親日国タイの反応

日本の「カーテンレールで渋滞を起こすネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本では少し古い動画ですが、カーテンレールで大渋滞する可愛い猫の動画がタイで紹介されていました。とっても可愛いネコの動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年03月30日の人気記事TOP6

下がれ下がれ〜!! 前が詰まってるんだ!!

Cats traffic jam 猫の大渋滞 (JPN0012)(1:06)

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • 超笑った。かわいい〜。
  • バックバック〜、バックしたほうがいい〜。
  • 落ちちゃってる〜。あはは。
  • ちょ…押すな押すな…急ぐなって、落ちちゃうよ〜。
  • ネコに生まれたら、こんな命がけのアドベンチャーが待ってるんだね。
  • 下がって下がっあああああ。 :onionhead071:
  • 落ちそうになったら、お前も道連れにしてやる〜〜。
  • ああ、失敗してるのが可愛い〜。
  • みんな後ろに下がってばっかり。超ネコらしい〜。
  • 終わった後は、きっとママに怒られちゃうね。
  • 二匹目の子が可哀想。落ちるまで後ろの子が下がってくれないんだもん。
  • オレンジの猫が悪いでしょ。どうしてバックするの? だから他の子も後ろに下がるしかなくなるんだよ。
  • どうしてこんな場所に上がってるの? やんちゃしちゃダメだって言ったでしょ! ハハハ。
    • 同意〜。 :onionhead071:
  • 後ろに下がるのが間に合わなくて、グループからはぐれて落ちちゃってる〜。
日本の「美味しそうなメニューを見て悩むネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
日本の中華料理屋さんの前でメニューを見て悩んでいるネコの写真がタイで紹介されていました。かなり真剣に悩む猫を…
ไอ้เสือถอย!!!!! เอ็งจะถอยไปไหนกันฟระ -*-
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. 重量オーバーです

  2. ぴっ!ぴっ!
    バックします♪
    バックします♪

  3. 笑ったけどカーテンの留め具が壊れただろうから替えるのたいへんそうだな。ストックがあればいいのだが…

    • 多頭飼いの俺に言わせれば・・・・。
      金具が壊れる前にレール自体がぐにゃりと曲がってしまうのだよ。
      猫が降ってきてびっくりしたわ。

  4. あ~~キャットタワーがあの位置だと渡っちゃうよね~

  5. レ、レールは無事か~?(;´・ω・)

  6. 余裕で総重量10kg超えとるな。
    近い未来、おとんが日曜大工している光景が見える。

  7. 猫が骨折したりすることあるから、飼い主は気をつけたほうがいい

  8. 5匹全部カワイイw

  9. 最後尾の子w
    流れが変わってからの「ワイ、高みの見物〜」って、アピールが最高!
    必要以上に涼しげな顔をしてるのが2ch的で笑えるww

  10. 押せっ…!押せっ…!

  11. 狭すぎww
    もう少し猫が移動できる場所を作ろうぜ

  12. カーテンの留め金の破損より、カーテンの糸のほつれの方が見た目悪くなるんだよね。(レール自体は歪むけどあまり壊れない)
    でもこんな多頭飼いでみんな仲良さそう。ちょっとうらやましいw

  13. 最近の猫は降るのか

  14. 猫たちが一斉に退避を開始したトリガーが何だったのかが気になる
    餌で釣った訳でもなさそうだし・・・

  15. ガッツ石松!ガッツ石松!

コメントする

動物 反応 日本