親日国タイの反応

日本の美女が「着物で全力疾走する動画」を見たタイ人の反応

 

日本の美女が着物で全力疾走するコマーシャルの動画がタイで紹介されていました。短い時間で上手にまとめたCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月10日の人気記事TOP6

ビュンビュンビュン 着物で全力疾走

このビデオのキーワードは、「走る」「脱ぐ」「到着」です。字幕は必要ないでしょう。さっそく、ご覧ください!

これは、旅館の仲居さんがお客さんの忘れ物に気づき、全力疾走で返しに行く、というストーリー。インターネットプロバイダーであるUQ WiMAXの新サービス「ヤ倍速」が、この仲居さんの全力疾走並に速いというCMです。最後の場面は必見ですよ〜。

タイ人の反応

  • 最後のところ、本当に重要だった。 :onionhead029:
  • おもしろい。全力疾走でどこに行くのか興味を引いておいて、お客さんに携帯を返しに行ったというオチだね。最初は、秘書が社長に携帯を届けてあげたのかと思った。3つのキーワードを挙げるとしたら…「走る」「はだける」「ポロリ」かな。
    • これぞ日本のサービス精神ですよね。お客さんが忘れ物をしたら、何としてでも返しに行く。
  • わ~お…。
  • 11071570_856080071118274_8210721935547901016_n
    最後のところが好きだな。でも、日本のWi-Fiスピードってこんなに速いの?
  • 最後の場面が好き〜。
  • サービスを利用すると、こんなおまけがあるんだね。
  • 忘れ物して届けてもらった上に、さらにおまけまで付いてるのね。アハハ。
  • 最後のところ、誘惑されちゃった?
  • 見てて、間に合うかってハラハラした。でも最後のところはちょっとスケベね。お客さん、あんまり頻繁に忘れ物しないでくださいね〜 (-///-) …
  • wow! wow!
  • 素晴らしい。3つのキーワード。「速い」「強い」「エロい」
  • 動画の最後の場面が大事。 :onionhead017:
  • ハハハ。これはシェアしなきゃ。
  • 僕はこの会社のを使ってるよ。ハハハ。
  • ヤバい、ヤバい、かなりヤバい! ヤバい、ヤバい、かなりまずい!!
    (タイ語でローマ字のように書いたコメントでした。)
  • こんなに速く走れるんだったら、オリンピックに出たらいいよ〜。
  • 内容に興味がなければ、0:37から見るのもいいね。
日本の素敵な景色と美しい着物姿を見てタイ人「僕の記憶を消して!!」
タイの著名人リリー先生がInstagramで日本旅行中の素敵な景色の写真や美しい着物姿を披露していました。色彩豊かな着…
เฮ้ย เฮ้ย เฮ้ย วิ่งสุดใจ ในชุดกิโมโน ! ! !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. しかし残念ながらWiMAXは糞
    膨大な設備投資費用の回収とWiFi勢の追撃に対抗すべく必死に顧客を集めるために
    通信制限を明記しないで速さだけを強調する
    動画サイトなんか見た日には三日後には都心でも6Mでるかどうか
    それで一か月を過ごすはめになる
    詐欺まがいの商売をしているのである。むろん私が騙された。
    何より問題なのがUQWiMAXの主力端末はすべて中国ファーウェイ製(米国でスパイ企業指定)だということ。

    • >それで一か月を過ごすはめになる
      これがエアユーザさん渾身の笑いどころです

      • 一か月で解約したからな
        3日で3G制限なんて普通こえる
        契約から3日しか恩恵うけなかったから気づかんかったわ
        すまんな
        KDDIは詐欺まがいの商売をしているのは間違いない。なにせ契約時に制限の話しされなかったからなw

        • >契約から3日しか恩恵うけなかったから気づかんかったわ
          これがエアユーザさん渾身の笑いどころです

    • >UQWiMAXの主力端末はすべて中国ファーウェイ製(米国でスパイ企業指定)だということ。

      制限もそうだけどこれも問題だね
      前はNECだったのに今はほぼ中国製
      ソフトバンクが基地に使ってるのもファーウェイ製などの中国製
      欧米で悪名広がりすぎて売れなくて日本に売り込みにきてる

      • なるほどな~
        だから下品なCMでも平気で流せるのか。

  2. 乱れた和服はなぜこんなにも工ロいのか

  3. 糞CMだな 

  4. 下品なの作ってるなあ・・・

  5. どういう意味ですか?(; ̄ω ̄)y-~~~

  6. なんかオチがあるのかと思ったのに

  7. う~ん・・・

  8. あんだけ豪快に脱ぎ捨てた癖に最後「キャ!」ってw違和感しかねーよ

  9. どうせなら陸上選手使えよ
    バタバタ走って見苦しいだけ

  10. センス悪い下品なCM

  11. 尻からげしたほうが走りやすい。

  12. コメ欄でこのCMが絶賛されてたらどうしようかと思ったけどそんなことなくて良かった
    やっぱりなんかヤダよねこれ…
    海女さんの萌えキャラとかいうやつ見た時と同じゲンナリ感

  13. なんか既視感するんだが・・・・

  14. シグルイで見た

  15. センスが全然無いし日本人が作ったCMとは思えないね。

    あとWiMAXはエリア内で生活してる田舎の人には断然お薦めです。
    使っている電波の性質上建物内での受信がとても悪いんですがビル群のない田舎の木造建物内なら屋内でも使用可能です。
    WiMAXは下りのスピードが速いのと従量制限が無いのが売りですが、プラスエリアモードでLTE併用するとLTEの従量制限が適用された場合WiMAXも速度制限されてしまう難点があります。

    現在ショップでも説明がなくHPにも記載されていませんがLTEの使用量が7Gではなく11Gまで使用可能な上にWiMAX自体は無制限で使用できるので各社ルータプランと比較しても良心的だと思いますよ。

  16. 長襦袢の下には肌襦袢を着てるし、
    たとえ「嘘つき長襦袢」等でも胸の大きい人は和装ブラジャーでしっかり締めてるよ。
    大体、帯を解いて着物を脱ぐ間に裾を端折って走った方がずっと早いし。

    制作目線がスケベなおっさんで、下品で嫌だな、これ。
    女性は客にカウントしてないんだろうかね?

  17. まぁUQ Wimaxはこんな下品なCM流す前から詐欺まがいのCMで悪名高くなってるから、今更って感じだな。
    モラルを失う会社はとことん失っていく。詐欺CMやった時点でそれは確定してるよ。それもあれ、数年前から計画的に仕込んだ戦略だったんだからな。

  18. 地方の放送でやる地元の企業のCMかと思った

  19. 下品すぎて、とても日本人の作ったCMとは思えない
    BUSU!と言う映画で、富田靖子さん演じる修行中の舞妓さんが走るシーンは美しかったよ。

  20. 松前緒花の勝ち

  21. 「ヒホンジン ノ オトコ、ミンナ スケベ ネー !」
    そういう異文化コミュニケーションが好きだ。

  22. 着物で本気走りする時は裾をたくし上げて抱えて走るんだよ。

    走り難いからと脱ぐ事など絶対にあり得んの、馬鹿なの?このCM

  23. 本当に下品
    これ見て喜ぶ奴いるの?

    トヨタの神スイングみたいに
    タイトスカートでバット振って
    すごく健康的な色気って感じのものもあるのに

  24. これは無い。色っぽくない。みっともないだけだ。
    かっこいいバイクにでもまたがらせて欲しかった。

  25. 下品なうえになんだこの素人臭い画面は。ふた昔くらい前の映研か?

コメントする

反応 日本