親日国タイの反応

日本の「人間の食事を眺めるニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:05

日本のInstagramの「飼い主の食事を眺める二匹のニャンコの写真」がタイで紹介されていました。とても可愛いニャンコと美味しそうな食事の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月23日の人気記事TOP6

不思議そうに人間の食事風景を見る2匹の猫「これは何だニャン?」

952488-img.rq9fnu.0p

今日は、新たに2匹の猫をご紹介します。いま日本のネット上で大人気の猫ちゃん達ですよ〜。なぜ大人気なのかって? はい、お教えしましょう。

952488-img.rq9fnu.1p

今回の記事はInstagramユーザーのnaomiunoさんという方の投稿を元に作成しています。彼女の愛猫2匹はちょっと変わっていて、彼女達の食事風景を眺めつつ、面白いポーズをとるのが好きなんだそうです。彼女は、そんな様子を写真に撮ってはInstagramにアップしています。

952488-img.rq9fnu.2p

この2匹は、毎朝どんなにぐっすり眠っていても、キッチンから家来が朝食を作っている音が聞こえてくると、必ず急いで走ってきて、その支度の様子を観察します。そして家来が食事を作り終わると、何とも不思議そうにじーっと食事風景を眺めるのです。

これニャンだろ~?

952488-img.rq9fnv.3p

ペロペロ

952488-img.rq9fnv.4p

触っちゃえ〜

952488-img.rq9fnv.5p

いい匂いだニャ~

952488-img.rq9fnv.6p

ふぁあ~~~

952488-img.rq9fnv.7p

あの麺はニャンだろ~?

952488-img.rq9fnv.8p

ツンツン

952488-img.rq9fnv.9p

フーッフーッフーッフーッ(呼吸音)

952488-img.rq9fnv.10p

舌なめずり

952488-img.rq9fnw.11p

952488-img.rq9fnw.12p

952488-img.rq9fnw.13p

952488-img.rq9fnw.14p

952488-img.rq9fnw.15p

イェーイ

952488-img.rq9fnw.16p

本当に可愛いですね〜。この猫ちゃんたちのユニークな画像を見たい人は、インスタグラムのアカウント@naomiunoをフォローしてみて下さいね〜。

タイ人の反応

  • :onionhead036: 可愛いニャンコ〜、慣れてるね〜。
  • 本当にかわいい~。好きだ~。
  • 猫も食べたいんじゃない?
  • :onionhead012: :onionhead024:   :onionhead029:   :onionhead020:
  • ネコは興味ないけど、料理が美味しそう〜〜。 :onionhead006:
  • お腹へった~。
  • おおお~~~ん。最高にかわいい。
  • :onionhead025: :onionhead025:
  • 超かわいい!
  • パッタイ(タイ風焼きそば)もあるね。
  • うちの猫もこんな感じだよ〜。でも、あげても食べないの。食べ物を無駄にしたってことで、つい頭を軽くコツンってしちゃうんだけどね〜。ハハハ。
  • この二枚目の写真、パッタイじゃない?
    952488-img.rq9fnu.1p
  • ネコの形の料理可愛い〜、しかもネコと一緒に写真を撮るなんて〜、でも、最後に食べるのはやっぱり人間なんでしょ〜。 :onionhead022:
  • 猫よりごはんにばっかり気をとられちゃう〜。
  • 家の猫と交換したい〜。
  • 2匹で無理やり腕の中に収まってる!!
  • 食べたいんだったらちゃんと言いなさい。じーっと見ちゃって-.-
  • この子にもちょうだ〜い。
    12794555_983860388357904_3205548984883244202_n
  • 抱っこしたい…。
    12803037_1150469861654005_325176584845042244_n
  • かわいい〜。
  • 本当に興味しんしんなんだね。
  • :onionhead025: :onionhead025:
  • かわいい猫!
  • 首が折れちゃうよ〜。
    952488-img.rq9fnu.0p
  • ほんとかわいい。インスタグラムをフォローしよっ!
  • 料理が上手だね。レストランよりいろんなメニューがある〜。 :onionhead032:
  • :onionhead036: :onionhead036:
日本の「美味しそうなメニューを見て悩むネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
日本の中華料理屋さんの前でメニューを見て悩んでいるネコの写真がタイで紹介されていました。かなり真剣に悩む猫を…
เจ้าเหมียวญี่ปุ่น 2 ตัวสุดฉงน ชอบมองอาหารมนุษย์พร้อมกับทำหน้า “นั่นอาไยอะ?”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(67コメント)

