親日国タイの反応

日本の「スマホを必死でくいとめるニャンコ」が超可愛いwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:00

日本のガチャガチャの「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」スマホスタンドがタイで紹介されていました。とてもかわいい日本のスマホスタンドを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月05日の人気記事TOP6

「ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー!」 超絶かわいい猫の吸盤付きスタンド!

952927-img.rqdia0.0

今日は、猫好きのガチャガチャ愛好家を悶えさせる、とってもかわいい商品をご紹介します。それは、猫の吸盤付きスタンド。1回200円のガチャガチャで、簡単に手に入るこの商品は、発売以来、じわじわと人気を集めています。

猫ちゃんのお腹には、吸盤が付いています。

952927-img.rqdia1.1

ここは俺がくいとめる!

952927-img.rqdia1.2

この猫ちゃん、携帯だけではなく、様々なものにくっつきます。

952927-img.rqdia2.3

こんなふうにタッグを組むことも可能。

952927-img.rqdia2.4

全部で6種類。

952927-img.rqdia3.5

毛並みや肉感は、非常にリアルです。

952927-img.rqdia3.6

ガッチリくいとめてくれます!

952927-img.rqdia4.7


一緒に遊びましょう~。

952927-img.rqdia4.8

どうでしょう、この猫ちゃん。これはほんの一部で、他のポーズの猫ちゃんも発売されていますよ。日本に旅行に行かれる方、ぜひガチャガチャを覗いてみて下さい。一緒に連れて帰ってみてはいかがでしょう?

タイ人の反応

  • :onionhead036: :onionhead020:
  • 猫大好き〜。
  • 欲しい〜。
  • :onionhead026:
  • ポーズが凄く可愛いね。にゃんこの奴隷の心を奪うよ。日本は本当にクリエイティブだね〜。
  • 管理人さん、これ買ってみんなに配ってよ〜。 :onionhead036:
  • これ一匹でいいから欲しい…欲しい、欲しい、欲しいいいいいぃぃ!!
  • 最後の写真、まるで捕まって壁に手をつかされてるみたいだね。ハハハ。
  • :onionhead036:
  • :onionhead025: 欲しい。
  • うちの妹がふたつ買ってきたよ。でも、何の役にも立たない。だって、まだケースに入れっぱなし。 :onionhead016:
  • サイアムディスカバリー(タイのショッピングモール)のLOFTで売ってないかな〜?
日本の「ATMで眠る可愛いにゃんこ」を見たタイ人の反応
日本のATMの上で気持ちよさそうに眠るにゃんこの写真が海外やタイで紹介されていました。とても可愛らしい猫を見たタ…
『ฉันจะต้านมันไว้! นายไปก่อนเลย เมี้ยวว!』ตัวติดสุญญากาศน้องแมวยืนสุดน่ารักที่หลายคนยังไม่รู้จัก!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 御用だ泥棒猫!
    壁に向かって両手を付け!

  2. これ好き。コップのフチコとかも。

  3. 猫がかわいそう…
    これは虐待だよ…

    • バカヤロウ!彼らの犠牲を無駄にするんじゃない!
      必死になって支えて俺らを前へと進めてくれたんじゃないか!
      足を止めるな!あいつらの分まで戦うんだよ!

      流石に悪乗りのし過ぎか

      • そこは最後まで冷静にならずに突っ走れよ

  4. 背中で支える奴も好き。
    http://kitan.jp/products/kuitometanya

    あとフチ子ならぬコップの縁に手を伸ばしているバージョンもある
    http://kitan.jp/products/nomasenya_01

  5. 駄目だ 1個だけなんて選べねぇ。

  6. どこがかわいいの?
    造詣が怖い

  7. おかしいな・・・
    ウチの猫は躊躇う事無く先に逃げるんだが・・・・・
    でも、そこがスキなんだけどね(笑

  8. なんぞwwwwww

  9. 持ってるけど支えられないんだよなあ
    そんなもんで冷蔵庫に貼り付けてあるんだけど、黒いせいでたまにゴキと間違えてビクッとなる。

    • wwwwww

  10. ここは俺が・・・って三毛はメスだろ

    • 何万匹かに1匹いるだろ? オスの三毛猫が。

    • 中二病の俺っ娘とか、想像出来んのかね?

  11. かわいいからこのシリーズ買ってみたけどまともに使えるレベルじゃなかった

  12. 吸盤が弱くってつかえなかった。

  13. 鳥獣戯画バージョンがお気に入り

  14. 支えられ無いの!?、食い止めきれてないジャマイカ、、近頃多いというスマホ依存から抜け出すためにスマホが使えなくなるアイテム出せば良いのになぁ

  15. 長毛にゃんこシリーズもあるにゃ(=^ェ^=)

  16. 最近は日本の文化を見たタイ人の反応が多いですね。タイ国内における事柄のタイ人の反応が見たいです。

  17. 無表情やムッツリ顔の方がええな
    この表情は好きじゃない

  18. 顔の塗りをもうちょい可愛くできないものか…

コメントする

動物 反応 日本