親日国タイの反応

タイ人「日本のこの動画のセクシーで可愛い女の子は誰ですか?」

 

タイで日本のある動画に出演している女性の名前を聞くスレッドがありました。セクシーで可愛い日本の女優の名前や出演作について語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月17日の人気記事TOP6

この日本の女の子を調べています

m__13___0

6__13___1

i__13___2

u__13___4

x__13___6

q__13___7

w__13___8

p__13___9

p__13___12

z__13___11

写真はあるんだけど、名前もこの動画も見つからないんだ。

誰かこのセクシーで可愛い女の子のこと知らない?

:onionhead082:   :onionhead082:   :onionhead082:

タイ人の反応

  • タマダナゴヤだね。僕もこの子好きなんだ。
    • ぜんぜん違うじゃん。 :onionhead075:
    • 冗談だよ。 :onionhead071:
  • 篠田愛かな?
  • 夏帆じゃん。
    『みんな!エスパーだよ!』に出てたでしょ。

    • 20-17-26_0.240128
      これだった。さすがだね。ありがとう〜。

  • 夏帆

    • おおお〜、他にも動画ないの〜?
    • 『みんな!エスパーだよ!』を見ればいいよ。
      たしかスレも立ってたでしょ。
  • 2007年『天然コケッコー』
    1392395757-gentlebree-o
    将生かっこいい〜 :onionhead010:  
    1392395771-AGentleBre-o

    2008年『うた魂♪』

    2008年『東京少女』
    1392396135-TokyoGirl0-o
    2009年『オトメン(乙男)』
    1392396607-images-o
    アンド将生 :onionhead036:
    1392396633-otomen4-o

    • 可愛いね。

  • インスタはないの〜?
  • 最近の夏帆は清純派って感じじゃなくなってるよね。でも、年齢にふさわしい感じかな?
    ホラー映画の『悪霊病棟』とか…
    1392447539-745pxAkury-o

    それから『みんな!エスパーだよ!』、笑えてちょっとエッチなドラマだね。
    1392447609-Minnaesper-o
    1392447622-2052645-o 1392447825-vlcsnap201-o
タイ人「日本のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がちょっとエッチで面白すぎるwww」
テレビ東京のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がタイで紹介されていました。こういう作品は大好きなタイ人の反応を…
ตามหา ผญ ญี่ปุ่น คนหนึ่งครับ
{รูป}”คาโฮ” [Kaho] ดาราสาวสวยเจ้าของรอยยิ้มสดใส_แฟนคลับรายงานตัวด่วนค่ะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 成長した芦田愛菜と区別がつきませんよ
    どういうことですか、これは

    • 相貌失認の疑いがあります

  2. むー・・・・・・
    なやむなぁー

  3. チューリップだからなぁ…

  4. 昔は可愛かったなー

  5. 夏帆(劣化後)

  6. 代表作はケータイ刑事銭形零だろ

    • 同感っす。それにしても、今にしてみればスゴいシリーズ。宮崎あおいに堀北真希、大政絢も。

    • ケータイ刑事の子かぁ~!
      懐かしいな

  7. 昔は可愛かったなぁ・・・

  8. 学校へ行こうに出てた時が俺的ピークだったわ
    顔が伸びるのと引き換えに巨乳を手に入れたんや…

  9. ロリコンばっかりだなここはw 通報しますよ

  10. 顎が成長しなかったようだ。

  11. ヤンキー芝居が上手で好き。ヤンキーが好きなんじゃないよ。土屋アンナや工藤静香は大嫌い

  12. 劣化とか言うなよ

  13. いい加減、拒食症ガリ貧乳に服、パッド、分厚いパッド入りブラで胸の膨らみを盛るの止めて欲しい。
    男性がガリ巨乳()と勘違いして崇拝するから、周りの女性が同じ貧相な体型ばかりなんだよ。

  14. いやいや夏帆は天然巨乳だからw

  15. 将生、優勝!!!

コメントする

テレビ 反応 日本