親日国タイの反応

日本の「わんこパーキングセンサー」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

車のバックをお手伝いする犬の動画が「世界一かわいいパーキングセンサー」だとタイで紹介されていました。とっても可愛いわんちゃんのパーキングセンサーを見たタイ人の反応をまとめました。(訳注:動画、amazonのリンクを変更しました。)

  2014年03月12日の人気記事TOP6

世界一かわいいパーキングセンサー

タイ人の反応

  • :onionhead010:
  • 可愛すぎる〜。ちょっとイライラしてたけど、笑顔になれたよ。わんちゃん飼いたいな〜。
  • 今日、歩いて家に帰る途中に犬の糞が落ちてたんだ。慌てて避けたんだけど、正直、それが本当に犬の糞だったかどうか自信なくて…引き返してひとつ摘まんで匂いを嗅いでみたんだ。そしたら…うん、間違いなく犬の糞だったよ。危うく踏むとこだった。
    • えぇ…
    • どうして味見してみなかったの〜?
    • 本当に糞だった? ちゃんと味見した?
    • 中国製の偽物かもしれないよ。もっとよく確認したほうがいいよ。
    • 百聞は一舌に如かずという言葉があるよ。
    • :onionhead017:
  • どうしてうちの子も、これぐらいのことができないのかしら?
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 僕は普段、嫁に後ろに立ってもらうようにしてるよ。叫び声が聞こえたら、もうギリギリだっていう合図だね。
  • 可愛い〜、家にこういうの置いておきた〜い。
  • ぶつかるように手招きしてるんじゃないの〜?
  • ズームで見たくなるぐらいかわいい。 :onionhead017:
  • uemo.cat_suprise
  • わんこ「ぶつかれ、ぶつかれ〜」
  • 凄いね。可愛すぎる〜。
日本の「ハッピーバースデーを待ちきれない犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本人が愛犬の誕生日を祝っている動画がタイを含めた海外で話題になっていました。頑張って歌が終わるのを待つ様子…
เป็นการเซ็นเซอร์.. ถอยหลังที่น่ารักที่สุดในโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. これは可愛い

  2. 味も見ておこう

    • うん!この味だ~っ!!

    • 咲坂と桃内の今夜はごちそうさま

      • 既に書かれていたwwwwww

      • くっそ、遅かった

    • うんこ味見って後にも先にもドクタースランプ位しか掲載漫画がない
      業界のタブーに触れる超高等技だぞ

    • 露伴先生!

  3. まり殿ホントかわいいw

  4. 一瞬チラッと確認するのがいいなw

  5. マリ殿のDVDを宣伝してあげればいいのに

  6. 大女優のマリさんじゃねぇか。

  7. この間 道歩いてたら犬のうんこみたいのが落ちてたんだよ。
    近寄ってよく見たらやっぱりうんこ。
    におい嗅いだらうんこ。
    触ってみてもうんこ。
    舐めてみたら完全にうんこ。
    良かったですよ踏まなくて。

    ツービート時代のたけしのネタ、タイ人も知ってたの?

  8. 微妙なところで映像が途切れてるから
    この後扉にぶつかったような気がしないでもないw

  9. 例のコンビだよな。なんでオチがない?

  10. これはぶつかったね(確信

  11. このコンビシリーズ、
    犬がたまに見せる「嫌々付き合ってあげてる」な困惑表情が好きw

  12. 本当にぶつけるわけにはいかないから
    「ご想像にお任せします」エンドなのかな?

  13. マリちゃんほんと芸達者だなあ
    そして※182874も書いている、時々めんどくさそうな表情するのもかわいいw

コメントする

動物 反応 日本