親日国タイの反応

日本の「液体のように階段を降りるネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた液体が流れるように階段を降りるネコの動画がタイでも紹介されていまいた。かわいいネコに癒やされたり、もしかして足が動かないのかと心配するタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月20日の人気記事TOP6

まるで液体のようなニャンコ

タイ人の反応

  • ネコに液体形態があったなんて初めて知った〜。
  • 階段を上がるときはどんなふうにするか見てみたいね〜。
  • 怠け者すぎて、簡単な階段の登り降りがかえって面倒になってる。
  • ネコばかりじゃないよ。子供の頃、僕もこんなふうに遊んでたよ。お尻で滑り降りたりね。ハハハ。
  • 誰か助けて、笑いが止まらない :onionhead017:
  • 月曜の出勤前に発症する病気だね。
  • 足の病気とかじゃないよね。だとしたら可哀想…。
  • めんどくさがりなだけだよ。最初は足が不自由なのかと思ったけど、動画撮影者(飼い主)の笑い声が聞こえたから。
    超かわいい〜。
  • だれか研究した人はいないの? どうしてネコがこんな風にするのか。本当に怠けてるだけなのか、それとも…
  • 液状化したニャンコ、高いところから低いところへ流れる〜。 :onionhead071:
  • 骨のないニワトリは知ってたけど、ネコにもいるなんて初めて知ったよ!!
  • 半身不随とかじゃないの…? でも、飼い主が必死で面倒を見て、こんなふうに全身を使って階段も降りれるようになった。
  • きっと後ろ足の感覚がないんじゃないかしら? 注意してみると、後ろ足はほとんど動いてないから。
  • 障害じゃないよ。うちのネコも同じ行動をするから。ネコはすごくめんどくさがりで可愛い生き物なんだよ。それに毎日毎日、気分が変わりやすいの。本当にネコの奴隷なら、ネコそれぞれに個性があるけど、似た者同士だって知ってるはず。本当にネコを愛していて、ずっとネコを飼っているなら、この行為が飼い主の興味を引きたいだけだって分かるよ。すごく甘えるのが上手なんだから。
  • うちの子もすっごい怠け者だよ。水が目の前にあっても飲まないし、わたしが飲ませてあげるのを待ってるの。
    • 召使いの正しい姿だね。
  • 怠け者すぎるでしょ〜、滑り降りてる〜。
日本の「消えたカエルが見つからないネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていたカエルと遊びたいのに見つからないネコの写真がタイでも紹介されていました。とても…
แมวเป็นสิ่งมีชีวิตที่เป็นของเหลว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. この猫、階段から落ちたことあるんじゃないかねぇ
    実家の犬、階段から落ちて、後ろ向きに降りるようになり、更に落ちて二階に上がらなくなった

  2. マーキングの類だろ

  3. 階段を降りきった後に階段を駆け上るとこまでの動画もあったと思うけど・・・

  4. 呪怨か

  5. 階段の掃除もできて一石二鳥

    • 猫洗わなくちゃいけないじゃん
      そっちの方が大仕事

      • 毛づくろいだけでオッケーだよ!
        ブラッシングでさらに猫をトロトロにさせよう

  6. 怠惰ですね~

  7. かゆいのかな?

  8. 人間も似たような事するよね。小学生男児なんか特に。

    • 俺もやってた

  9. 自分もかゆいか、たんに背中をこすらせて気持ちいいだけだと思う。

  10. たぶん背中が痒くて階段の角が好みにヒットしたんだと
    病気じゃないって投稿者が言ってたし

    • 違うだろうね
      これは「遊んで」形態のまま飼い主に近づいてるだけ
      見てないところでは普通に上り下りするだろうな

  11. ウチにこの子いたらダスキン解約するわ

    • 換毛期には階段が毛だらけになるぞ…

  12. こんな素晴らしい猫がいるならルンバ解雇するわ

  13. いいなぁ にゃんこがいたら帰宅が楽しみだしょ

  14. 全部降りきらないところもなんとも猫らしい

  15. 階段を裏から登る猫もいたな

  16. 危険な遊び

  17. あら かわいい
    怠惰ですてきネコちゃんですね

  18. これはダメだぁ
    ヤバイ可愛いすぎる

  19. 液体ではないから、粘性の塑形材に違いない。

  20. 動物の知能が人間の子供並だからじゃないのか
    楽しいからやってんじゃないの

  21. 人間でも子供のころはこの手の無意味な遊びやるね
    四つん這いで階段あがったり、積み上げた布団に挟まれたり

  22. ノミかなんかで痒いと思うよ

  23. ネコのああいうところが好き!
    真面目な顔して可笑しなことばかりやる。

  24. 手足や口が届かない・届きにくい所は、代わりに撫でたり掻いてやってたな。
    痒い場所にヒットすると後ろ足がよく反応してた。犬だけど。
    遊んでるだけかもしれんけど、とりあえず掻いてやって様子見するかな。

  25. 毎日の猫モップは怠りません!

  26. 投稿主が、「かゆいんでしょうね」みたいなこと言ってた気がするけど。

  27. 思ったより流れてない(´・ω・`)

  28. 昔駄菓子屋とかに売ってたスプリングのおもちゃみたいだw

  29. クライシス帝国の仕業だな!?

  30. 液体っつーか、むかーしこんな感じの動きするスプリングのおもちゃがあったな

  31. ものぐさにも程がある。
    あと、可愛すぎる。可愛すぎる。

  32. スライム・キャットがいると聞いて来ますた。

コメントする

動物 反応 日本