親日国タイの反応

日本の「消えたカエルが見つからないネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていたカエルと遊びたいのに見つからないネコの写真がタイでも紹介されていました。とても可愛い猫の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月16日の人気記事TOP6

消えたカエルに困惑する猫 仲良くなろうと近づくも、逃げられる!!

kitty1

猫は、お高くとまっているイメージを持たれがちですが、実際はすごくかわいい動物なんですよ〜。この日本の「ぽんちゃん」(本名「ぽんのすけぽんざえもん」、スコティッシュフォールド・3歳)のエピソードを聞けば、思わず頬がゆるむこと間違いなしです。

ある晴れた昼下がり、事件は起こりました。ぽんちゃんは、庭で小さなかわいいカエルを見つけます。このカエルが気に入ったぽんちゃんは、仲良くなろうと近づいて行きます。

しかし、まさに近づいたその時、カエルは飛び跳ね、一瞬のうちに消えてしまいました!?

kitty2

カエルは猫とは友達になりたくなかったのでしょうか…?

かわいそうなぽんちゃん。友達が欲しいという願いは叶いませんでした。カエルはいったいどこに消えたのでしょうか!? ぽんちゃんは、まだ不思議そうにカエルを探しています。

…ん!? よく見てみてください。ぽんちゃんの頭のところに何か緑色のものが…。

kitty3

ぽんちゃんが探していたカエルじゃないですか! なーんだ、飛び跳ねて頭にくっついてたんですね〜。

kitty4

カエル君、こんなことして遊んでたら、猫ちゃんの首がぐるっと一周りしちゃいますよ〜。

タイ人の反応

  • :onionhead017: :onionhead017:
  • ハハハ。かわいいすぎる〜。
  • これはきっと…カエルに騙されたふりをしながら、こっそり爪を研いでるんじゃない…?
  • :onionhead013:
  • うちのネコはカエルも食べるよ…
  • おやつの用意ができたね。ハハハ。
  • これはゴッブ(タイ語で「大きめのカエル」)というよりキアット(タイ語で「小ぶりのカエル」)よね。ハハハ。猫かわいい〜。
    • このニャンコ、頭が大きいね〜。
  • これはシロアゴガエルじゃない…? 気をつけないとカエルのおしっこが猫の目に入ると失明しちゃうかもしれないよ〜。 :onionhead033:
  • びっくりした~。ハハハ。
  • にゃんこ「お近づきになりたい…(爪を光らせながら」
  • このカエルを見ても…触って遊んじゃダメだよ。とっても危ないから…。 :onionhead011:
  • 戸惑ってるね 😅😅😅
  • 猫かわいい〜。
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • かわいい。
日本で人気の可愛すぎる「袋ネコ」に参加するタイ人の反応
日本のTwitterなどで袋に入った猫「袋ネコ」の画像を投稿するのが流行っているとタイで紹介されていました。自分たち…
เหมียวอ้วนยืนงง เมื่อเห็นกบน้อยหายไป หลังพยายามจะเข้าไปผูกมิตรเป็นเพื่อนใหม่ แต่กบดันหนีไปเฉย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 何という人為的画像

  2. 失明させる尿を放つシリアゴガエルに戦慄

    • 大変恐縮なのですが、この場合突っ込んだ方がいいのか否か、どなたかご教授いただけませんか

    • ケツアゴガエルワロタ

  3. 平和だな

  4. カエルやかたつむりを触ったら ちゃんと手ぇ洗えよ 汚かったり毒があったり。

  5. さすがにこれは・・・

  6. やらせ臭い

  7. カエルと遊ぼうとする←わかる
    カエルと仲良くなろうと←キモい

    • 猫飼いだが分かるぞその気持ち
      変に擬人化するようなのはキモい

    • 蛙で遊ぼうとする だろ。

  8. 猫は蛙食うけど、うどんみたいな寄生虫いるから気を付けたほうがいい

    • ヤメレ。今、中元できた細麺の冷やしうどん食べたとこなんだよ…

  9. カエルと遊ぼうとするというより、カエルで遊ぼうとしてると思うんですよね(名推理

  10. 狩りの練習ですかな

  11. カエルと遊ぼうとするワケないし
    カエルをいたぶろうとしてるだけ
    カエルは必死こいて逃げてるだけ

  12. 猫はカエル食べる。
    そうして、カエルは寄生虫だらけで、野良猫の大部分はそれが原因で慢性的な病気に罹る。

  13. カエルと遊ぼうって…本能的に狩りするだけだろw
    どんだけ猫を美化してんだよww

  14. 普通のアマガエルじゃないの?と思ってシロアゴガエル検索掛けたら・・・
    確かに似ているね。
    そんなに危険なの?

  15. 一方、かごねこさんの「シロ」は今日も平常運転
    https://www.youtube.com/watch?v=LggNNmRt6Qo

  16. ぽんのすけぽんざえもん って本名がかわいい

コメントする

動物 反応 日本