親日国タイの反応

日本の美女3人が「タイを観光するプロモーション動画」を見たタイ人の反応

 

タイ国政府観光庁とタイ国際航空の『スマイルタイランド』プロモーションで公開されたタイを観光する日本女性の動画がタイで話題になっていました。日本人がタイを観光するプロモーション動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月31日の人気記事TOP6

日本女性3人がタイの観光をプロモーション

スマイルタイランド 【タイ国政府観光庁 x タイ国際航空】(2:18)

タイ国政府観光庁は、日本女性3人が出演する新しいタイの観光プロモーション動画『スマイルタイランド』を公開しました。

タイ国政府観光庁がタイ国際航空と協力して制作したこの動画では、日本女性3人がタイを訪れ、タイの文化やグルメ、自然を体験することで、たくさんの素敵な笑顔(スマイル)を見せてくれます。

559000006933401

559000006933407

559000006933406

559000006933402

559000006933404

559000006933405

559000006933403

タイ人の反応

  • いいアイデアだね。 :onionhead060:
  • スゴーーーイ、カワイイーネ
  • こういうプロモーション動画を作るから、タイはまだ電気もなくて、象に乗って通学してると思われちゃうんだろうね。
  • いい動画だね。毎日見ちゃう。
  • カン・エン@ピアー・レストランだー。
  • 観光客を誘致するのはいいけど、自分の国に帰らない人も日々増えてきてるよ。こういう問題にはどう対処するの?
  • おいで〜、モチを食べに連れて行ってあげるよ〜。
    第二次世界大戦中「日本人兵士とタイ人女性の悲恋」からタイに餅が伝わっていた!?
    タイのネットでたまに話題になる「第二次世界大戦中の日本人とタイ人の餅にまつわる恋物語」を紹介します。信ぴょう…
  • かわいいね、それに綺麗な場所がいっぱい。
  • 観光客が行く場所って、どうして現地の人が行く場所と違うんだろうね。
    エメラルド寺院(ワットプラケオ)は記憶が確かなら1度しか行ったことがない。
    動画の象のサッカーも行ったことないし、パタヤのオカマショーも行ったことがないし、行きたいとも思わない。
    僕が海外旅行に行った時もそうだけど、どうして旅行者と現地の人が行く場所は違うんだろう?
  • プーケットのナイハーンビーチもあるね。
  • ナイハーンビーチ、カン・エン@ピアー、ザ・ビジット・リゾート・プーケット、マイトン島
  • :onionhead060:
  • これ、どこのお寺?
  • チェンマイのメーサーエレファントキャンプだね。それから、サンカムペーンのダラデヴィ・チェンマイホテル、チェンマイのナイトバザールのマッサージ、ターペー門、ワット・プラタート・ドーイステープ(寺院)。撮影してる日にちょうど見かけたから覚えてるよ。
  • こっそり商品の宣伝もあるね〜。
タイ人「日本の東京 vs タイのバンコク、魅力的で観光したくなる街はどっち?」
日本の東京とタイのバンコクならどちらのほうが魅力があって観光したくなるような街かという質問をしているスレッド…
3สาวญี่ปุ่นโปรโมตเที่ยวเมืองไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 民族衣装っぽいベアトップのワンピかわいいと思う
    日本で着るのはちょっと勇気いるけど

  2. タイ女性からのコメントです:
     海辺・プールのビキニ姿は、プーケット(一種の特別観光区)だけにしておいてください。まだ一般のタイ人には美しい女性のビキニ姿は非常に刺激的すぎるのです。

    • そうなんですね
      この動画はタイ国政府観光庁が製作したものなので、もしよかったら動画のコメントのほうにもタイの方からそうした注意を書いていただければ、日本人が勘違いしなくてすむかもしれません