  1. 麺とコメのハーモニー

  2. 料理の献立は別にしても量が多いな
    俺には全部食えないわ

    にゃんこかわいい

  3. 猫より、麺と米、お好み焼きと米の組み合わせにびっくりした。
    うどんがエスニック風で美味しそうだけどw

    • 関西人かもしれませんね。関西では普通なので。

      • 大阪だけです。

      • 大阪の習慣=関西の習慣みたいに触れ回るのやめてくれます?

  4. テーブルの上のものを狙う時頭を90度傾けるのは何なのだろう

  5. 炭水化物率の高さよ・・・・

  6. 確かに料理がタイかベトナム風だわ
    パクチー山盛りとか普通の日本人は受け付けんけど最後の写真見るとそれっぽい容貌な夫婦?だね

    • 普通の日本人ですけどパクチー山盛り大好きだよ。
      パクチー食べれる人は結構山盛り載せる

  7. 毎回、麺とご飯を一緒に食べてるのが理解できない
    大阪なのか?
    麺だけでも量が多そうなのになぜご飯をつけるのか

  8. 猫や料理以前に腕の刺青が気になった
    日本でも一般に広まってるのかな?
    だとしたら嫌な時代だな。

  9. ごはんのおかずにきつねうどん
    それとも逆かな?

    すごいね

  10. 刺青や献立以前に、猫に食べ物を触らせるのはいかがなものかと思う。私も猫飼いだけど、これは無理だわ。

  11. 料理美味しそうだし、
    ネコちゃんは大事にされてそうだし、朝から良いもの見た。

  12. 関西系かな、家の両親も、若い頃関西で働いてて、
    粉ものにごはんは当たり前だった。

  13. 墨入れてる連中か

  14. 医療関係なんだけど刺青って意外に多いよ。
    それも見た目じゃ分かんないw特に女性。
    主婦で子持ちとかも背中に狛犬?とか入れてる。

    • 狛犬でも間違いじゃないと思うが
      彫り物だと唐獅子のほうがそれらしい

  15. ファッション感覚で刺青入れてる奴は嫌いだな

  16. もう少し炭水化物控えて、魚を取ったほうがいいかニャー

  17. シャフ度ネコ

  18. 肉球はバイキンだらけ
    うんこ付いてるぞ!

  19. ペットを溺愛してるからといって、
    食べ物に触れさせるのは流石にどん引き……。

  20. 炭水化物&炭水化物には驚いた
    男の自分でも、それは考えて飯作るのに
    料理自体は美味しそうだけどね

  21. 粉物ご飯は関西って言うけど、家ではあんましないと思うけどなぁ。
    外食の定食とかだけじゃないかな。少なくともうちはしない。

  22. 猫よりもご飯+麺類が多すぎると思ったよ

  23. オレ、ネコはどのネコも好きだけど、家で飼ってるのは、甘えん坊のシャムだよ。
    タイのネコだよね。
    シャムは綺麗だし、頭良いし、甘えん坊で可愛らしいし素晴らしいよ。

  24. 炭水化物多すぎ

  25. 猫が触ったご飯はさすがに…
    猫飼いだけどあの手が何を触ってるか知ってるからきついなぁ

  26. やっぱり食事にネコ触るのは気になるわな
    あと写真から「不自然感」が漂っててあんまり好きじゃない
    無理にネタ作らなくても可愛いニャンコなのにもったいない

