親日国タイの反応

日本の「最も男前なサッカー選手ランキング」を見たタイ人の反応

 

男前な日本のサッカー選手ランキングがタイで紹介されていました。日本のイケメンサッカー選手を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年01月11日の人気記事TOP6

イケメンすぎる! 日本で最も男前なサッカー選手ランキングTOP10!

951386-img.rpy5np.0

ここ最近のタイのサッカーリーグの人気もあって、女性たちはカッコいいサッカー選手のシャリル・シャピュイス(スイス系タイ人のサッカー選手)やトリスタン・ドー(フランス系タイ人のサッカー選手)、あるいは海を越えてデビッド・ベッカムやクリスティアーノ・ロナウドの名前はもうご存知でしょう。ですが、今日紹介するのはタイにもファンの多いJリーグや、海外で活躍する日本のカッコいいサッカー選手です。ここで初めて紹介する「日本で最も男前なサッカー選手ランキングTOP10」です。とても魅力的な選手ばかりですよ〜。

10位 山口蛍

951386-img.rpy5nq.1

9位 相馬崇人

951386-img.rpy5nq.2

8位 長谷部誠

951386-img.rpy5nr.3

7位 永井雄一郎

951386-img.rpy5nr.4

6位 本田圭佑

951386-img.rpy5ns.5

5位 南野拓実

951386-img.rpy5nt.6

4位 武藤嘉紀

951386-img.rpy5nt.7

3位 槙野智章

951386-img.rpy5nt.8

2位 宮市亮

951386-img.rpy5nu.9

1位 内田篤人

951386-img.rpy5nv.10

タイ人の反応

  • どうして「最も男前なサッカー選手」が10人もいるの?
  • この子が好き〜。
    951386-img.rpy5nu.9

    • わたしも同じ〜。
    • ハハハ、可愛いよね?
    • そうそう。わたしは可愛い男性が好き。男前な男性は好きじゃない。
    • 可愛い男は深みがあるよね〜。見れば見るほど可愛くなる。どれだけ見ても飽きない。男前は目を引くけど、ずっと見てると飽きちゃう。
  • わたしはシャリル・シャピュイスが好き!
    21053-news-9872
  • キモチーキモチー :onionhead033:
  • 男前な日本人を見るとどうしてもAVを思い出しちゃうわ。 :onionhead033:
  • わたしは多くは求めないわ。8位と4位だけでいい。この二人が左右にいてくれれば十分。
  • 1位って男前かな? :onionhead038:
  • わたしはタイ人みたいに濃い男前のほうが好き〜。
  • 10位と4位と2位と1位。一番好きなのは10位。
  • 彼のほうが可愛いよ。プレイの激し…上手なFC東京(現在はセレッソ大阪)の「陸」。毎日(ボールを)見てるよ〜。 :onionhead029:
    494849697-riku-matsuda-of-fc-tokyo-in-action-during-gettyimages
  • 選ぶつもりなんてないわ。誰か一人だけでもいいからお願い〜。
  • :onionhead020:
サッカー日本代表の内田篤人(うっちー)がかっこよすぎるとタイで話題にwww
日本代表右サイドバックの『うっちー』こと内田篤人選手がカッコイイ!とタイで紹介されていました。たくさん紹介さ…
หล่อไม่บันยะบันยัง! 10 อันดับนักฟุตบอลญี่ปุ่นที่หล่อเกินห้ามใจ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(60コメント)

  1. 槇野でワロタ

    • 米欄の槙野?って声が多いのはどうして?

      • ホモに人気があるみたいよ

    • 俺もワロタw

      • 相馬と槙野と本田(笑)

        内田は周りにカッコイイのがいないからしゃーなくカッコよく見えるだけ。

        • でもお前は周りにカッコイイのがいないのにブサイクに見えるやん?

        • 自分も、内田のイケメン扱いには「?」が付く。
          シャクレ歯茎で笑い顔もくしゃくしゃだし・・・
          良い選手で、性格も(メディア越しだが)良いんだろうけど。

          あと、武藤のイケメン扱いもこれは大爆笑ものだわww

          • 貴方 怖すぎるし キモすぎるw

  2. 一位はしゃーない
    槙野、お前何故いるw

  3. 摂津くんが代表レベルにまで達してくれるのを待つしかない

  4. 細貝萌は?

  5. 槙野!?

  6. 何故槙野が

  7. 槙野と私の本田さん交代で!

  8. FC東京のってゲイポルノ疑惑の件を暗に言ってるのかな?

  9. >可愛い男は深みがあるよね〜。見れば見るほど可愛くなる。どれだけ見ても飽きない。男前は目を引くけど、ずっと見てると飽きちゃう。
    ごもっともだけど可愛い顔はすぐ劣化するんだな。

  10. 槙野?

