ω・`)

  9. おっぱいの寄せて上げて感がすごいなw

  10. なおお前には無理な模様

  11. おっぱい寄せて剥かなくても、普通に剥いて食えばいい話。それだけ。

  12. グラビアアイドルなんだな

    • え゛!?

  13. 茹で上がったら冷水につけて、中心付近と殻付近の温度差が感じられる時、
    新鮮卵だろうがなんだろうがプリンと剥ける

  14. 谷間アピールが強すぎるwwwww

  15. 日本のタマゴは管理が良すぎて新鮮すぎるから剥けにくいんだよね
    特売コーナーに放出された賞味期限切れ間近のを買ってくるか
    冷蔵庫で1~2週間寝かせてから茹でると良いよ
    茹でたら湯飲みに入れて片手で蓋してシャカシャカすると
    全体にまんべんなくひび入って、薄皮ごときれいに剥ける

  16. ゆでる前に気室のある側の殻に
    ちょこっと穴をあげとけばいい

    • これ、茹でてる途中にひび割れしにくくなるって程度で、殻が剥きやすくなるとは限らなかったりする。見た目が悪くならないって意味では役立つ知識だと思うが、剥く話になると、なんだかんだと茹でた卵の全体にヒビを入れて、水に沈めてから剥くほうが確実だと思う。

    • そのやり方だと白身が穴から飛び出て
      出来上がりが汚くなることがあるんだ

      • > 白身が穴から飛び出て
        うん、よくあるw
        どんなに小さな穴を開けても、出るときは出るね。
        (殻を剥けば小さな尻尾みたいな突起が出来ていて可愛いw)

        でも、鍋の中身が汚く感じるような状態になっても、殻をむいちゃえば綺麗なもんなので気にしなくても良いって気がする。これを小さな穴じゃなくて小さなヒビを入れる話になると、殻を剥いた時にヒビの形で筋が浮かび上がるような卵になったりする。まぁ、味に問題が有るわけじゃないけど。

        自宅で作るのはせいぜい10個程度なんで、穴開ける手間くらい惜しむ事無いだろうと思って穴開けてますわ。

  17. BGMが良く合ってる。次、バナナでよろしくw

  18. ゆでる前にとんがってない方にひびをいれてゆでる
    ゆであがったら水にさらしながらむけば簡単にきれいにむけるよ

  19. 今度やってみよう

  20. 伊東家でやってた方法かいな?
    普通に茹でて全面を細かくヒビを入れてやれば綺麗に剥けるよ
    おでんパックの綺麗に剥かれた玉子の画像見れば理解できる

  21. 古めの卵なら普通に割っても綺麗にむけるよ

  22. おっぱいにしか目が行かない

  23. 伊東家の食卓を思い出した

  24. 吸い込めばそのまま食えるんでね?

  25. 実は、男と見た。
    三度見たので、まちがいない。

  26. この人谷間にアイブロウでシャドウ入れてるな。でかく見せるために。

  27. 伸びた爪で食い物に触ってるの見ると汚らしく感じるな

  28. そこは胸で剥かなきゃ

  29. どっちにしろ、他人がこの方法で剥いた卵を食いたくないなw

  30. その食いかけの卵くれ

  31. 鍋でお湯を沸騰させてからいったん火を止め、割れないようにプラスチックのトングなどでそ〜っと卵を入れて再び点火し16分ほど加熱すれば殻は必ず綺麗にむけますよ。

    あと電子レンジ専用のゆで卵製造器だと加熱が迅速なので同じ効果で殻は簡単にむけます。

    また上記の二つのやり方の場合いずれも卵の鮮度とは無関係に綺麗に殻がむけます。

    • 16分も加熱すると黄身が固くなり過ぎてしまわないかな?

  32. 口元と胸元にしか目がいかない。
    とんでもないエ○動画だぜ、ふう〜〜

  33. 仕事で使えたらと思って見てみたけど、これはちょっと無理そうやな。
    でもお客さん受けは良さそうやから、ネタとしてやってみるわw

コメントする

反応 日本