親日国タイの反応

日本の「お土産のプリン」が卑猥すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本人がタイ人にお土産として買ってきたという「おっぱいプリン」がタイで紹介されていました。日本のユニークなお土産に盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月17日の人気記事TOP6

日本土産のお菓子(あくまでも、お菓子ですからね!)

10423297_371519459682124_4659541838660860301_n

「日本のおみやげです。」

そう言って、私が尊敬している日本人のお客さんが買ってきてくれました。

誤解しないでくださいね。

これは大阪土産のただの「プリン」なんですから。

ちなみにまだ食べていません。おいしいのでしょうか…?

タイ人の反応

  • そのお客さんって、スレ主と同じで、絶対「すけべ(訳注:日本語ママ)」だよね。ハハハ
  • おおッ、来月ちょうど大阪行くんだよ。フフフ…
  • おっぱいプリンだね…
  • これ、大阪でしか売ってないの?
  • これ、もし「女性へのお土産です」って言ったら、どんな包装してくれるのかな?
    • おっぱいの間にオマケのバナナを挟んでくれたりして!
  • 大阪のプリン :onionhead017:
    • これぞオーサカ・スタイル!
    • どうしてこれが大阪スタイルなの?
    • どこか他の街の「おっぱいプリン」も見たことあるけど、大阪のが一番大きい。 :onionhead011:
    • :onionhead071:
  • 素晴らしいアイデア!
    • 日本人はこうして普通の商品に付加価値を付けているんだ。
      こうすることで、普通のプリンではなくなる。
  • うん、大阪らしくて良いよね。 :onionhead048:
  • すごくクリエイティブ! かぶりつきたい!
  • 食べる前に見とれちゃうね。
  • 美味しいけど、食べながら困惑しそう〜。
  • これは…
  • このお土産のお返しはどうすればいいんだろう?
  • 決して変な意味じゃないけど…男性の…の形をしたお菓子のお土産もあるって言うよね?
  • 本当に日本は、細部にまでこだわるよね〜。
  • 面白い。ほんと、関西人ならではの遊び心だね!
  • 食べるときの画像うp希望。ハハハ
  • 私もこういうのもらったことある。美味しいかと聞かれたら…まあ味は普通だけど〜。でも、これを発明した会社は凄いと思う!
タイ人「大阪に行くんだけど好きな子には何をお土産に買ってくればいいかな?」
もうすぐ大阪に旅行に行くというタイ人男性が好きな相手にどんなお土産を買ってくればいいのか、アドバイスを求めて…
ขนมของฝากจากญี่ปุ่น(ย้ำขนมนะครับ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. お返しは先端を細工したチョコバナナ。

  2. ネタ系のお土産はけっこう日本全国どこにでもあるなw
    こういうのを笑って楽しめる余裕がある人間でいたい
    まぁさすがに下ネタ土産を男から女には渡せないけどw

  3. 大阪への認識がw

    • うむ大阪が全く誤解されていないな
      てか他の国の一地域の人達の性格が有名になるってどういうことだよ

      • 京都の出店もなかなか、w

  4. 形が左右で多少歪なほうが好き

  5. まりもっこりよりマシかどうか
    悩むところだな

  6. このプリンも世に出てから結構な月日がたったな
    まさか伝統になる日が来るんだろうか

  7. 今でも「牛丼・ちちのや」があったら外人ばっかりだろうな

  8. 15年位前だったか、居酒屋のメニューに『おっ◯いプリン』と書かれていて、伏せ字に何が入るんだろう?と思っていたら、友人の奥さん(たぶん知ってた)に『折角だから注文しなよと』言われて注文したら、立派な巨乳が出てきて大笑いされた(´・ω・`)

  9. これ全国にあるよな?函館や新潟、千葉でも見た記憶が

  10. 贈る人と時を間違えるとセクハラになるから気をつけような。

  11. ちんこすこうの反応もゼヒ

  12. 大阪ってスモールチャイナだからな。

  13. うちの地元にもあるよ
    萩の月とかバターサンド並みに全国でパクリ商品が
    あると思うw

  14. 昔はやったよね~ 若い子知らんかもしれんけど ち●こキャンディーとかう●こチョコ 
    今でもこんなのあるんだね~w

    • そもそも日本には昔から「かりんとう」というとんでもないビジュアルのお菓子があるのだよ
      外にかりんとう一つ落としてみ
      みんなジャンプして避けるから

      • 特に太いやつなw

  15. ちょっと食べる気しないな、これ
    まずそう

  16. 中途半端で納得いかない。
    先端部の形、色までちゃんとこだわり抜いて欲しい。

  17. 左側(心臓に近い側)のほうを大きくしないと。

  18. 正しい食べ方まで教えんと、あかんやんw

  19. ババロアじゃなくてよかった

    • ワロタw

  20. まずいプリンを売るアイデアだな。あんな駄菓子みたいなプリンいら無い。

  21. クオリティを高めろ

  22. 大阪・東京・名古屋・福岡・静岡・新潟・函館etc
    いろんな地区限定バージョンがあるみたいだね
    自分の住んでるところのがないのはよかったような残念なような・・w

コメントする

グルメ 反応 日本