  11. 本田は最近なんとかダビッドソンにしか見えなくなって来たw

  12. 武藤ないだろ。槙野論外。
    あいそないけど小笠原で。

  13. どれもイマイチ。個性的な顔だが美形じゃないね。いわゆるハンザムじゃない。雰囲気だけ。イケメンって言葉は便利すぎるから問題ある。

    • いやいや宮市は普通にかっこええやろ(笑)嫉妬は見苦しいぞ(笑)

  14. >毎日(ボールを)見てるよ〜。

    サッカーボールのことだよね…

  15. まあ永井はガチでかっこいい

  16. タイの方が松田陸を好きっていうとやっぱそういう需要あるのかと思ってしまう・・

  17. 槙野と本田って
    ナイナイ

  18. ホモ多すぎィ

  19. 槙野はないない
    本田は目がアレになる前はとてもかっこいいと思う

  20. リオがかわいいのは認める。
    オッサンの俺がぺろぺろしたいくらいだ。

  21. 細貝がいないのはおかしい…

  22. イケメンというか有名選手ばかりな感じがする
    山形の摂津とか横浜の飯倉とか鹿島の柴崎とか、もっと男前いるじゃん

  23. GKの摂津なしとか適当もいいところだな

  24. 槙野とかブサイクランキング入るだろ
    オリンピック代表の大島とか矢島が入って欲しい

    • ちびを入れるなちびを

      • お前は高卒だろ

  25. 永井まだ現役やってたんだな

  26. >男前な日本人を見るとどうしてもAVを思い出しちゃうわ。

    ・・・・・・。

  27. 槙野は雰囲気イケメンだからモテるぞ。
    女でも美人じゃないけどいい女っているだろ?それと同じ。
    例えると色っぽいナイスバディな女。
    反対に山口は不評。
    元々の造作は悪くないんだが、清潔感が感じられないみたい。

    • 全く同感だ。
      俺も牧野は男らしくて格好良いと思う。山口は確かに小汚いし顔も好きじゃないわ。
      現役じゃないけど俺の中じゃ宮本恒靖が一位だね。
      現役なら川島永嗣と細貝萌を入れるべき。
      昔なら水野晃樹もかなりイケてたんだが、今はやさぐれちゃったからなぁ・・・・

  28. 川島がいないじゃないかw
    とあるゲ○雑誌の表紙にまでなった男だぞ

  29. 柏木陽介は?

  30. よっしゃホモスレやんけ!

  31. 柏の武富とか見方によっては鹿島の小笠原とかも男前じゃないか?引退したけど宮元とかも

  32. 本田が霞むほどに場違いすぎる3位の存在感

  33. 熊本出身の谷口彰悟がおらんじゃん。

    因みに姉は超美人。しかも陸上インターハイで100mH日本一

  34. FC岐阜の苅部隆太郎は超イケメンだぞ
    ググれ!

  35. 横浜の富樫もイケメン

  36. 少なくとも俺より、全員、イケ面だし、若いし、お金持ってるし、完敗だな!
    そんで、どこの国も女は男に求めるレベルが高すぎて、ついていけない。
    だから俺、今だに独身なんだろうな w

  37. 内田をしゃくれとか納得いかないとか言ってる奴、よほど自分の容姿に自信があるんだな。
    ただ、槙野でコーラを吹いた。

  38. 武藤ってタイ人っぽいよな。

  39. 武藤ってカッコいいかなぁ!?
    槙野とか武藤よりも酒井高徳や萌ちゃんの方がイケメンだよね(*´ω`*)
    宮市は声もステキ!!(о´∀`о)

  40. 3位にパンチラインを持ってくるとは なかなかやるな

  41. タイのコメ欄にオカマしかおらんやんけ

  42. 槙野と大津(今はほぼ消えてしまったが・・・)はギャル受け凄いぞ
    顔立ち以外のプラスアルファがあるらしい
    細貝は造作が整っててイケメンなのに異論はないがなんというか
    「この人?顔は整ってて格好いいね、それで?」と反応が薄い…華が無いらしい…
    蛍は一部に熱狂的なファンがいる

  43. 無関係なのに何処にでも紛れ込んでくる槙野

  44. 固定観念というものは恐ろしいもので毎日ボールを見てるってタイ人が言うと別の意味に聞こえてくる

  45. タイ人のコメントが全部おかまちゃんの声で再生された

  46. 東南アジアの美男美女は混血が多いからな。

  47. 個人的には長谷部がダントツ1位

  48. 槇野は髪型と色黒が、ブリーフモデルにいそう。

  49. 誰でもわかる選手集めましたーってランキングだな
    新潟の守田は入るだろ

コメントする

スポーツ 反応 日本