親日国タイの反応

日本の甲冑「大鎧」に興味がないタイ人の反応

 

「大鎧」を図解で詳しく解説した画像がタイで紹介されていました。もっと他の衣装を解体して欲しいタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月24日の人気記事TOP6

日本の甲冑「大鎧」解体図

tumblr_nann7zelsw1qg8i80o9_r1_1280

タイ人の反応

  • ありがとう。
    でも次は日本の女子高生の制服とブルマをお願い。 :onionhead020:

    • 同感。 :onionhead029:
    • 7ca0bf6b73b0a1672fa3d024a7682ff6
    • 中身はどこ行っちゃったの? :onionhead088:
  • 次回はメイド服とナース服の解体図でお願いします。
  • 字が小さすぎて読めないよ。 :onionhead076:
  • 次回は女性が何も着てないのでお願いします。 :onionhead046:
  • やっぱり足元が弱点じゃないかな?
  • 着るのに一時間はかかりそう。 :onionhead070:
  • studentuniforminjapan
    どれがお好み?

    • セクシーなブルマがいいんだけど。uemo.monkey05uemo.monkey05uemo.monkey05
    • ハルヒ
      :onionhead029: :onionhead029:
    • ブルマはこうでしょ。uemo.gehenigimomi.onion
      Cute-Japanese-School-Girl-Sportwear-font-b-Bloomers-b-font-Cosplay-Uniform-Gym-Suits-Red-Blue
日本の可愛いアイドルが「少しずつ脱衣する謎の番組」に驚くタイ人の反応
日本でも謎の方向性が話題になったテレビ番組「鎧美女」のことがタイで紹介されていました。セクシーなグラビアアイ…
ชำแหละชุดนักรบญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. それよりTOP写真の鎧オナゴが気になってしょうがないんだが。

    • だな

    • 鎧美女 #8の概要
      美女が実際に甲冑を装備し、1つ1つ甲冑を脱いでいきます。甲冑の持ち主の紹介や、甲冑の歴史、時代背景などを詳しく解説します。今回のテーマ(甲冑)は立花宗茂、鎧美女は菜乃花です。

      • 貴殿の御心遣ゐに感謝いたす所存にて候

  2. そういえばタイの防具って何使ってたんだろ?

    • 己の鍛え上げられた肉体

  3. 記事の中身はなかったけどタイトルがゆるくて好きだぞ
    他の翻訳まとめのタイトルが「~に外国人が夢中!」「~が興味津々」「~に仰天!」とかの煽りばっかりだから新鮮でいいw

    • タイトルに釣られてきましたw
      管理人もタイ人も正直でよろしいww
      タイトルも中身も嫌味なところがないのがこれまたよろしいw

    • もう書かれていたww

      • ほんこれw

  4. タイトルだけで笑える

  5. 興味がない○○の反応w
    エスプリ利いてるなあ

  6. 興味が無いクソワロタ
    タイの人達は本当に性欲に正直者ね

  7. 大鎧よりエスカレーターのJKの方が防御力も高いので納得

  8. TOPの写真で鎧エロという新しいジャンルのエロに目覚めますた
    ああ、草摺からのぞく太もも!
    たまりませんなあ

  9. 大鎧に面頬なんてないわ(面頬があるのは江戸期の復古式大鎧で、後世の小具足が混じってる
    絵ではなく、写真とかで説明できなかったのか

  10. 昨夜、某海外の反応サイトで頭形兜に関する西洋人たちの妙にマニアックなスレを見ただけに
    このギャップは正直、微笑ましい

  11. 名古屋のJK制服と言ったら水色の夏服セーラー。
    地下鉄で見かけた時、どこのイメクラかと思ったわ。

  12. タイ人ならそうでしょう

  13. タイ人よ
    残念ながら、ブルマを使用する学校は年々減少の一途だから・・・
    いまのうちに見とかないと絶滅も有りよ?

    • 今ブルマ採用している学校なんてあるのか?

  14. 笑ったw

  15. そんな極彩色のコスプレ用衣装出しても、日本人には制服に見えないよw
    どっかのあやしい風俗にしか見えない

    というかブルマなんてw、そろそろ今時の中高生は知らないぞ?w
    けっこうなオッサンしか知らない

  16. ブルマをアタマに被ったおじさんとかヤバ杉!

  17. ブルマって既に死語に近いww
    でも、ドラゴンボールのキャラ名によって救われてる感がある

  18. なんでや!大鎧かっこええやろ!

  19. ハルヒが本物じゃないか。
    中国のアレ持ってこい。

  20. 制服の画像 16個中9個しかわからんかった

  21. タイトルに一撃でやられてしまった。

  22. タイ人はもう駄目だ
    訓練され過ぎている

  23. 興味がないんか~い

  24. わいも大鎧より当世具足のが好き

  25. そりゃ南国で鎧なんか着てたら体力奪われるもんなぁw

  26. タイは三国志で言う南蛮の地になるのかな
    藤甲鎧はかなりファンタジーな代物だが小札鎧から発展してっていう鎧の歴史はあるはず
    あんまそういうの興味ないんだろうか

    • あの辺は「紙製の鎧」だと聞いた
      暑くない、水に落ちても溺れない、打撃に対してソコソコの防御力
      火矢を受けても破り捨てればOK
      だそうだ
      もちろん日本刀でバラバラにされたそうだがw

  27. 立花宗茂の甲冑なんて滅多にみれるもんじゃないから感動

  28. まあそんなもんだろww
    近くで本物見るとぼろいけど丁寧に作ってあるのが分かる

  29. まぁしゃーないw
    親日だからってSAMURAIが好きなわけじゃないからねw
    欧米のSAMURAIとNINJYAの好きな様子が異常w

    正直でよろしい。

  30. これ大鎧じゃなくて当世具足な

    なんでこんな勘違いしてんだろうか

    正しい知識を身につけよう

    • しらんかった。ググって見たら、なんとなく大鎧の方が大げさなのは分かった。
      当世具足の方がスタイリッシュだね。

  31. 当世具足は鉄砲対策を盛り込んだ当世(つまり当時で言う現代仕様)の鎧だよ
    大鎧とはまるで違うし見た目にもわかりやすい

  32. タイの鎧はわからなかったが
    クラビー・クラボーンとかいう武術があることはわかった

  33. これにはどう、、、しようもないな

  34. やっぱり、膝下丈の制服は近畿だけなのか。
    膝下丈でも階段下からちらちらするのに他の地域すごいな

  35. 大鎧よりも胴丸についての解説を所望いたしたく候

  36. こういうデザイン化された図は元の形状を知らないと残念な事になるな
    この画像はそれ以前の話のようだけど

  37. ブルマを見るとSABE先生を思い出す…

  38. 思った以上に興味無さそうで笑った

コメントする

反応 日本