  27. 海外の人に これで日本人は毎日スシとか刺身ばっか食べてるんじゃないと
    分かってもらえたらいいな。

  28. 美味そうでいいなー
    でもこれ旦那のタトゥで風向き変わった人だよなw

  29. 猫の毛ってけっこう空気中に俟ってるから
    知らずに口の中に入れてるだろうなあ
    それにしても野菜が少なすぎ炭水化物多すぎ

  30. 粉ものにご飯って食欲旺盛な若者とかお店のサービスメニューであって家ごはんで奥さんが食べるってのはびっくり。
    自分はうどんに稲荷2個か色ご飯のサービスメニューだと食べきれないので普通に単品頼んでる。朝食抜きだったりハードワーク後なら食べれるけど。
    家でうどんってなると野菜の天ぷら多めでご飯はないなあ。

  31. 猫が不潔でもずっといっしょに暮らしてる人なら平気だろ
    他人や病人赤子に食わせなきゃ
    自分も自分だけなら犬猫触っても別にほとんど気にしない

  32. うどんライス
    焼きそばライス
    お好み焼きライス

    チャーハンライスはまだか?

  33. トイレ砂かき回した手で食べ物に触って主人が食べる
    変な病気になるよ

  34. こんな美味しそうなご飯と猫がいるなら
    旦那さんも毎日早く帰ってくるだろうね

  35. ニャンコ可愛いけど飯触らせるのはちょっと…
    あと品数多くて料理美味しそうだけど確実に自分はこんなに食えんわ…
    みんなこんなに食べるもんなの?

  36. 犬より猫の方が感染症持ってるから食事はちょっと。

  37. 山に捨ててきなさい。

  38. パッタイ大好きだ!

  39. 魚料理が無いね、嫌いなのかな。

  40. 最後の1枚で3人分うつってたから、
    量が多いのは思春期の息子と大食い主人の分なのかなーと思った
    あと茶白の猫ブサすぎわろた

  41. 麺とセットもそうだが、ゴハンにかなりの確率でなんか乗っけてるなw
    白飯があまり好きじゃないのかな。

  42. 炭水化物多すぎてびっくりした。旦那さんと息子さんの分なのかな?
    関西だけど、お好み焼きとご飯一緒に出されても無理だわ。周りにも駄目な人多い。

  43. 猫好きってみんなこんなに不衛生なのか?

    • 人による。私は無理。
      つか、うちのは二匹とも人飯には興味もたないし、もたせない。猫には毒だから。

  44. 日本人の食卓に見えなくもないな。

  45. 量多いな~~

  46. 猫も可愛いし料理も美味しそ~
    麺料理が多い(笑)
    そして結構、量食べるね

  47. 不衛生だな。まあ自己責任だからいいけど。それにしても不衛生。
    いち猫好きとして見ていて残念。

  48. なぜか美味そうに見えない。人も猫も表情がない

  49. どうでもいいけど、カロリーの高そうな料理ばかりだな。
    つい先日、集団検診でメタボを指摘され、食事の量を減らすように指導されたばかりだから、猫よりもボリュームが気になって仕方ない。

  50. ちまちまと小煩い※大杉
    小姑かよ

  51. 最近、文句付けないと死んじゃう病の人多いよね(´・ω・`)

  52. 冠かぶせてるのとイエーイで明らかにイヤそうな顔してるところがw

  53. 猫かわいいけど入れ墨にドン引き

  54. うどん一杯、お好み焼きだけはお腹は満足してくれない
    ごはんは必要

  55. 炭水化物の割合はともかく、二人分でこの量か。夫婦とも結構食うんだな…。
    体力使う仕事してるのかな?

  56. ガパオライスが美味しそう〜、彩りって大事よね…いつもパプリカ忘れちゃう

  57. タイ風のメニューですね、日本人の献立じゃないような、

  58. 刺青するような奴が、猫飼ってんのかよw

  59. タイコメではガパオライスには触れてないね
    猫インスタに人間写りこませるとウンザリする
    出たい!出たい!料理ドヤ!猫ドヤ!飼い主も出たい!でも真顔!

  60. 量、多いね!

  61. 二人とも太ってるわけないし
    猫とごはん以外は家も服も質素で素敵な二人だと思う

コメントする

動物 反応 日本