親日国タイの反応

日本のグラドル「葉加瀬マイ」の自慢がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のテレビで葉加瀬マイさんが披露した「他人が揉んでいるように自分の胸を揉める」という自慢がタイで紹介されていました。おっぱいを揉むことには目がないタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月30日の人気記事TOP6

日本の女の子の奇妙な流行 腕を交差して胸を揉む

960276-img.rskdgq.1jbxk

日本女性の新流行は「自分で自分の胸を揉むこと」! これは胸が大きいだけでなく、体も柔らかくないとできないことですね。

960276-img.rskdgq.266bq

960276-img.rskdgq.33xtp

960276-img.rskdgq.3oqh8

960276-img.rskdgq.6l279

960276-img.rskdgq.51wq3

960276-img.rskdgq.4afri

960276-img.rskdgq.5dswr

960276-img.rskdgq.75yhn

960276-img.rskdgq.7nk3c

960276-img.rskdgq.qsbo

960276-img.rskdgq.8ch93

960276-img.rskdgq.95kv0

タイ人の反応

  • :onionhead018: たいていのことには興味のない僕だけど、おっぱいだけは別だよ。 :onionhead029:
    • なんて分かりやすいんだ。ハハハ。
    • 超同感 :onionhead036:
  • 僕も揉みたい。
  • :onionhead031: :onionhead031:
  • やってみたけど届かない〜。胸が小さすぎる〜。
    • 僕が手伝おうか?
  • こんな揉み方は大変でしょう。もっと簡単な揉み方があるよ。僕が教えようか?
  • :onionhead028: :onionhead028:
  • :onionhead017: まるで呪怨みたい。どっちかって言うと怖いよ〜。 :onionhead031:
  • 次の流行は垂れ下がった胸を自分で咥える、かな? :onionhead017:
  • これ古いよね。日本の古い話題が、タイでは新鮮な話題。
  • :onionhead045:
日本のグラドル「篠崎愛」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本のグラビアアイドル「篠崎愛」さんの写真がタイで紹介されていました。日本でもとても人気のあるボリューミーな…
เทรนด์ใหม่สุดแปลกของสาวญี่ปุ่น กับการไขว้แขนแล้วจับนม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. サーカスをお勧めしとく、それしか言いようが無い。

  2. グラビアアイドルスレはいつもタイからなんだなw

  3. バイオリンは弾かないのか…

    • それモジャ太郎さん。

  4. この無意味な行動はどうでもいいけどちょっと胸分けて欲しい。

  5. おーい、変な特技売りにしてるとそれ目当てのマニアがファンにつくぞw

    なんか困り顔だなこの娘。
    ちょっと、もっと困った顔見たいとか思う変態いそうだ。

  6. 一番初めのコメント…
    ユーモアあるな、俺も今後使おう。
    応用効くし。

  7. 情熱大陸でお世話になってます

  8. グラビア卒業して、拠点を韓国に移したんじゃなかったっけ?

コメントする

テレビ 反応 日本 美人