親日国タイの反応

日本のカメラマンの撮影した「家族写真」がユニークすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の写真家が撮影したとってもユニークな家族写真がタイで紹介されていました。海外でも話題になった日本の家族写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月03日の人気記事TOP6

日本人が撮った、ユニークな家族写真! 絶賛せずにはいられない?

02

「家族写真」と聞いて、みなさんはどういうものをイメージしますか?

家族がキチンと並んで、後ろはキレイな壁、家族の顔は無表情、「撮られてる」っていう感じが、ついつい顔にも出てしまう…大体そんな感じではないでしょうか?

本日ご紹介するのは、日本人のプロカメラマン、アサダ・マサシ氏によって撮影された斬新な「家族写真」です。

彼は自分の家族たちを集め、これまでにないユニークな方法で写真を撮影し、自身のウェブサイトで公開しました。するとこの家族写真は、瞬く間に大反響を呼び、世界中から「いいね!」の声が寄せられました。

では早速、その話題の家族写真を見てみましょう。

まず、こちらが、いわゆる普通の家族写真です。何の変哲もないですよね。

02

ではこれならどうでしょう。まずは、家族で消防隊!

239

家族で選挙運動

424

こちらは、ロックンローラー家族

329

気合入ってますね~。

お次は、家族戦隊!

521

メンバーは4人しかいませんが、でも、カッコイイ!

極道一家、なんていうのもありますよ〜

622

まだまだあります! 続けてご覧ください〜。

718

180

817

917

1014

いやあ、でもこれ、本当に素敵な家族写真ですよね。

見ているいちに、「自分もこういうの撮ってみたい!」って思いませんか〜?

もちろん、肝心の家族が同意してくれればの話ですけど…。

タイ人の反応

  • 家族がこういうのに付き合うっていうのがなんかカワイイよね。
  • ロックンローラーの家族写真の右の人、
    Bodyslam(タイの人気ロックバンド)の「トゥン」に似てない?
    bb9c8a5b

    • 同意!
  • カッコイイね。このアイデア最高!
  • 楽しそう〜。
  • 素敵な家族 :onionhead049:
  • 素晴らしいアイデア。
    面白い雰囲気になるね〜。
  • お見事〜 :onionhead051:
  • 家族全員で笑って撮影できるね。 :onionhead071:
  • 素敵だな〜。
  • 日本人のアイデアと発想はいつも素晴らしいね。
  • :onionhead042:
  • この家族が好き。
    521

    • 僕も好き。その男の子が好き。
  • :onionhead045:
  • どこかで見たことがあるような気がするね。どこだったか忘れちゃったけど。onsen.onion_bath
  • クリエイティブだね! :onionhead060:
  • 329
    この写真が好き。超雰囲気出てる。

    • 僕も大好き。家でもやってみようかな。ハハハ。 :onionhead078:
      ママ〜、ロックすぎるよ〜、ヘル〜 monkey8.rock
  • ビューティフル :onionhead064:
  • 素敵だね。こういうの好きだな〜。
    だって、家族みんなが気持ちをひとつにしないと撮れない写真だもんね。
タイ人「日本で温泉に入る家族をこっそり覗いて写真も撮ってきたwww」
タイの掲示板で「日本で温泉に入っている家族をこっそり覗いてきた」というとても気になるスレッドがありました。タ…
ชมภาพครอบครัวไอเดียแปลกจากตากล้องชาวญี่ปุ่น เห็นแล้วต้องยกนิ้วให้เลย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. この人たちの写真好き
    息子が付き合ってくれるのが偉いな

    • 親が付き合わされてるんだと思ってた

    • 逆だろ

  2. 台湾もそうだけど、タイは更に輪を掛けてコメントがのどかだねぇ~・・・
    お国柄?気候のせい?暑いと確かに脳みそがとける様に感じるからな~・・
    バカっぽくもあるし天然っぽくもあるし(失礼
    そこが何かカワイイんだよねー(笑

  3. ひ孫とかが見て『なんだこれ!?』って思うような写真を残すのは良いと思うw
    むしろ今の知り合いに見られるのは嫌(´・ω・`)

  4. 顔が見えにくいのはダメなような

  5. 極道とラーメン屋が様になってるな

  6. こういう家に生まれたかっ…ウソ

  7. ノリの良い一家でいいなあ。

  8. 面白いな
    コスプレ感覚かもしれんが普通のアニメのコスプレとかよりよほど面白い

  9. あーなんだ、格好してるだけか
    ほんとに家族でやってるとしたら凄いと思ったのだが

  10. 他人が見ても楽しい家族写真だな
    家族仲がよさそうで結構結構

  11. 仲のいい家族なんだろうなぁ。
    ノリノリだね(笑)

  12. トーチャンが演技派。

  13. 血縁のない無名モデル4人なんでね?

    • 本物の家族だったような
      にしても懐かしいな浅田家
      写真に見覚えあると思ったら昔ネットニュースで見た記憶が

  14. 『浅田家』でぐぐれ。

  15. 半グレ家族だな。

  16. 平和だね 家族が仲良い事は良いことだ

  17. 仲良し家族だねえ。うらやましい。

コメントする

反応 日本