親日国タイの反応

日本人の「バイキングの取り方」が常軌を逸しているwww【タイ人の反応】

 

日本のパーティーの様子らしきGIF動画がタイで「正しいバイキングの取り方」として紹介されていました。いままで取り方を間違えていたと後悔するタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月20日の人気記事TOP6

これが正しいビュッフェの取り方

tumblr_o0tjnnW2NJ1ukldkho1_400

こちらは日本のパーティの様子。これが正しいバイキングの取り方ですよ〜。

タイ人の反応

  • カット、意地汚いね〜。
    (カットはタイのグループ『Lipta(リプタ)』のボーカルです。下の動画の55秒ぐらいで歌っている男性。動画は元記事にはありません。)
    .
    .
    .
    .
    あら? 人違い? ごめんなさ〜い。

    日本ロケのPV

    • 同じこと思った〜。ハハハ。
    • 自分だけかと思ってた。
  • 僕はずっと間違った食べ方してたよ…
  • こうするべきだったんだ〜。 :onionhead017:
  • ぜんぶ持ってかないだけ、良心があるね…
    • 彼を怒っちゃダメだよ。ちゃんと他の人のことも考えてるじゃない。 :onionhead054:
  • :onionhead071:
  • 次回はこの方法を使おう〜。
  • こういうの好き〜。
  • :onionhead011:
  • 次からは間違えないようにするよ。
  • これは衝撃を受けたよ〜。ハハハ。
  • ちょっと待って〜〜。
  • これは覚えた。次回に活かそう。
  • これは斬新。
  • 試してみたいけど、お腹いっぱいになりそうで怖い。
  • 彼はいい人だね。ちゃんと他の人の分も取り分けてる。
  • 一皿でお腹いっぱいになっちゃうよ。
  • ええ〜、他のメニューも食べないの?
  • いつも夢中で食べてたから、ずっと間違えてたよ〜。ハハハ。
日本で「ケンタッキーの食べ放題ビュッフェ」が登場!【タイ人の反応】
先日、日本に開店した「ケンタッキーフライドチキン ららぽーとEXPOCITY店」の食べ放題のことがタイでも紹介されてい…
นี่นะครับ วิธีตักบุฟเฟ่ที่ถูกต้อง ช่วยกันสร้างสรรค์สังคมกันครับ!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(84コメント)

  1. 冗談交じりのコメントが多いのかな?
    日本じゃ非難殺到だったけどね

    • ほんとに下品
      こんなことするくらいだから他の人のこと考えない人としても、せめて体裁だけでも、脇目もふらずがつがつしてることが品がなくて恥ずかしいことと誰かに教えてもらったことないのかな

    • バイキングで焼そばだと?
      そっちの方が問題あると思う

  2. 安上がりで裏山

  3. 一人分としては明らかに量が多すぎるから、仲間の集う小テーブル用にまとまった量を持っていくためにこうしたんじゃないかと、良心的に推測してみる。だとしても、残しておいた小皿に紅ショウガをとりわけなかったのは減点だなw
    にしても、俺にはこんな真似は出来んよw

    • ※良心的に推測してみる
      このような場合は「好意的に推測してみる」とした方が文意が通りやすくなりますよ

      • この返信は良心的だ

        • 仲間以外のテーブルの人たちのこと考えないマナーを無視した行動には違いない

  4. 焼きそばで腹一杯にするとかアホなの?
    貧乏学生じゃあるまいし

  5. 学生のノリやろ。
    お店とかじゃなくて学校の貸しきりっぽいから別に関係ない。

    • 学生だから下品でいいという考えは学生に対する軽蔑
      学生でもこんな下品なことしない人のほうが多いから、ブッフェに食べ物が残っててみんなにいきわたる

  6. 投稿目的のネタだろ

    • 脇で撮影してるやつがいる時点ですでにそうだろうな

  7. 焼きそばなら全部持って行ってくれていいよw

  8. 日本でこのGIFの非難がおこったの?
    冗談に決まってるだろうよ普通に考えて。この後もとに戻してるよ。
    あんな大皿一杯の焼きそばひとりで喰えるわけないだろ。いくら焼きそば好きいうても、当然ほかのものも食べたいっちゅーねん。

    • 一回、お皿に入れたものを戻すのもどうかと・・・・・

      • あの皿はテーブルに持って行き、みんなでシェアするんだよ

        • ならば、みんなを来させれば良いだけのことです

        • ブッフェでそれはマナー違反
          食べたい人が自分で並んで入れにいくから、違うテーブルの人にも食べる分がまわる

      • 皿ごともどしてるってことだろ

    • 冗談ならおkって話でも無いでしょ?

