親日国タイの反応

日本の「神々しすぎるネコ」が人間の命を狙ってるみたいwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:00

日本のTwitterで『もののけ姫』のモロの君そっくりで神々しすぎると話題になったネコ「トロちゃん」がタイで人間の命を狙っているようだと紹介されていました。たとえ命を狙われていたとしても、ネコが可愛くてたまらないタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月28日の人気記事TOP6

猫はほかの動物よりも人間に対して恨みを持っていたことが証明される!!

ほとんどの人間は、命をかけて奴隷のように尽くしてペットの世話をします!!

しかし、この猫という動物は、餌をあげたりお世話をしても人間に感謝することはありません。

その上、人間を攻撃するのが好きで、これまでたくさんの人間が生傷を作られたはずです。

god-cat-1

奴隷になったばかりで日が浅く、まだ攻撃されていない人には信じられないかもしれません。しかし、猫はあなたの命をいつも狙っているのです。

日本のにゃんこ「トロちゃん」の写真を見てみましょう。

顔をじっくり見てください!!

ウウウウウ~ 奴隷さん文句ある!?

god-cat-3

この「トロちゃん」、種類はメインクーンで毛の色は白です。

写真を見てください。猫タワーの上からカメラに穴が開くほどじっと見つめる様子、まるで奴隷の息の根を止めようとしているみたいです。(言い過ぎでしょうか(笑))

落ち着いた猫のツナちゃん

god-cat-2

こちらは、ソマリという種類の茶色い猫ちゃんで名前はツナです。

今はまだ大人しいけれど、奴隷の命を常に狙う「トロちゃん」を見習ってしまったら、どうなるか分かりませんよ〜。

二匹で力を合わせれば人間を家から追い出せのは簡単です。でも、いつも餌がお皿いっぱいに入っているなら、ひとまず計画は保留にして人間を飼っていたほうがいいですね。ハハハ。

タイ人の反応

  • うちの猫にも嫌なところあるわ。寝ていると声をかけても知らん顔で、餌が欲しいときだけ甘えてくるのよ。しかも人のことよく横目で見てくるし。ああ〜ん、ムカつく〜〜!
  • 人間に捕まって化粧されたんだけど綺麗? :onionhead017:
    12718286_1014373788586163_8809625068929774580_n
  • 今、飼い主を階段から落とす計画をしてるところ。
    12729271_959084650794794_5432698745490470217_n
  • ドアを閉めて足をちぎろうなんて考えないでね!!
    12744661_819429718179840_7365424387572483476_n
  • この子も7年以上私の命を狙っているようだけど、まだ未達成。
    12742778_987133591366256_201485461183968049_n
  • これも!! :onionhead071:
    12734142_978962795516558_3823299160272348683_n
  • 意味深な目つき。
    12745892_996006570492465_3171602150468309214_n
  • あんたの計画は簡単にはいかないよ、子猫ちゃん。これじゃ何もできないでしょ。
    12717688_186624001699355_5297759249076795454_n
  • :onionhead048:
  • 俺の目を見ろ〜。俺の目を見てみろ〜 =3=^
    12743983_996446940434051_5243522549745347233_n

    • 見れば見るほどメロメロになっちゃう〜 :onionhead071:
    • :onionhead017:
    • うわー、そっくり!
      12741944_1352638974761807_5375085052518558908_n
    • よく食べる? うちのは4キロ超えだよ…ハハハ。
    • 4キロ半までいったことあるよ。今は増えたり減ったり。好き嫌いするんだよね〜。
    • 同じだ、ハハハ。好き嫌いして、芋のお菓子ばかり食べてご飯は食べないの…
  • どうしてこんなに怖い目つきしてるの?
  • 猫の奴隷になりたい…いま探してるところだよ…。
にゃんこ「日本を案内するにゃん」→タイ人「可愛すぎるwww」
日本でも話題になっている『じゃらん』のCMに出演している猫「にゃらん」の写真がタイで紹介されていました。猫の案…
ยืนยันแล้ว!! แมวเป็นสัตว์ที่คิดอาฆาตมนุษย์ยิ่งกว่าสัตว์ชนิดอื่น จ้องขนาดนี้เอาวิญญาณไปเถอะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 間違いない、あいつは・・・エースだ!

    • 黒猫じゃないけど?

  2. カーテンきたねぇ

    • 猫が開けろと手を突っ込んで周囲をわしゃわしゃするせいで
      猫の肉球垢とか汚れとかでああなったと予想

  3. カーテン?って2枚目のは柄だろ

  4. 犬は「飼う」
    猫は「飼われる」

  5. 雷攻撃してきそう…

  6. ネコと和解せよ

  7. 日本人の撮る猫ってかわいいんだなぁ。日本人の猫愛がよくわかるわ。

  8. また何時もの、真下からライトで照らされてる猫がいると思ったんだが・・・

  9. いつもだらしない姿で寝てるうちの猫も
    鳥を見るとキリッとした獣の目をしてカッコいい
    ワイルドだろ~

  10. 『人間の命を狙ってたけど居心地が良いのでその内考えるのを止めた』という猫は多そうw

  11. カーテン・・・青いのもレースのもきれいだよね???

    • 6枚目のピンクのカーテンだと思う
      猫がいつもそこから出入りしてるんだろうねw
      そこだけ汚くなってるw

      ってか、眼が怖すぎる~

  12. これは猫を飼った人なら大抵一目でシチュエーションがわかる
    ・猫をシャンプーする
    ・タオルで拭く
    ・ドライヤーかける前に逃げられる
    ・猫タワーのてっぺんから警戒と怒りの目で見られる ←ここ

  13. うちのお猫様は2匹とも6kg超えだけど、デカいんだろうか……

  14. twitterでレイヤーが九尾の狐の尻尾を白モフモフで作ってたら、そこの家の真っ白な猫が来て九尾の猫になってたやつがすごい神々しかった

  15. ぬこ怖い

コメントする

動物 反応 日本