親日国タイの反応

日本の動物園の男子トイレにクジャクいてワロタwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた多摩動物公園のトイレでクジャクに遭遇した写真がタイでも紹介されていました。クジャクの性別が気になるタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月17日の人気記事TOP6

鶏が綺麗なのは毛があるから、孔雀が綺麗なのは化粧直しをしてるから…?

13567306_1152004444842343_768336552404264436_n

「ヤダ、テカってる! お化粧直ししなきゃ…」

訳注:ソース

タイ人の反応

  • 尾羽の美しい孔雀はオス…ってことは… :onionhead011:
    • つまりそういうことだよね
  • (タイの)ウォンタラー・ビーチリゾート?
  • オスなの? :onionhead012:
  • 目立ちたがり屋のオスだね。
  • うん、合ってるよね。
    オスは綺麗な尾羽を持ってる。メスは持ってない。
  • オスだからちゃんと男子トイレに入ってる〜 :onionhead017:
  • 入るトイレが正解!
  • しかも、正しい方に入ってるんだね。 :onionhead054:
    (オスのクジャクだけが飾り羽を持ってるから)
  • ちゃんと男子トイレに入ってて偉いね!
タイの「徴兵検査」がカオスすぎるwww【タイ人の反応】
海外でも話題になっているタイの徴兵検査の様子は、もちろんタイでも話題になっています。毎年、そのカオスな華やか…
ไก่งามเพราะขน นกยูงงามเพราะแต่งหน้าบ่อยๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 人間でいうと、ずっと前髪気にしてる奴
    みたいな感じかな

  2. 多摩ZOOかと思ったら多摩ZOOだった。
    多摩動物公園って園内を放し飼いの孔雀が飛び回ってるからなあ、あちこちでにゃあにゃあ鳴いてるからなあ。
    トイレにも入り込むよなあ。

    • 孔雀ってにゃあと鳴くのか。可愛いとこあるんだな。

  3. なるほど
    タイだとそういう解釈になるわけか・・

  4. タイらしい解釈にさすが…と思ったw

  5. peacock

    • 誰がうまいこと言えとw

    • J`・ω・)< Oh Cock !

    • ピー! Cock !

  6. クジャク♂って縄張り意識強いから鏡の自分と張り合ってんだろ

  7. ヤダ、テカってる! お化粧直ししなきゃ…」バリトンで再生された

  8. これから求愛に行くところなんだろうな

  9. 重度のナルシストな可能性がある

    • 自分の姿に見惚れてウットリしてるのかもね

    • これだけ美形なら仕方あるまい

    • 女「私と付き合って」
      男「ごめん、オレすっごく好きな人いるんだ」
      女「…誰?」
      男「オレ」
      みたいなまんが思い出した

  10. 身だしなみは大切

  11. まるで立ち〇ョンではないかw

  12. 鏡見て喧嘩売ってんじゃないのか?

  13. 鏡見て、「誰だおめえ」ってやったら
    向こうも「誰だおめえ」って言ってて両方で固まってるw

  14. 俺も東京ディズニーランドのトイレで小便してた時に見た!!

    アゴ勇をwww

    • 久々にその名前を見た

  15. 孔雀は意外なところにいるものさ
    うちの小学校にもいたもん
    なんでいたのかは知らないけど鶏小屋の横に孔雀小屋があった

  16. ちゃんと男子トイレ。

  17. トイレマーク観た瞬間に♂トイレだと判るのは日本人だけだ。

  18. 猫と同じで水が飲みたくて流しに上がったんだよ

  19. 江戸時代にゃクジャク観ながら茶が飲めるクジャクカフェがあってだな…

  20. またご立派な羽だこと

  21. ちょっと飼ってみたいな

  22. フィリピン出張の時、事務所トイレが外に有ったんだがスコールの後に入ったらヤギが陣取っててビビった思い出
    ニワトリとかも放し飼い状態だったな…

  23. 何か問題が?ちゃんと男子トイレだぞ。

  24. 野毛山は真っ白な奴が歩いてるぞ

  25. 上にタイの文字が書いてある画像はなんだかオシャレに見えてしまった。。。

コメントする

動物 反応 日本