親日国タイの反応

日本のペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング5.0GV」を見て驚くタイ人の反応

 

日本で6月21日から販売される「ペプシストロング5.0GV」のことがタイで紹介されていました。炭酸の強さが5倍と紹介されていたため、強すぎるんじゃないかと驚くタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月02日の人気記事TOP6

タイでの販売は!? ペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング」が日本でもうすぐ発売!

o8p7qicxk0LxKUjTB4z-o

通常の炭酸の5倍にもなるペプシ史上最強炭酸を謳った「ペプシストロング5.0GV」が日本で6月21日から販売されます。

日本サントリーは昨年にも「ペプシストロング」を販売しましたが、今回は強炭酸に耐えられるボトルを新開発し、さらに強い刺激と爽快感が楽しめる新しいペプシ「ペプシストロング5.0GV」、「ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉」を発売します。

(訳注:原文では炭酸の強さが5倍と紹介されていましたが、実際は1.4~2倍程度(普通のコーラで3.7~3.8GV、ファンタで2.0GV)だそうです。)

タイ人の反応

  • お腹が爆発しちゃう。 :onionhead086:
  • いらないよ~、こんなに炭酸が強かったらお腹が可哀想。 :onionhead071:
  • ペプシマックスでもお腹が痛くなっちゃうのに、5倍なんて飲んだらきっと病院送りになるよ…
  • ゲップも5倍 :onionhead029:
  • 試してみたいね。僕は強いのが好きだから。 :onionhead056:
  • 機関銃みたいにゲップが出るよ。icon136
  • これのどこがいいの? :onionhead061:
  • ゲップの出にくい人だとお腹が破裂しちゃうね。 :onionhead055:
  • ウイスキーと割るといいかもね、氷が溶けるのが早くなりそう。 :onionhead071:   :onionhead075:
  • タイでも販売してよ! 超試したい。どれぐらい強いんだろう? :onionhead081:
  • これは喉とお腹の強さをテストするのに使えるね。 :onionhead017:
  • これにメントス入れれば、大噴火を起こせそう :onionhead073:
  • 日本に季節ごとのペプシがあるんだよね。ペプシ桜とか。
  • 誰かメントス入れてみてよ :onionhead017:
  • 炭酸が5倍も入ってるの?
    :onionhead048: きっと腸が壊れちゃうよ。普通の炭酸もしばらく飲んでないのに。
  • 日本に行く人がいるなら「ペプシストロングゼロ」はオススメだよ。お酒がまわるのも早くなるよ。
  • 砂糖も甘味料も入ってないのなら飲んでみたいな。
  • いいね。普通の炭酸じゃ弱すぎるし、すぐに気が抜けちゃうから。
外国人が選ぶ「日本の変わったドリンク」を見たタイ人の反応
日本で販売されている「変わったドリンク」がタイでも紹介されていました。海外で取り上げられていた日本の変わり種…
จะมีที่ไทยไหม!! ญี่ปุ่นเตรียมเปิดตัว “เป๊ปซี่สตรอง” ซ่าที่สุดในประวัติศาสตร์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. カン違いが多いな
    炭酸5倍じゃなくて、GV(ガスボリューム)という単位で5.0ということ
    通常のコーラはだいたいGV3.5くらいだよ

    • 通常の1.5倍位か。
      大したことなさそうだな(´・ω・`)

      • 振ることで通常の3倍になるんじゃね?
        コーラ派だからパk・・・インスパイアしておんなじようなの出してくれねーかな

    • ペットボトルに入ってるんだから従来の5倍量の炭酸は有り得ないよね。
      そんなに高圧ならアルミタンクでもなきゃ耐えられないだろ。

    • 元記事が嘘ついてっからねー

      しかし、タイの人はあんまり炭酸好きじゃないのかな?

      • 向こうに旅行行ってた時はそこまで強い炭酸は見かけなかったな……見てないだけかもしれんが

  2. てゃんきょうメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースッ!!

    • 絶対動画関連でやる人いるよねーw

  3. 最近、強炭酸ってのが増えてるけど、物足りなかったんだ。
    一度は試そう。

  4. ゲップも5倍w

  5. 個人的に飲み心地の面では微炭酸でもいいんだよ
    炭酸の抜ける速度が遅くなる技術を開発してほしい

  6. むかしジョルトコーラというものがあってな…

    • 懐かしいw

  7. だから気温の上昇に繋がるからCO2の排出規制をだな/
    ビールなども炭素税をかけてやれ/
    CO2なんか喉が痛くて飲めないよw

  8. 強炭酸は運動の後飲むとめちゃくちゃうまい

  9. これから汗かく季節だから美味く感じそうだな

  10. どう考えても、
    キットカットとペプシは
    日本市場をナメテるw

  11. ペプシコーラクァンタムかな?

  12. ペットボトルに入れたらすぐガス抜けるじゃんかよー

  13. ウィルキンソンより強いんなら買うよ

  14. 自作カートでこのボトル使って走るの作りそう

  15. 俺はめちゃくちゃ楽しみ
    はよ飲みたいわ

  16. 飲んでみたい
    でもゼロカロリー版もあるのか
    間違わないように気を付けよう

  17. また青色の毒々しいペプシ売ってほしい。

  18. とりあえずメントス入れてくる

  19. 要するに炭酸が増えて液体が減ったということ?

  20. 1.5倍位なら丁度良いかもね。
    ペプシは爽快感が足り無いと、いつも思う。
    コカの方は、冷蔵庫で冷やすだけで飲めるけど、ペプシは氷を入れなきゃ薬臭い感じ残る。
    どうにかならんのかな。

  21. ネタで1回は買うと思うけど2回めはなさそうだな
    メントスいれたらどうなるのかも興味はあるけどもったいないのでしません

  22. 500ccじゃなくて490ccに減量しているのが地味にムカつく。1リットルPETボトルで出してくれるんだったら、2~3本買ってミドボンで炭酸水作るわ。

  23. タンさん何人分だよ

  24. 瓶コーラこそ至高

  25. ペプシストロング好きだから試すとは思う

  26. コーラの味が余計だ
    炭酸水にしてくれ

  27. ウィスキーのコーラ割り用に良さげ
    悪酔いしやすいけどたまに無性に飲みたくなる

  28. 飲む前からゲップでそう

  29. まずミントスを入れます

  30. キャップに細工して炭酸抜けにくいようにしてくれ
    コーラは炭酸抜けたら飲めない
    だからいつも500mlを何本か買うはめになる

  31. 開けたらすぐに飲まなければ気が抜けて
    普通のコーラになりそうだな

  32. ペプシショットてのがあったと思うが・・・?

  33. 微炭酸で右へ倣えしてから炭酸飲料は本当に飲まなくなった
    だってより砂糖水が強調されて不味いんだもの

  34. コーラハイ作るのに重宝してる。
    ゼロのほうはいつまでも舌に甘さが残ってダメだ
    でもゼロの方しか置いてない店が多い

コメントする

グルメ 反応 日本