      タイの海は美しいですね^^

    • 結構前にビキニ姿でその辺ふらついて殺されてしまった外国人のニュースがあったね
      タイの軍人さんが、タイは比較的安全な国だけどさすがに浮かれてビキニでその辺歩き回ってたら危ないよ~みたいなことを伝えたかったんだけど、言い方が悪くて謝罪することになったニュースがあった覚えがある
      観光しに行くのは良いけど、どこへ行くにしても振る舞いは気をつけなさいってことだわね

    • ご忠告ありがとうございます。
      そのような注意勧告していただけると
      旅行に行く時、現地の方に不快な思いさせないで
      済むので助かります。
      お互いに嫌な思いはしたくないので
      これからも忠告していただけると
      ありがたいです。

    • タイの人って水着の上からTシャツ着てるよね
      ビキニそのまま着てる人あんまり見たことない

    • 寺院に行く時の服装もちゃんとしないとね!

  3. >・・・象に乗って通学してると思われちゃうんだろうね。

    それものすごく羨ましいんだがw

  4. あかん 背景がタイってだけでこのねーちゃんたちに要らん棒がついてるような気がしてくるw

    • 余計なことを言うんじゃねえw

  5. ※こういうプロモーション動画を作るから、
    タイはまだ電気もなくて、象に乗って通学してると
    思われちゃうんだろうね。

    それはないw
    さすがに観光用だとわかるよ、普通の日本人ならねw

    • 22年前、初めてバンコクに行った時、都会過ぎてビックリしたからなーw
      それまで海外はバリ島しか行った事なくて、同じ感覚で行ってみたらめちゃくちゃ焦ったw

  6. >こういうプロモーション動画を作るから、タイはまだ電気もなくて、象に乗って通学してると思われちゃうんだろうね。

    象に乗って通学しているって、どんな金持ちだよって思ったわw

  7. タイ行ったときに、寺院では女性は肌を出さないようにとか
    道にいる坊さんには近付かないようにとか結構禁忌があったぞ
    俺は男だから関係ない話が多かったけど、その辺ちゃんと周知しとかないと
    また馬鹿が迷惑かけるんじゃないかと心配だわ

  8. 商店や飲食店の従業員や店員が、無条件に笑顔で接してくれる国がアジア、
    いや世界でもこの二国だけかも、と、世界を漫遊したある方の弁。
    それはどこかと言えば日本とタイ。
    仏教国で、両国ともに欧米列強の植民地とならなかった稀有な国なのだが。さて。
    そう言えば昔っからそうなんだが、男色にも寛容ですねw。

  9. 女の子3人とも可愛いな
    黒髪の子が一番可愛い
    茶髪の髪長い方の子は尻肉がエロい
    ただ3人とも貧乳なのが残念…

  10. 不謹慎でスミマセンが、寺院で持ってる棒についた何かを見て、アラレちゃんがもってたアレを思い出してしまった。

  11.  日本人のイメージ悪いぞ。
     なんか最近チンピラが多いんだよ。 色黒にサングラスのオラオラ日本人、
     きめえ。。。 飛行機にも3人組のドチンピラいたけど
     運よく席離れてた あれとなりきたらかわいそw

  12. チェンマイが沢山出てて懐かしくなった!
    20年位前はチェンマイに年に数回は行ってたからなー。
    サンカンペーンとかドイステープ、ターペーゲートも懐かしい!

    島やとプーケットよりサムイやピピの方が好き!
    サムイよりクラビの方がもっと好きやけどね!
    プーケットは観光客が多くて物価も割高やった。
    ピピ・ドンとピピ・レは津波後に雰囲気が変わった感じ。
    素朴さが無くなって、宿が割高になってた。
    サムイも色々値上がりしたけど、まだマシな感じ。
    クラビはカナリ良い!

  13. ゾウに乗って通学しているとしたら、学校にいる間ゾウは何してるんだ?生徒の数だけゾウがいたらヤバくないか??

  14. 虎とか象とか、大型の動物が元から生息していて羨ましい。
    (住んでいる人達には大変な事もあるだろうし、
    近年は数も減ってきているらしいのは残念だけど…)

  15. きほんビーチリゾートしか映ってないよね。

コメントする

タイ 反応 日本 美人