親日国タイの反応

日本で「だらしないウルトラマン」が通勤中に地下鉄で職質されてるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「地下鉄を利用して職場へ向かうウルトラマンの様子をとらえた写真」がタイでも紹介されていました。是非、タイにも来て欲しいと思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月18日の人気記事TOP6

怪獣をすべて倒してしまった「ウルトラマン」ヒーロー失職して地下鉄で会社へ(職質まで受けています)

973023-img.rw6olc.0

怪獣のいない現代の社会で、ウルトラマンのようなヒーローがどのように暮らしているか疑問に思ったことはありますか?

最近、ある日本人が日本の東京に出没したウルトラマンジャックの近況を報告してくれました。

どうやらウルトラマンジャックは仕事に向かっているようですね。

973023-img.rw6olc.1

しかし、目立ちすぎたためでしょうか。鉄道警察から職質されています。

973023-img.rw6olc.2

973023-img.rw6olc.3

973023-img.rw6olc.4

次回は是非タイにも遊びに来てくださいね〜。サインをもらって一緒に写真を撮りたいです。

でも、ウルトラマンはタイの暑い気候に耐えられるでしょうか?

タイ人の反応

  • 体型を見ると、もう長い間怪獣とは戦ってないみたいだね。 :onionhead039:
  • 出勤中なの? コスプレ中じゃなくて?
  • ちょっと太ったかな? :onionhead026:
    Ultraman_80_Saxium_Ray
  • かなり丸みを帯びてきたね〜。
  • 僕が日本に行った時は、こんな光景ぜんぜん見れなかったよ〜。 bunny.kukuku
  • 暑くないの? ウルトラマン。
  • いいねいいね〜。バンコクにも来て欲しい。一緒に写真を撮りた〜い。 :onionhead020:
  • 衣装を借りて、それを来て帰ってる途中じゃない?
  • あまり運動できてないのかな? ちょっと膨らんできてるよ〜。
  • 僕も職質したいな。本当に大きいのか確かめてみたい。
  • uemo.mtxbzz
  • :onionhead045: これ、暑くないの〜?
日本の特撮「ウルトラマン」の撮影の裏側が面白い!【タイ人の反応】
ウルトラマンの迫力ある戦いシーンをどのように作っているのか、撮影の裏側のGIF動画がタイで紹介されていました。せ…
ไม่มีสัตว์ประหลาดให้ปราบ ‘อุลตร้าแมน’ ตกอับมานั่งรถใต้ดินไปทำงาน (แถมโดนตรวจค้นอีก -*-)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. >体型を見ると、もう長い間怪獣とは戦ってないみたいだね。

    みんな容赦ないなw

    • 平和の代償だねw

  2. 本当にだらしなくてワロタwwww

  3. なぜウルトラマン80が・・・

  4. 斜め掛けカバンがいいね

    梅雨だしかわった感じの合羽だと思えば えーと

  5. 体を小さくすれば、3分経っても大丈夫なのか

    • アレのときは3分も持たないだろうけどね(違

  6. 自爆テロ犯の可能性もあるしな・・・まあその可能性は全ての人にあるのだけど

  7. テレビで上海出身の中国人って言ってた…

    • ウルトラマンが好きで、50周年をPRしたかったらしいね

  8. 中の人なんておらぬ!

  9. 事なかれ主義の、日本の鉄道会社は絶対に乗車を拒否するだろ。
    何しろ、電車内で巨大化された日には大変なことになるし。

  10. もしかするとウルトラマンが身に着けてるものって手袋と靴くらい?
    だとしたら「暑くないの?」と言ってる人がいるけど大丈夫かも…

  11. 職質されてる立ち姿、足元がカマっぽい

  12. 体はだらしないけどアソコは随分モッコリしてるな 
    ウルトラマンにもアレって生えてるんだなw

  13. 3分しか持たないから、快速には乗れないな。

  14. これスッキリでやってた。中国人のウルトラマン好きが着て歩き回ってた。
    なんかウルトラマンの何十周年記念を勝手にアピールしているらしい。
    本人曰く、ウルトラマンジャックが一番好きで、セブンも自作して持ってるらしい。
    ウエットスーツ改造してて、耳の後ろのスイッチで、目とカラータイマー点灯、点滅できるって。

    ただ当然無許可なので、円谷プロ曰く『宇宙人に不意に襲われかねないので、目立たない
    自宅などでやって頂くのがいいと思います』とのことだった。

    • 今後はテロ防止やら何やらで、こういうのが出来なくなっていくんだろうな
      円谷プロのコメントが素晴らしい。止めて下さい、という内容を笑いで包んで角が立たなくしてる

  15. >ウルトラマンはタイの暑い気候に耐えられるでしょうか?
    大丈夫。ハヌマーンと一緒にタイの気候は経験済みだから
    しかし地下鉄ホームや街の人々がウルトラマンに対し、あまり違和感持ってなさそうな辺りが凄い
    都会じゃコスプレなんか珍しくも何ともないのかな。うちの田舎に来られた日にはおそらく黒山の
    人だかりだろうて

    • 珍しくても興味を示さない”フリ“をするのが都会人。
      いくら都会だからって駅のホームでウルトラマン見てびっくりしない人はいない。

  16. これの何がだめで警察しゃしゃり出てきてんの?

    • 何が駄目って決まってんじゃん
      ウルトラマンって全裸なんだよ

    • 真面目な話不審者だからだろ?ネタ抜きで分かんないか?

    • 前々から事案にされていたんだよ。
      いつもは3分でどっかに飛んで行っちゃうから、
      職質しようにも出来なかった。

  17. ウルトラマンも平和ボケです

  18. ウルトラマンも大変だな~今は人間サイズでサラリーマンやってるのか?
    警察はたぶん、おふざけのコスプレイヤーと間違ったんだろーな、つか3分設定はどーしたん?

  19. 帰ってくれウルトラマン(定期)

  20. 3分でどうやって出勤するつもりだ!?

    体型も酷いし、こいつは平和ボケしすぎている!!!

  21. 目黒やんけ

  22. 確かウルトラマン・新マンは小さくなれなかったはず
    自由なサイズに変化できるのは確かウルトラセブンだ
    とマジレス

    • いや、確か帰りマンも一度だけ等身大(=人間と同サイズ)の状態を
      披露してる回があったハズ…。
      何話だったか即答出来る程の知識は無い。スマン。

コメントする

テレビ 中国 反応 日本