親日国タイの反応

日本の「ご褒美画像」を見たタイ人の反応

 

女性が男性に襲われたときに身を守る方法を分かりやすく描いたイラストがタイで紹介されていました。日本のご褒美画像を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月06日の人気記事TOP6

公共の場所で男性に襲われた場合に身を守る護身術イラスト

今日紹介するのは、女性がヘンタイ男に襲われた場合に身を守る方法を教える11のイラストです。もしもの時のために役立ちそうなイラストもありますが、一部にはどう見ても18禁にしか見えないものも…! それではヘンタイに襲われた時の対処方法を学んでいきましょう〜。

943303-img.rnttbs.0p

943303-img.rnttbs.1p

943303-img.rnttbs.2p

943303-img.rnttbs.3p

943303-img.rnttbs.4p

943303-img.rnttbs.5

943303-img.rnttbt.6

943303-img.rnttbt.7p

943303-img.rnttbt.8p

943303-img.rnttbt.9p

943303-img.rnttbt.10p

タイ人の反応

  • 股間を蹴りあげて、走って逃げながら大声で叫んで助けを求める。でも、危ない場所には出かけないのが一番。夜になればなるほど危ないからね。
  • 現実の世界の女性はこんなに強くないよ。 :onionhead002:
  • これはちょっと…やりすぎでしょ〜。
  • 完全にSM。
  • これならやられてもいいよ。
    12274275_1664025000521145_1152667122870282311_n
  • 頭を蹴飛ばしてるのがいいね。スカっとしそう。
  • どのポーズも…
  • これで逃げられるの〜?
  • ハハハ、よく考えるね。でも、どの方法も難しそう〜。
  • うん…もっとちゃんと使えそうな護身術はないの? ハハハ。
  • 943303-img.rnttbt.8p
    個人的にはこのポーズが一番好き。美味しそう〜。 :onionhead029:

    • 意見が合うね。
    • prprpr
  • 女の子の服装もおかしいでしょ〜。
  • 見慣れた画風だね。まるで、しわ…なんとかゴニョゴニョ。僕はあまり詳しくないんだけど。
日本の「一人暮らしのOL」の切なすぎる漫画にタイ人も共感!
日本でも話題になっていた「一人暮らしのOL」の生活を描いた漫画がタイでも紹介されていました。思わず共感してしま…
การ์ตูนสอนวิธีป้องกันตัว 11 ภาพ เวลาโดนผู้ชายลวนลามในที่สาธารณะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. 師走の翁w

    • 絵をみて特定余裕でした

  2. さすが師走の翁先生や!

  3. 最後のマウストゥフェイスいいな
    この水分補給で夏を乗り切りたいわ

  4. 固め技でお願いします

  5. おいイー
    最後のやつwwww

  6. これじゃヘンタイが減らないわけだわ。

    • ご褒美だね

  7. うむ

  8. 助かります

  9. 股間ドラゴンスクリューとウラカン・ラナ・インベルティダにワロタw
    身を守るってかプロレス技だな。

  10. 当たり前だけどめっちゃ上手いな。
    一枚の絵で動いてるように見える。
    逆に下手な人だと動いてるように見えないんだよな。

  11. これは素晴らしいご褒美だな。

  12. ドラゴンスクリューに震える

  13. えぇ?その作家さんは何て読むんですか?

    • 「しわすのおきな」な。

    • ググるなよ?
      絶対ググるなよ!

  14. あそことあそこ密着させすぎぃ!

  15. 結局、護身といいながら女の子の触られたくない部分はばっちり顔をうずめて、技をかけてる姿は、軽く扱われてバカにされてる気がする。
    今度は、美少年の脱がされてる姿を描いたら、不快さがなくなる。

  16. 女子高生や女子中学生にプロレス技掛けられたいおっさんは
    いつの時代も一定数存在するからしょうがないね

  17. 反対に女性へのご褒美画像は?

  18. 性格ど底辺師走の翁か…

  19. ばか、笑ったわ

    将来有望な絵描きだ

    • プロ生活20年のベテランエロ漫画家よ
      もちろん将来も有望やね

  20. >183169
    奈良づくし「えび、えび。え~び~」

  21. JK「やってやるって‼」

  22. 何が怖いって、師走の翁を知っていて絵で判別できるタイ人なw

  23. 師走の翁の昔の絵は特に何とも思わなかったけど、最近の絵は凄く好みだわ

  24. (饅頭こわい的な感じで)やめてくれー(やめないでくれ)

  25. 凄く上手いな
    躍動感がパない

  26. 絵が上手い。

  27. さすがプロの人気エロ漫画家だわ
    エロいオーラの放出量が尋常じゃない

  28. 男のすね毛がキモすぎる

  29. 師走の翁けっこう昔から知ってるけど絵が上手くなったよなぁ

  30. ご褒美やんけ

  31. この人の落書き絵は好きなんだけど
    なんか漫画は違うんだよなあ
    この絵で描いてほしいんだけど描いてくれない

    • そうそう。
      パンチラスケッチとかすごく良いのに、漫画絵は何か違うんだ。

  32. 絵を見て師走の翁だってわかるタイ人何者だよ

コメントする

反応 日本