親日国タイの反応

日本のアイドル「白間美瑠」がタイで地元のおばちゃんとダンスする動画が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

NMB48の白間美瑠さんが新曲『僕はいない』のミュージックビデオ撮影の空き時間にタイの公園で地元のおばちゃんに混じってダンスをしている動画がタイの一部で話題になっていました。とても可愛い動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月25日の人気記事TOP6

日本の女の子のエアロビクスダンスを見てみましょう

 

注意:動画を再生すると音が出ます

 

『僕はいない』MV撮影の空き時間の私😂笑 タイでダンスダンス🕴

白間美瑠さん(@shiro36run)が投稿した動画 –

タイ😂ふぅーーー❤️❤️

白間美瑠さん(@shiro36run)が投稿した動画 –

タイ人の反応

  • かわいい〜
  • わああ〜、ノックアウトされちゃう〜、ハハハ。
  • 可愛すぎる〜、うん、可愛すぎる。
  • :onionhead017: ダンスがピッタリ合ってるね。
  • みるるんんんん :onionhead046:
  • 僕のみるるん
    • eyjki
    • onion.boxing onion.boxing
  • これノンタブリじゃない? 行けなくて残念〜。
  • 衣装がセクシーじゃない、やりなおし :onionhead072:
  • さすがリズム感がいいね〜。
  • かわいい〜、どこで踊ってるの? 見に行きた〜い。 :onionhead025:
  • これどこ?
    • ノンタブリ県のチャルームプラキアット公園だよ。
  • みるるん :onionhead078:
  • これ以上、僕を愛させないで〜。もう十分だよ〜。ハハハ。
  • おばちゃんと一緒に踊ってる〜 :onionhead071:
  • みるるん凄いね。タイに来て一瞬でここまで溶けこむなんて。 :onionhead071:
日本のアイドル「太田夢莉」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
NMB48のメンバー太田夢莉の写真がタイで紹介されていました。日本の可愛いアイドルの写真を見たタイ人の反応をまとめ…
มาดูสาวๆญี่ปุ่นเต้นแอโรบิก, NMB48ThaiFans, MirurunThailandFanpage
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. あんまわからんけど健康的で可愛いなあ
    最初の動画の振り返るとき可愛いわ
    うらやましい

  2. こういう外でやってるおばちゃんダンス牧歌的ですき

  3. この子の事はよく知らないけれどがんばって
    こういう地道な活動がタイムラグで5年10年経った後にブレイクするきっかけになったりするからね

  4. 楽しそうね♪

  5. イチイチにカメラ目線

    目的があからさま

    • おこなの?
      動画取ってんだから振り向くのは当たり前だろう
      毎日誰とも会わないお前にはわからないんだろうけどww

    • 芸能人のSNSに対して「目的があからさま」も何もないだろ

    • この人、ツイッターの地鶏画像にもイチイチキレてそう

    • MV撮影のために訪れたタイの公園で、偶然健康の為に踊っている素人のおばさんたちを発見。自分のSNSに上げてファンに見てもらう為に飛び入りで参加してスタッフさんに撮影してもらった動画。そこでカメラ無視してどうするんだ、って話じゃない?
      あなたの言う「目的」が何を示すのかさっぱりわからないし、あからさまも何も最初からファンサービスなのは見てる人全員分かってる。

  6. みるるんよりりななんのほうがいいっ

    • ネットで検索してみたらえび中の子かな?
      残念ながら自分にはヒットしませんでした。

  7. マジすか学園にクロバラ役で出てた子かな?

  8. タイ人って本当こういう曲好きだよね

  9. みるるんは48グループで一番かわいいと思う

  10. あらかわいい

  11. くっそ可愛いなwwwwww

  12. カーチャンが倉橋のぞみって本当なの?

  13. NMBは可愛い子多い

  14. お猿さんやさかい

  15. コヨーテだな

コメントする

タイ テレビ 反応 日本