親日国タイの反応

日本の「#我が子の最強ちぎりパン画像」が楽しそうで参加しちゃうタイ人の反応www

 

日本のTwitterのハッシュタグ「#我が子の最強ちぎりパン画像」がタイの掲示板やママコミュニティなどで話題になっていました。思わず我が子のかわいい画像をシェアしてしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月18日の人気記事TOP6

赤ちゃんの腕と日本のコンビニパンを比較

960319-img.rsljcp.r8nn

いま日本で大流行してるのは、節になった赤ちゃんの腕がコンビニで販売されているパンとどれだけ似ているか競う遊びです。どちらも可愛くて、かぶりつきたくなりますね〜。

960319-img.rsljcp.1thwb

960319-img.rsljcp.2bkq1

960319-img.rsljcp.2o29b

960319-img.rslovv.v7af

960319-img.rslovv.1v43s

960319-img.rslovv.2c3uf

960319-img.rslovv.34rxj

960319-img.rslovv.3sfkp

960319-img.rslovv.4k0ss

960319-img.rslovv.59wge

960319-img.rslovv.5pifr

タイ人の反応

  • どうして腕が関節だらけみたいになってるの〜? :onionhead016:
    • ほんとにね。つねりたくなるぐらい可愛いよね。アハハ。
  • 赤ちゃんが筋肉を鍛えるとこうなるんだね。 :onionhead035:
  • 13000159_1110720005646210_9100669232556471979_n
  • :onionhead021:
  • 抱っこしたい :onionhead036:   :onionhead001:
  • 6ヶ月で10キロ以上〜
    12963743_1337183292963377_3036808876746597537_n
  • :onionhead020:
  • 13062190_838700962903299_5920526189585030986_n
  • マイリーよ、いま9ヶ月なの。
    13238874_1051893138220291_5730850132262219272_n
  • この節がいっぱいあるとスタイルのいい子に育つよ〜。
    13062225_602235769926077_6046915499978396542_n

    • 綺麗だね〜。
  • 食べちゃいたい。 :onionhead046:
  • 12993341_1172709646096327_2590374276128349233_n
    うちのナルニアは5ヶ月で体重11キロ。同じような腕してるよ〜。
  • うちの子にもあるよ〜。
    13010750_975375632548150_9221061422169281166_n
  • ミシュランマン(ビバンダム)みたい
  • 可愛すぎるよ〜〜 :onionhead010:
  • ビバンダム
  • :onionhead020: :onionhead010:
  • 12990955_1267180273294007_3303659244138200985_n
  • 12991046_1123538371031200_5336514936737788820_n
    (訳注:左はドリアン)
  • :onionhead045:
タイ人「日本のママの赤ちゃんアートが可愛いすぎるwww」
日本でも話題になった日本のママによる自身の赤ちゃんの『ねぞうアート』がタイで紹介されました。とにかく赤ちゃん…
เปรียบเทียบแขนลูกน้อยกลอยใจ VS ขนมปังในร้านสะดวกซื้อในประเทศญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. タイのママさんも参加ですな♪

  2. ドリアン準備しないと(使命感)

    • タイに住んでた頃はドリアンよく食べてたけど、あの画像みたいなドリアン見たことないな
      ドリアンは日本だとよく罰ゲームみたいに使われてるけど、皮むきたてで新鮮なものは臭わないし、美味しい◎
      タイに来たら皮が剥いてあってパックに小分けにされてるものを買って試してみたらいいと思うよ

      うちの子は腕あんまりお肉つかなくてちぎりパンにならないなぁ
      下半身はムチムチしてきたけど

      • えーーーー
        剥いたドリアンそのものじゃん!!
        今まで何を食べたの?

        • こんなにデカくて連なったのスーパーで見たことないよ。

  3. タイのパンも最近ましになったけど、5、6年前は、
    まともなパンは無かったよね、みな綿みたいのが入ってるし・・・

    • 他所の国の食べ物にケチつけるな
      どの時期にどんなパンが主流になるかは、その国の食文化によるでしょ?
      日本のクロワッサンだってフランス人からしたらフニャフニャだよ
      でも日本ではパリパリのクロワッサンは主流にならない
      日本はしっとりめのパンが好きだからね
      他所は他所は、家は家でしょ?

    • 20年位前、チェンマイで時々行ってたカフェスタイルのパン屋は美味しかったよ!
      クロワッサンとかエクレアも美味しかった!
      今もあるかは分からんけど、外国人のお客さんも多かった。

      タイのホテルやレストランで食べるブレックファーストは、薄いパサパサの食パンにマーマレードのスタイルが多い様な気がする。
      タイはキッシュが美味しい!

    • いちいち他国の食文化や流行にケチつけんなや
      それから、お前好みの日本風や洋風のパンなんて何十年も前からあるわ

    • 店によるな~結構フランス人経営のカフェバーとかレストラン多いよタイは
      ヒッピー崩れが現地で結婚してやってる感じが多い
      フランス人の店はおいしいからよく行ってた

  4. こんな遊びが存在してたとは・・(@ω@)

  5. 最後のドリアンか〜。
    生焼けのパンかとおもた。

  6. 赤子は可愛いなぁ~(^^)
    つまんでムニムニしたいw

  7. ぷにゅぷにゅ

  8. タイの子可愛いね、お目目パッチリ

  9. 赤さんはみんな可愛いね

  10. うおあああああああああああああ
    新生児の頭の匂いが嗅ぎてぇええええええええええええええええええ

  11. この親バカどもめw

    • 見ていて微笑ましい

  12. ドリアンへの興味で赤子どころじゃない。

  13. >この節がいっぱいあるとスタイルの良い子に育つよ〜

    これホント!
    写真の女の子、美人さんだね。将来有望。

  14. うちの子もムチムチだったなぁ~プニプニの時期は全体的にまるっこくて可愛いよね(^-^)(*´-`)

  15. この隙間に埃が溜まるんだよねw
    姪の世話してる時取ってやるの楽しかったわ。

コメントする

反応 日本