親日国タイの反応

日本の「ウルトラマンが見守るニャンコの成長記録」が可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

日本のTwitterやまとめサイトで話題になっていたウルトラマンと猫の写真がタイでも紹介されていまいた。とてもかわいい成長記録写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月12日の人気記事TOP6

太ったわけじゃないよ ウルトラマンが縮んだんだよ!!!

50d75b16

6c06ac8c

d7216eaf

タイ人の反応

  • 猫怪獣(訳注:原文ママ)
  • 可愛すぎる〜
  • ウルトラマンが縮んだんだね :onionhead017:
  • 悪いのはウルトラマンなのね、ハハハ
  • 13606791_10207140842868188_7964026721041314145_n
    ぼくも痩せてるよ〜 :onionhead035:
  • 13607028_1134891833200104_9059120223164296082_n
    太ってないよ、ぽっちゃりなだけだよ
  • ウルトラマンは変わってないよ…体が大きくなったのは…
  • かわいい〜
  • 危険度5の怪獣だね。
  • 超可愛いね〜
  • 13592298_935372583252322_7294773576036674624_n
    この子は本当に太いよ
  • これは飼い主の自慢写真だね。 :onionhead036:
  • 最後の写真はまるで絨毯だね〜。
日本の「おデブすぎて失敗するネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のテレビで紹介されていた超デブネコの可愛いGIF動画がタイで紹介されていました。デブネコならではの可愛い動画…
เราไม่ได้อ้วนขึ้นนะ อุลตร้าแมนตัวเล็กลงตะหาก!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 飼い主って、エロ漫画家だっけ

    • 同じ管理人の台湾人の反応の方には作者をネタにした台湾の人のコメントも載ってる

      ちなみに一般向けも描いてるらしい

      • あ、ふたつのブログって同じ管理人さんだったのか

  2. ウルトラマンの関節の可動域広いね

  3. 子猫の時に小ささと言ったらもう・・

  4. こういう比較画像っていいよね
    ウルトラマンってのがまたいいなあ

  5. ウルトラマンの眼差しが優しく見える

    • 不思議だよね…
      能面とかと同じで、見てる者の心が表情を生み出すのかなぁ

  6. 小物ひとつでも味が出るなぁ

  7. カプセル怪獣育成日記w

  8. これめっちゃ好き

  9. トトロに顔埋めるシーンとかぶるww

  10. タイは仮面ライダーが人気だと聞いたがウルトラマンも人気なのか

  11. うむ、ウルトラマンが傍に居るなら安心だな。

コメントする

動物 反応 日本