親日国タイの反応

日本とカナダのハーフモデル「マギー」がセクシーで可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

ファッションモデル・タレントとして活躍するマギーさんの写真がタイで紹介されていました。可愛くてセクシーなグラビア写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月19日の人気記事TOP6

完璧すぎる!「マギー」日本とカナダのハーフモデル

971407-img.rvqdtr.1g0yi

彼女ほど美しい女性は見たことがありません。とてもセクシーで完璧なプロポーション、日本とカナダのハーフの美人ファッションモデル「マギー」は24歳、顔もスタイルも、どこを見ても本当に完璧という言葉がふさわしいでしょう。

971407-img.rvqdtr.2adyq

971407-img.rvqdtr.2wgaw

971407-img.rvqdtr.3jvr4

971407-img.rvqdtr.4nn1m

971407-img.rvqdtr.5tfgw

971407-img.rvqdtr.6fd29

971407-img.rvqdtr.6o11y

971407-img.rvqdtr.7tr7p

971407-img.rvqdtr.8id98

971407-img.rvqdtr.8poxk

971407-img.rvqdtr.9ov33

971407-img.rvqdtr.44ojx

971407-img.rvqdtr.aems6

971407-img.rvqdtr.badb9

タイ人の反応

  • :onionhead045:
  • 美しすぎる〜。ハーフの良さが凄く出てるね〜。
  • :onionhead025: :onionhead025:
  • うん…素晴らしい〜。
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • ちょっと顔が外国人すぎて普通に見えるね。
  • 素晴らしいスレッドだね。
    気持ちが晴れやかになって、可愛いし、見る価値もあるし、目と心の保養になる。

    • :onionhead017:
  • 胸がないよ :onionhead017:
  • かわいい。透明感もあるし素敵。 :onionhead025:
  • クンクンしたい。
  • 保存した。
  • フルネームで教えてよ〜。インスタかTwitterはないの〜?
    • IG:maggymoon :onionhead001:
日本のモデル「杉本有美」が美しくてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本でモデルや女優として活躍している杉本有美さんの写真がタイで紹介されていました。10年近く前から知っていると…
แจ่มไร้ที่ติ ! Maggy นางแบบลูกครึ่งญี่ปุ่น-แคนาดา วัย 24
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. ハーフがみんなこんなに綺麗になるわけじゃないし、ハーフの成功例だねこの子は

    タイのモデルもファランとのハーフが多いね

  2. いつも思うのだが、白人顔というのは髪が何色でも違和感なく似合うな
    一方で、アジア人顔の金髪というのはモーレツに似合わないw

    • 肌の色が原因
      黒人や褐色の肌でも却って金髪が様になる

  3. 外人の血が濃すぎてハーフとしては微妙
    でも匂いはキツくなさそうなんでクンカクンカしたい

    • 俺は白人のデロリとしたバタ臭さが緩和されていて好いと思うけど

  4. 最近めっきり見なくなったなぁ

  5. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 確かにミギーはせくしぃで可愛的ですね(はぁと

  6. 手品しないの?

    • いやいや、元ジョビジョバでしょう

    • 「でっかくなっちゃった」(意味深)

      • 「マギーって言うのね」

    • 乳揉め-!

  7. ハーフタレント急激に増えたなw

  8. 最近思うが、ハーフってみんな芸能界入り目指してんのかな?

    普通の一般企業でハーフまったくみないがwww

    • 外資絡むとことかでは見たりするよ

  9. くっそw

    マギーと言われると、ジャッキー映画でお馴染みのマジーチャンしか出てこないw

    • 間違えた

      マジーチャンでなく、マギーチャン

  10. 俺の元カノそっくりなんだよな マジで

  11. こんだけ美人だと人生楽しいだろうなぁ
    裏山鹿

    • 美男、美女がみんな幸せになれるとは限らないよ

  12. 顔が向こうなのに体型は日本人だな
    特に胸

  13. ハーフなのに貧弱ボディだとすごく残念だな

  14. 顔=最高
    体=残念
    頑張れマギーw
    もうちょっと太れw

  15. 女性の魅力は、ガリガリの貧弱ボディではないwww

    すこしふっくらした曲線的なボディの方が魅力的www
    男と女で見方が違う

  16. このネェーちゃんも手品とかするんか?

  17. ロリ顔の貧乳は大好物だが老け顔の貧乳は好かん

  18. めっちゃ可愛いよな〜、ハーフ枠では1番可愛い

  19. もっと可愛らしいカッコも似合うのに、
    ‘女‘が臭うイメージ作りをしすぎな感じ。

  20. え、そんなに外人顔かな?
    出ている写真の半分くらいは純日本人のモデルと言われても納得できるレベルなんだが。

    • 納得するなよ!

コメントする

テレビ 反応 日本 美人