      • ま、明らかに限定的なパーティー会場みたいだし、わざわざ撮影してるくらいだからね。

        • 限定的なパーティーならなおさら、そこにいる人たちは全員仲間なんだから、それをさらに小さなグループ内のテーブルにだけもっていくのはいじきたないでしょ

      • 撮影者が居る時点で100%冗談だし、問題にすらならんよ。

  9. バイキングで麺類を食う奴は素人

  10. トムとジェリーの半世紀以上前のねたである!?w

    黒猫のブッチとトムジェリーが最後に和解して?
    ブッチがお肉を薄くスライスして大きい方を
    トムジェリーに渡す振りして大きな方を独り占め!?w

    超古典なねたです!?w

  11. これ、本当かよ?以前韓国人の旅行客がこれやってたけど。同じテーブルの仲間と食うために大皿持って行きやがった。頭おかしいと思ったけど日本人でもこれやるやついるの?

    • あいつら持っていくだけ持っていって平気で食べ残すからな。
      それよりはマシじゃね?

  12. ていうか、一回の食事で炭水化物ばかりバカみたいに喰うのは
    やめたほうがいい。今は高校のバスケでも指導がある

  13. カメラの位置といい、投稿目的のネタだろ。

  14. 日本人としては、人に見せる芸人の放送ネタでも無ければ、このような行動は恥ずかしいだけだろ。
    本人がどう思うかとかは知らんけど。何せ人としてちゃんと育ってないからそういう行動をする。
    醤油瓶を鼻に突っ込む輩とさして変わらん。

  15. パクリネタやん
    同じこと外人がやってるGIF見たぞ

  16. バイキング形式って、ほんと本性が出るよね。
    意地になって食う奴とかいるし。
    この映像はネタかもしれんが。

  17. えーこの動画にマジレスしてる人いるんだ?

    • お前さんにとってはネタと思えるのかもしれんが、これを見る多くの人、ましては海外の人はネタとは考えないかもしれない

      そんなことすら考えずに非常識なことをしたら非難されるのは当然です

      • 同じような海外の動画で、海外の人たちに下っ品~といわれまくってた
        日本人も同じように見られるんだよ
        ネタといえばどんな馬鹿なことでもツイッターにのせる人と一緒で日本中に迷惑

  18. 日本人ならこんなことはしない?
    普通にするよ
    どこにだって自分勝手な馬鹿は一定の割合で存在する
    日本人の滑稽なところは自分で自分のことを品行方正な優等生だと思い込むところ

  19. おい ふざけるな!麺一本皿かはみ出してるじゃねーか。
    みんなで分けるものなんだから ちゃんと皿にのせなさい

  20. 置いた皿のはその後どうすんだよ、誰も持って行かないぞ、撮影のためにやってて、みんな事情が分かってるならいいが、そうでなければ、ただの迷惑な非常識。 もしくは中国人。

    • そこにあっても誰かの置き忘れたものだと思うよね…
      下品で意地汚く、気遣いのポイントもおかしい。
      パーティーなのにあんなモッサイ格好で来るだけのことはある。

  21. デブが同じことやるネタの動画のパクリ
    デブだから意味があるのに寒すぎるパクリ

  22. これはルール違反でしょ
    マナー悪い

  23. ネタにマジレスせんといてww

  24. 例えネタだったとしても、画像や動画だけみて信じてしまう人間も居るし、悪意を持って拡散する人間も居る
    そういった人間が拡散し、更に信じてしまう人間が増えていく

    充分に害悪だろーが。日本人として笑えないネタ動画なんだよ

    • 最近のPTAのオバ様方はネット上にまで蔓延ってるのか……。

      • いや、普通に考えて駄目だと思うぞ。悪ノリの最果てがバカッターのアイスクリームケース事件。ネタなら何をしてもいいという考えは危険。特に他人に迷惑をかける行為は、PTA以前に即アウトだろ。

