親日国タイの反応

日本人が「母親に本気でコスプレさせた写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の現役コスプレイヤーの娘が、54歳の母親に本気でメイク(タイでは「コスプレ」として紹介されていました)をしたらとても可愛くなったという写真がタイで紹介されていました。メイクや写真の力で大きく若返った母親を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月05日の人気記事TOP6

美しすぎる! 娘が54歳の母親にコスプレをさせた結果…コスプレ前の顔が思い出せなくなるぐらい本当にかわいくなりました!!

一般的に「コスプレイヤー」と言えば、アニメやゲームを大好きな若い男女を思い浮かべると思います。

でもコスプレは若者だけのものではないということを、今日私がみんなにお見せしましょう。

中年のお母さんでも若者と同じようにコスプレを楽しめるんですよ!

コスプレ歴約4年の「よしきくいな」さん、自身の新しい撮影スタジオのプロモーションのために、54歳の母親にコスプレをさせて写真を撮りました。

一言でいうと…とにかく素晴らしい出来です!

それでは、さっそくどうなったのか見てみましょう〜。

こちらは普段のお母さん

1202

それが…とってもかわいく変身!!

2133

すっごくカワイイですよね!

3111

綺麗な花嫁さんにもなれますよ〜。

487

573

わ〜、素晴らしかったですね。こんな綺麗な姿を見たら、元の顔が思い出せなくなりますね。

皆さんはお父さんやお母さんにコスプレさせてみたいですか?

きっと楽しそうですよね〜。ハハハ。

タイ人の反応

  • お母さん、まだ幼く見えるね!
  • まだ現役ってことだね。
  • お母さん元々綺麗だから、少しメイクして少しアプリ使うだけで十分綺麗になるよ。
  • 彫りが深くなくて、顔がぼんやりしてる人はどんなメイクしても綺麗だよね。
    • 顔がぼんやりってどういう意味??
    • 顔が薄いって意味でしょ。
    • 輪郭がはっきりしてないってことかな?? 唇も厚くなくて、鼻も高すぎず、頬骨も平らな感じ。
    • 顔が薄いってことでしょ :onionhead071:
    • 顔が薄いって意味じゃないかな? 自由自在に描ける真っ白なキャンパスみたいな感じ〜。
    • 上の人が正解! 顔の薄い人を何人も見てきたけど、メイク次第で顔が変わるしすっごく綺麗になるよね。顔がはっきりしていて眉濃くて鼻が高くて目が大きい人は、化粧映えしないしみんな同じような顔に見えちゃうんだよね〜。
    • あー、なるほど。ということは私たちも顔がぼんやりだね :onionhead017:
  • すごい童顔。コスプレする前からしてるみたい〜。
  • シワ消してるでしょ、ウフフ。
  • でも本当に綺麗になったよね。
  • 54歳なの? 24歳じゃなくて?
  • さらに幼くなったね!
日本の可愛い女の子の「コスプレ」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本のコミケのとてもセクシーなコスプレ写真がタイで紹介されていました。とても露出度の高い日本のコスプレイヤー…
สวยไปอีก! ลูกสาวจับคุณแม่วัย 54 ปีมาแต่งคอสเพลย์ น่ารักเสียจนจำแทบไม่ได้!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. これはコスプレとは違うと思うのだが

    • ドレスアップ・・・かな。俺が浮かんだのはこの言葉だのう。

  2. フォトショの力ですね。

  3. さすがに母ちゃんは化粧の威力くらい体験済みだろ
    機会がないだけで

  4. 54歳なら、
    マハラジャあたりでボディコンワンレンでブイブイ言わせていた過去があっても驚かない。

    • そういやそうだな。女子大生ブームよりちょっと後くらいだっけ。
      どんなじいちゃんばあちゃんでも若い頃が有ったのは当たり前なのに、つい見落としがち。

  5. 目元や頬に年齢が現れている。
    化粧でも隠し切れてないね。

  6. 加工しすぎ
    こんなんリアルなら見られたもんじゃない

  7. (Ф∇Ф)ヲカン想像以上に良くてワロタwww

  8. 可愛い

  9. 元々チャーミングなお母様じゃないか。5000円。

  10. 俺はこういう女には騙されないが小奇麗にしているってのは悪くない

  11. 正直たまらんです

  12. イヤイヤ 歳相応に劣化しております が カワイイじゃん。
    美魔女気取りの 後ろ指指されまくってんのに勘違いしてる 歳相応を恐れる40代は
    見てて怖すぎる。

  13. 元々、目尻にシワがないやん。小さな目の人は大きな目の人と違い、目元のシワが出来にいよ。

  14. い、いっとくが・・
    日本では倦怠期の夫婦がコ、コスプレして遊ぶのは昔からあるにはあるからな・・
    王道はセーラー服とかブルマー・・
    私はスキじゃないが「は〇かエプロン」などの場合もある。
    私的には見えるのはスキじゃないんだよね!!見えそうで見えないのがイイ!!
    それから!・・
    ごめん、ちょっと熱くなったそんくらいにしとく。

    • さらに熱くなってまわりがドン引きするくらい続けて欲しい

  15. 元々かわいらしい人だから成功したんだろ

  16. なんでこんな安いキャバ嬢みたいな若作りするんだろ
    年相応の上品でゴージャスなドレスアップすればいいのに
    大女優風和装とかさ若い子には着こなせないようなのがいいと思うよ

    • 技術には関心するが、年齢が出てる一番下が可愛い
      歳相応の熟女の綺麗な格好して嬉しい感が出てる

  17. よく番組である「変身」コーナーみたいなもんだろ

  18. 私から見たら化粧前が1番魅力的だわ。元が可愛い。

  19. これはコスプレじゃなくて若作りだろ。

  20. ポーズがやはり物語っている。1、2の写真は良いね!

  21. そこらの若い子よりも金髪の画像がかわいいな
    このコスプレのまんまなら全然イケル

  22. YOUにそっくりだな
    ちなみにYOUは51らしい

  23. お母さん可愛いね~

  24. すげぇ表情いきいきしてて楽しそう

  25. ふつうに54歳にしか見えないです・・・

  26. 50代にしか見えないけど、顔の彫が浅くて目が小さいと小じわが出にくいから、おばちゃん臭さはあまりないよ。
    童顔の地味めなお母さんが、娘さんの手で変身させて貰って幸せそうなところが、素直で愛嬌があって可愛いじゃん。

  27. これを見抜けない男性は女性と恋愛したり
    結婚しないほうが良いと思うわw
    結婚したいなら条件をしっかり用意しましょう・・・

  28. 素材写真にワザと表情が暗いのを選ぶ公平を欠く配慮
    小賢しいのでもう止めません?

  29. 元のパーツはそんなに悪くはない
    若い頃には持てたタイプ
    が、化粧前写真を含め、左右のバランスが違うのはフォトショのせいか?
    それとも、若い頃に顔の右半分に怪我かなんかしたかなんか?

  30. うーん、凄いは凄いけど正直もうちょっと期待して開いた
    やはり誤魔化しきれないな

  31. 人生楽しまなきゃ損だぜ

  32. 日本人の顔ははっきりしていないから化粧でどうにでもなる。凹凸のある顔よりも変身させやすい。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本