親日国タイの反応

日本とロシアのハーフ美少女「村重杏奈(あーにゃ)」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

HKT48のメンバーで日本人とロシア人のハーフである「村重杏奈(あーにゃ)」さんがタイで紹介されていました。48グループに詳しい人もいる様子のタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月23日の人気記事TOP6

【48グループ】HKT48の日露ハーフ「あーにゃ(村重杏奈)」【画像】

XqKN5J

AhvwXO

Ej9PPg

Jn2jQ1

djwkuE

eJxwgE

WT2iBF

oNgPxK

20K0Kd

wK5T4B

rWSGSf

ykaooV

qShEUA

iqEcQ9

bZnzEb

2014年の選抜総選挙の様子

[TH-SUB] AKB48 Senbatsu General Election 2014 – Murashige Anna #67(1:48)

[AKB149恋愛総選挙] 村重杏奈 メイキング (murashige anna) HKT48 AKB1/149

タイ人の反応

  • めんたいこちゃんだ!
    capture5
  • ロシア語喋れるんだよね〜。
  • HKT48の面白い子だよね。HKTのバラエティ番組を見ようと思ってるんだけど、まだ見たことがないや。
    • 『HaKaTa百貨店』見るといいよ。いこまちゃんも出てるよ〜。
  • もうちょっと成長したら、超好みだ〜。 :onionhead056:
  • ぽっちゃりだね。
  • 色白で、可愛いすぎる〜。彼女の体に残したいな…この気持ちを。
    • bunny.taihobunny.taihobunny.taiho
  • 『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』でも、よくからかわれてるね。
    capture5(1)
  • だんだん露出が少なくなってきたよね。
    最初、『マジすか学園3』に出演した時は、かなり人気出ると思ったのに。
    HKTで好きなのはこの子だけだよ。

    • 選抜総選挙で入賞したあと、男と歩いてるとこを写真に撮られちゃったんだよね。それから、ずっと控えめになってる。
      でも最近になって徐々に人気は上がってきてると思うよ。HKTの選抜にもよく入るし、HKTの番組にはほとんど全部出演してるから。
  • あーにゃがよく出演してるHKTの番組教えてくれないかな? 他の48グループの番組で、あーにゃが出てる番組でもいいよ。
    『HaKaTa百貨店 2号館』が終わってから、HKTの番組はぜんぜん見てないんだ。 :onionhead079:

    • 『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』
      あーにゃは2,3回くらい出てたかな? でも、出演時間は長いよ。
      それから、『HKT48のおでかけ!』。
      最近のほうがよく出てるよ。
      それから『AKBINGO!』の337回目に出てたよ〜。
      もしもっと思いついたら、また書き込むね〜。
タイ人「日本人とロシア人のハーフ美少女Katya Lischinaが可愛すぎるwww」
海外でも進撃の巨人のミカサに似ていると話題になっている日本人とロシア人のハーフ美少女Katya Lischinaの写真がタ…
[48Groups]อาเนีย ลูกครึ่งญี่ปุ่น-รัสเซีย (Pic)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. 犬猫で分けると犬顔だな

  2. かーちゃん、クリーチャー化してないんだな。

    • つか、その年でそこまで明るい金髪に染めなくても
      眉毛の色が本来の色に近いんでしょ、生まれた時は娘も金髪だったかもね
      メラニン蓄積でブラウン・黒へ変わる、一夜で変わることもある

      • 金髪って言っても白人の子供の様なプラチナブロンドではないだろ
        それに一夜で髪の色が変わるなんて事はない
        徐々に生えてくる髪の色が濃くなっていくんだよ
        だから色が変わる年になると毛先はプラチナブロンドなのに、生え際は明るいブラウンとかよくある

  3. これは人気出ないタイプだわ

  4. こいつ絶対ロシア語話せんやろ!!
    YouTube見てきたけど単語講座とかいうアイドルのネタづくりにすぎん。

  5. 始めロシア何処いった?って思ったけど
    お母さん見て納得した

  6. アジア人の遺伝子って強いんだろうな。ハーフでも髪の毛は黒髪になるし、顔もアジアよりになるよね。ちょうど5:5って感じになるのは、クォーターぐらいだ。

    • 隔世遺伝ってこともあるから

    • それは人による
      日本人の面影が感じられない人もいるよ

    • 色素に関しては濃い方が優勢遺伝子だからね
      顔立ちがどちら寄りになっても色素はこちら寄りになるんだよ

      この子はトリンドル系な感じ・・・?可愛いけどあんまりロシアって感じはしないね

  7. 日本のほうが血が濃いな
    まぁロシアは白人の中じゃモンゴロイドが強いけど
    モンゴル帝国に蹂躙されたから

  8. AKBの鼻ニンニクさんと気が合いそう^^

  9. 残念な感じがする・・

  10. トリンドル系だな

  11. なんというか、鼻にだけ、ちょっと違和感を感じる

  12. やっぱり白人の血が混ざるだけでかわいくなるなあ

    • 本当にそう思うか?

