親日国タイの反応

日本のアニメ「名探偵コナン」のキャラの変化が激しすぎるwww【タイ人の反応】

 

『名探偵コナン』のアニメにおけるキャラクターの変化の歴史がタイで紹介されていました。初期と比べると大きく変化したキャラクターを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月21日の人気記事TOP6

『名探偵コナン』登場人物20人のこれまでの大変貌をご覧ください!!

000

長く続いている(全然終わる気配のない)漫画と言えば、多くの人が『名探偵コナン』を思い浮かべるに違いありません。

『名探偵コナン』は1994年に連載が始まりました。

その後、1996年に『名探偵コナン』のアニメ放送が始まり、すでに800以上のエピソードが放送されています。

006

漫画が長期間にわたって続いていることやエピソード数の多さを見れば、登場人物の顔が変わるのも肯けますよね。

(タイの)掲示板サイト「pantip」のメンバーの一人ladycaramelさんが、ファンのためにメインキャラクターの初期から最近までの画像をまとめてくれていました。

丸顔から細面に変わった人等々…みんなそれぞれ初期の顔からはかけ離れていますね〜。

1.コナン

1365

2.毛利蘭

2229

3174

3.毛利小五郎

4147

4.妃英理

5123

6.園子

6101

7.京極真

782

8.服部平次

877

9.和葉

967

10.怪盗キッド

1061

11.灰原哀

11122

12.吉田歩美

12106

13.松本管理官

1366

14.目暮警部

1448

15.佐藤美和子

1548

16.高木渉

1645

17.千葉刑事

1742

18.白鳥警部

1930

19.小林先生(白鳥の恋人)

20

20.ジン

21100

わー。スリムになったりかっこよくなったり綺麗になったり、それぞれ変化していますね〜。

でも、変わらない人もいますね!

タイ人の反応

  • 高木に驚いた。整形したみたいじゃない?
  • ワタルはいったいどうしたの〜?
  • 全員あごをいじってるよね。
  • 白鳥警部はちょっと太ったんじゃない?
  • 高木が笑える〜。完全に別人だね! :onionhead017:
  • 変わっていくのは私たち人間と同じだよね。子供だって大きくなるし。
  • 変わりすぎ〜〜。
  • 高木すごい変わった。韓国に行ってきたの?
  • 絶対整形だよね!
  • 最初の高木すごく怖いー。
  • なんでみんな耳が大きいんだろう?
  • 高木くんどうしたの? 顔すごい変わってる〜。
  • 高木渉が信じらんない。beforeの顔は…ああ忘れよう。ハハハ。
  • いつになったら工藤新一に戻るの?
  • 高木と歩美ちゃんとコナンくんは確実にあごを整形してるでしょ :onionhead071:
  • 本当に全然違う。どこのお医者さんか教えて〜。
  • みんな素敵になってる :onionhead036:
  • 蘭ねーちゃんの角もやりすぎだよね。
  • 登場人物、みんな綺麗になってるね。
  • 『まじっく快斗』のコナンすごくかっこいい。
  • 日本でも整形が流行ってるって初めて知った〜。アハハ。
  • 高木の初期バージョンが凄い!
  • いつ終わるの〜?
  • みんな違いすぎる〜 :onionhead017:
  • きっと描いてる人が変わったんだね。
  • 歩美ちゃんの真ん中の画像が好き。
  • ボトックス注射で顔が細くなったのよ。
タイ人「名探偵コナンは好きだけどそろそろ完結して欲しい」
タイの掲示板で「名探偵コナンはそろそろ完結してもいいんじゃないか」という主旨のスレッドがありました。黒ずくめ…
ชมความเปลี่ยนแปลงของ 20 ตัวละครใน “ยอดนักสืบจิ๋วโคนัน” แต่ละคนเปลี่ยนไปเยอะมาก!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 高木は元々アニメ逆輸入のモブだったから

  2. 何年も小学生しているところは突っ込まないのな

    • 設定上でまだ1年たってないんだぜ?

  3. 当時の作画レベルが違うだけで同じキャラに見えるけど
    初期の高木だけ出されたら別人だと思うけどさ

  4. 刑事・警察連中に何があったんだ?闇が深すぎる

  5. 一番右の園子が可愛くて驚いた

  6. いうほど変わってないじゃん。

    • だよね
      初めの一歩見せてやりたいわ

      • アニメじゃないけど南国アイスホッケー部とかなwww
        画風が変わるタイプの作家だったらこんなもんじゃ済まない。

    • 元から大きく外れてないよね(; ̄ω ̄)ゞ
      太った痩せた程度の変化を煽り立てられても困るだろうw

  7. コナン以外は全体的に初期の方が好きだな。
    最近のはいかにもアニメアニメしてて個性がない。

  8. そんなに変わってないよな
    元々青山の絵柄自体独特ってのもあるけど
    長くやってるアニメはキャラデザのリニューアルを繰り返すものだけど、これはまだ差がない方だな

    • 俺もそう思う

  9. 服部はちょっと幼い感じになってるな

  10. 子供の肩幅が狭くなりすぎて恐怖しか感じなくなって観なくなった。

  11. 何度もクリスマス繰り返して、もう何十年も経ってる気がするけど、
    作中では1年経ってないんだよね。

  12. どうせ比べるんなら、各シーズンごとのキャラクター設定表?キャラクターデザイン表?を並べて比較すればもうちょい話題も盛り上がるだろうにね。
    これじゃ土曜日の枠でたまに古い話を放送してるのにぶち当たった時の、違和感程度しかないわ。

  13. 成長してんだよ(角が)

  14. 目暮警部の安定感。

  15. 上の画像じゃA-1のまじっく快斗とか混ざって
    作画担当者のクセの違いみたいになってる
    原作絵を時系列で見せた方が分かりやすいよ

  16. >長く続いている(全然終わる気配のない)漫画
    ジャンプとか今やそんなんばっかなイメージ

  17. 茶髪になっているな

  18. 高木刑事は、アニメオリジナルからキャラを逆輸入する時に、
    間違って違うキャラを見本に原作で描いちゃったから全然違うんだよ。

  19. 千葉刑事は仕方ないな
    リバウンド繰り返すダイエッターだ


  20. 大人 やたら輪郭が細い・アゴが尖ってる・目の光ってる部分が大きい
    子供 やたら輪郭が丸い・アゴがない


    大人 輪郭が普通に・凶器のアゴがどっかいった
    子供 頬骨が発生・大人に反比例してアゴが尖りだした

    共通点 大人の男性の目は点・未成年の男女の目は大きい

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本