  25. バイキングって言い方に違和感

  26. 中国人なら小皿に盛らずに全部持って行って半分以上残して帰るな

  27. 恥ずかしい

  28. けちくせえ。
    全部持ってけよ。
    テーブルごとでもいいけどね、ネタにはなんないけどw

  29. 文句言ってるやつ多いな。
    これが志村けんやチャップリンだったら絶賛していたくせに。

    • だって無名の一般人じゃん。

    • これにテレビ番組や映画みたいにちゃんとした台本があって、こいつや撮影してる奴の本名でちゃんと公開されてこの会場の許可が降りているんなら評価する

  30. 動画投稿目的のネタでしょ。
    ネタでも笑えねーよって人は、愚痴ってりゃいいよ。(笑)

  31. 元取れねーw

  32. 冗談を真に受ける人にとっては、冗談を言った人は嘘つきになるんだよな(; ̄ω ̄)y-~~~

    • 冗談の質を批判する人は野暮天と呼ばれるんですかね(; ̄ω ̄)y-~~~

      • うけもしない、しょうもない、くっだらない冗談
        それこそただの野暮ったい下品な冗談

  33. DQNネタ。

  34. 売れない芸人のコントか何か?

  35. ネタはいいけど、なんでネットにあげるの?
    自己顕示しないと死んじゃうの?

  36. パタリロかっ

  37. 元動画は中国人のやつ
    パクリ動画
    動画とった後に普通に小皿の方持っていったというバカッター的なあれ

  38. デブのgif動画のが面白かった

  39. 複数人で食べるために持っていったならセーフと本気で考えてる日本人がいる事に驚きを隠せない

  40. まあ、焼きそばで腹ふくらましてくれるなら
    店的には全然OKなんだけどな
    カレーとかたこ焼きなんかもありがたい

  41. ってか、
    バイキングで原価安い焼きソバばかりを大量に食べる奴って大阪の人間ではないなw

  42. このネタは前に見たがそれのパクリか
    デブがやるから面白いのに普通の体形がやっちゃダメだろ

  43. ネタじゃん
    別の動画見て真似したんだろ

  44. なんか中国人ぽいなw

  45. え?これネタでしょ?ビュッフェの焼きそばは不味いけど、こんな取り方する人見た事ないし、そもそもこんな事したらホテルの従業員に注意されるわ。

  46. ttps://www.youtube.com/watch?v=_YAGAFXmt1E

    元ネタはこれでしょ。

  47. ほんとつまらんネタだ!

  48. みんなでシェアしようと思って持って行ったとしたら、テーブルで待つ友人が引くよな。
    こんなのされたら赤面もんだぞ。
    すぐさま店を出て、二度とこの店には来れないわ。

  49. シャレかどうかわからない程度の知能だと駄目なんじゃないか?

  50. なら、最初からギャグだと銘を打つ事だ。
    余り面白いギャグでも無いし、センスも無いけどな。

  51. まぁアニメや漫画なら、有りがちなgagだけど。
    実写だと生々しいからイヤな気分だ。

    あと、漫才ではOK、世間では殺され兼ねないとか多いけど、そんなのは普通に分かるよね。

  52. ネタだから問題ないって言ってる奴けっこういるな。
    んじゃ、冷蔵庫に入ったりして毎年ツイッターを賑わすバカどももみんなネタなんだが、あれもOKなのか?

    • お前は冷蔵庫に入る行為とネタ動画を取ることを同一視するとか
      どんだけバカなんだよ

  53. 伊賀野カバ丸レベルに焼きそば好きなんじゃないかな

    • おっさんは評価しない。

  54. ウケ狙いでやってるだけだろ?
    会社の立食パーティーかな?お偉いさんのテーブルに
    持って行きそこでサーブするんだろ。

    • なんで限定なのよ。オカシイ事言ってるのが自分で分からないとはな・・・

  55. 業務用冷凍庫に入っちゃう俺ウェーイ系の亜種だよねこういうの

コメントする

グルメ 反応 日本