      • そう思ってる人は多いよねw
        俺はま~~ったく思わんけど。白人の顔が好きじゃないから。
        芸能界でも白人ハーフが増えてきてるけど、今だに一人として可愛いと思ったことがないね。

        白人なんかよりはフィリピンとのハーフの方がよほど可愛くなるぞ。
        フィリピンハーフは一見すると純粋な日本人に見える奴が多いから。
        その場合 日本8:フィリピン2 ぐらいの比率なんだろうけど。
        ラブリみたいなゴリラ顔はNGだね。

        • うん、フィリピンハーフって美人だけどゴリラ系も強いね
          ざっとググってラブリ、高橋メアリージュン、元AKB秋元才加、アンジュルム佐々木莉佳子と出たが
          この中だと佐々木のみかな

  13. ロシア系は太ると予想されてた通りになってしまった&スキャンダルで終わってしまった
    48系は残酷だからもう浮上はないでしょう

  14. 結構可愛いじゃん

  15. 48グループのハーフはイマイチ人気が出ないんだよねぇ
    ジャニーズとの写真を撮られた+ウザキャラが無かったら
    もう少し違う展開が待ってたかも?

  16. 鼻はもっとロシア寄りにしても良かったのでは

  17. ガッカリ系ハーフの見本みたいな子だね

  18. 何となくタイ人にしたらわかる気がするわ。

    • するどいな!
      タイ人にとっての身近な美人なら分かりやすい。
      個人的には、団子っぱなの女の子は好きなタイプだが。

  19. ロシアの遺伝子が鼻に影響しなかったは残念

  20. 可愛いけど魅力を感じない

  21. 日本の血が濃そうだからロシア人の劣化スピードよりは緩やかなのでは・・
    ロシア人28過ぎると・・・だから。

  22. >彼女の体に残したいな…この気持ちを。

    ワロタw

  23. 村重は可愛いし、性格も良いんだけど、
    場の空気が読めない、すぐに調子に乗るから苦手。
    最近は、お姉さんらしくなって、変わって来てる。
    スキャンダルの話しは、高校生だからな、しょうがないよ。

    • やらかしたのは中学生の時。
      公園で寄り添ってるだけという微笑ましいものではあったのだが、夜中の11時の新宿でしかも宿泊先から無断で抜け出したから問題になった。さらに間の悪いことに、岩手での握手会襲撃事件からそんなに時間がたっていなかったんだ。

  24. 期待していたのと違った

  25. 日本人で通じるなw

  26. 母親があまりスラブ系って感じの顔やないね。

  27. 佐々木希ちゃんの方が可愛い

  28. ロシアの血はちっちゃい頃はかなりかわいくなる率高いけど
    劣化も早いからなぁ

  29. おまえら 握手会に行って本物見てみろ。
    可愛さに度肝抜かれるぞ。

  30. 期待して来たのにw
    鼻がwww
    こんなんに金払うならもっと他に金かからなくてかわいい芸能人いるような…

  31. 可愛いけど太りそう。

  32. 花が団子鼻でイマイチ・・女の子は父親に似るからな。

  33. ロシアとのハーフにしてはそれほどでも。
    まあかわいくないとは言わないが。

  34. かわいいけど
    完全にアジア人顔
    かわいいけど

  35. 団子鼻

  36. 最近のアイドルは目力はないけど鼻力はあるな
    目より先に鼻に惹き込まれてしまう

  37. 山田涼介ぽいな

  38. 普通にかわいいじゃん。日本人っぽい顔で何がいけないの? もう少し自分に自信持った方がいいよ日本人は

  39. 母親云々言ってる人は
    途中の金髪ロシア人女性のこと指してるかと思うが、その女性は母親ではなく
    彼女が以前、北部九州ローカルでロシア語教養FM番組を冠レギュラーで持ってた頃に
    ラジオ共演してた女性なだけであって、実際の母親はHKT48のドキュメント映画で出てきますよ

  40. スキャンダルなかったら
    AKBの選抜にだって入れるポテンシャルあったのにね

  41. 貼られてる食少女のgifって孤独のグルメに出てきた店だよね?

  42. でも、ジャニたれ追っかけで、ジャニたれに夜呼び出されてホイホイついていってしまうようなビッチですよ。

  43. 鼻が村重!だもんな。あ〜にゃなんてもうだれも覚えていない。村重は村重だ。典型的な怒られやすいタイプの子。

コメントする

テレビ 反応 日本 美人