親日国タイの反応

日本の「散歩を嫌がるワンちゃん」がヤラナイカすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで「散歩の嫌がるワンちゃん」として話題になっていた写真がタイでも紹介されていました。タイのネット民(の一部)も大好きなあの人に表情が似てると盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2017年08月09日の人気記事TOP6

この顔……そっくり……

13221716_264657783888568_1453509557251688761_n

元画像

 

13220814_264657797221900_1691239134019953161_n

 

 

13220911_264657810555232_1609540557806931778_n

 

 

13221653_264657837221896_9075904757290057437_n

 

 

CRTY-kfUkAAev3X

タイ人の反応

  • ヤラナイカ
  • 管理人もそうなんでしょ?
  • yaranai ka? :onionhead035:
  • おしりが気持ちいいんだね。
  • 遊びに誘っても行かない時の顔。
  • Yaranaika ハハハ。
  • ヤラナイカー
  • :onionhead017:
  • 凄く気持ちよさそうな顔~。
  • 男前だね。
  • この犬の表情~、まるで人間みたいだね。
    • 13315273_1309887342358816_8574550848696546712_n
  • アベ犬
  • 気持ちよさそう~。
タイ人「アベってどういう意味ですか?」
タイの掲示板で、ある女子学生がアベという日本語のような単語の意味が分からず質問をしていました。なぜか大盛り上…
หน้านี่….ใช่มาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. (; ̄ェ ̄)アカン、、、ヤラナイカて知らん 何やのんおもろいん、コレ❓

    • おぅ、面白いから今すぐくそみそテクニックでググレ(棒

    • 駄目やググるな
      知らんままでいろ

    • いいやすぐにググれ。
      こっちのほうが正直に生きていけるぞ。

    • あなたの知らなくて良い世界(*´∀`*)

      • さあググれ
        そして後悔するんだw

  2. タイの人ってそこまで知ってんだ

    • 過去記事にピュアなタイ民が質問してる記事があるから探してみたら?
      何故か詳しいタイ人の反応が面白いよw

    • 阿部さんの顔がプリントされたTシャツが売られてるほど

  3. 似すぎわろた 昔タイ人が制作した阿部さん手描きMADもつべで見たことあるけど
    ホント大人気だなイイオトコ

  4. ニコニコとかネットのおかげ(せい?w)で中国、韓国でも知名度あるのはしってたけどここもかw

  5. アッー!

  6. 格好かとおもいきや、顔かよwww
    似てるけどさwww

  7. あぶえね
    くそみそ手ぬぐいポチるとこだったは
    送料かかるのに気づいて我に帰った

  8. 想像以上に阿部さんだったわw

  9. ハンターのEDクラピカかと思った

  10. 俺はノンケだって食っちまうイヌなんだぜ。

  11. >凄く気持ちよさそうな顔~。

    ワロw

  12. 南米でも阿部さんパッケージのアダルトグッズが売ってるんだよなー
    すげえインターナショナル
    ヤマジュン御本人は生きてるか不明だけど、作品は世界に羽ばたいたんだね

コメントする

動物 反応 日本