親日国タイの反応

日本の「巨乳でもパツパツにならないシャツ」に悲しむタイ人の反応

 

バストサイズが合わなくて周りの視線が気になる胸が大きな女性のためのブランド「HEART CLOSET」のシャツがタイで紹介されていました。巨乳女性のシャツから隙間がなくなってしまうことに悲しんだり喜んだりするタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月25日の人気記事TOP6

巨乳の女性の悩みを解消 胸がパツパツにならないシャツ

1-8

胸が大きい女性はシャツとの相性が悪いものです。なぜなら、胸の大きい女性がシャツを着ると、ボタンがきちんと閉まらないことがよくありますし、だからといって大きなサイズを選べば全体的にダボッとした印象になってしまいます。そこで、日本のある会社が、胸が大きい女性にぴったりサイズで、ボタンもきっちり閉まる上にダボダボに見えない、そんなシャツを開発しました。

今回の企画の発案者である黒澤美寿希さんは「HEART CLOSET」というブランドを立ち上げました。

2-4

彼女自身もHカップのバストサイズで、普通サイズのシャツを着るときに視線が気になっていたといいます。ジャストサイズのシャツを着ると、胸のところが窮屈でパツパツになってしまう上に、裾がせり上がってへそ出しルックになってしまいます。

かといって、胸のサイズに合わせると、どうしても服のサイズが大きくなり、ダボダボになってしまいます。

「HEART CLOSET」はこの問題を解決すべく、胸が大きい女性のために、胸の部分にゆとりをもたせ、着心地と美しさを追求したシャツをデザインしました。

こちらがそのシャツになります。

3-5

4-6

胸のラインを目立たせないよう、隠しボタンを採用し、前丈を長めに裁断することにより、丈が短くならないようにしています。

5-4

6-6

シャツと同じコンセプトでデザインされたジャケットは、普通のジャケットと比べると上部に丸みがあり、前丈を長めに裁断したものとなっています。

8-3
当初、クラウドファンディング「EnjiNE」(「GoFundMe」のようなもの)で、10万バーツ(30万円)を目標金額として資金を募っていましたが、募集を開始してすぐに目標の5倍以上の50万バーツを超える資金が集まりました。

7-4

価格は、シャツが4,400バーツ(16,000円、日本円の定価を記載しています)~、ジャケットが8,800バーツ(28,000円)です。

これは、胸の大きい女性には朗報ですね。これからは、服を着た時の胸の圧迫感から解放され、さらにジャストサイズの服を着られるわけです。すごい! 感動のあまり涙すら出てきましたT T

タイ人の反応

  • :onionhead001:
  • シャツを着て、胸が苦しい女の子には2種類いるよ。
    ・巨乳
    ・デブ(わたしはこっち :onionhead022:
  • 何だ、これ…男にとっては悪夢じゃないか…。
  • ちょっと隙間があるぐらいがいいのに。でも、胸の大きさばかりを競い合うタイの女の子は嫌い。中国の子は胸が小さくても美しいのに。
  • 嬉しいニュースなのに、値段を見たら涙が出ちゃった。
    • 私たちは巨乳なだけじゃなくて、デブでもあるんだから…。
  • :onionhead030:
  • Sad-Meme-Face-12
    この記事を読んだ男達の気持ち。
  • ここには貧乳しかいないのに、なんでこんな記事のせるのよ。
  • 涙が出ちゃうね…。
  • いらない。脱ぐのに時間かかって萎えちゃうわ。
  • 巨乳なのに悩みがあるんだね。
    貧乳でも大きくなりたい悩みがあるし、
    人生って大変よね。
  • なんのために作ったんだ…人の楽しみを奪わないで…。
  • 上のコメントに笑った。
  • 高いけど、すごく欲しい。
  • この気持ちを分かってくれる人が出てきたんだね。ボタンのあるシャツはキツくて着られないのよね〜。
  • いい画像をありがとう。
日本の女の子みたいで可愛い!と話題のタイの巨乳ネットアイドル「アリスちゃん」【タイ人の反応】
今年の前半に日本の女の子みたいに可愛い!と話題になったタイのネットアイドルのアリスちゃんを紹介します。キティ…
หมดปัญหาสำหรับสาวๆ หน้าอกใหญ่ทะลัก สามารถใส่เสื้อเชิ้ตได้โดยกระดุมไม่ปริอีกต่อไปแล้ว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. とりあえず男にとってとかはどうでもいいが、
    胸の上面がペタンと凹んだようになり、かえって不恰好になってしまってる気がするな
    垂れ乳みたいに見えるw

  2. さすがタイ人だけあって日本人の気持ちがわかってるな

    • ほんとにね…。

  3. コレが更に進化すると乳袋になるんですね(なるの?w

    • アニメは時代の先取りをしてるんだね(*´∀`*)

  4. たぶんもう少し安めのラインがどっかから発売されるだろう…と希望

  5. やっぱり胸がデカすぎると服が決まらないというか不格好
    Eぐらいまでが綺麗に着こなせるギリギリサイズかな

    • 何も考えずいい感じに服を着こなせるのはC~Dカップまでだ
      9号ARだと65のDか70のCくらい
      Dカップあたりからタイトなデザインのものが厳しくなってくる
      Eカップだと胸を小さく見せるブラを使ってギリギリな感じでゆるふわなチュニックやワンピを着るとデブに見えたり妊婦と言われる

      • 買った時はジャストサイズだったお気に入りのシャツワンピースをブラのサイズが変わって着てみた時ぱっつんぱっつんで何だか悲しくなった。身長もバストも足のサイズも標準が一番なんだよね…

    • 日本には胸がでかい子用の服がないのが問題なんだよ
      海外じゃ胸デカくてもきまってるの普通にいるでしょ
      胸のサイズに合っていてウェスト絞ったデザインが日本は皆無だった
      着物のように凹凸なくして着るのが美しいってのがあたから
      なんと日本では初めブラが出始めた頃カップは全て同じサイズだった
      身体の凹凸にあった服を作る発想がなかったんだよ

  6. これはいいアイデアだと思うけど
    安っぽいシャツな割りに値段高い

  7. いくらなんでも高すぎだろ

  8. 巨根でもパツパツにならないパンツだ売り出してくれないかなあ

    • お前には必要ないだろ

  9. 小ロットで作るから原価で@4000は行ってるんじゃね。上代このくらいで妥当だろ。

  10. ああ、分かった。
    前の裾が長いデザインだと思ってたシャツは、
    ひっかかってなかったんだな。ちくしょう。

  11. これを逆に貧乳に着せたい
    そして悔しそうにしている姿を愛でる

    • お前が天才か

    • RJ案件

  12. 巨乳の人が隠そうとしてるところ見ると興奮しちゃう

  13. ん~、頂点の位置が低すぎるのが問題だな。

    女物は脇がマチで絞ってあるだろ、大き目のサイズから体形に合わせて縫い詰めるってしないのかな。

    • 巨乳はトップの位置が低くなるのが当たり前だよ
      アニメやマンガの巨乳みたいにトップを高くもってこようとすると
      寄せて上げることになるわけだけど、そんなことしたらあばら骨と肩にものすごい
      負担がかかる。

      それに大きめのサイズから形がおかしくならないように縫うとなったら全部解いてパターンを取り直して縫い直さないとダメ。
      一から作るのと変わらない。

  14. 少子化GO
    未婚の人までこんなのを着はじめないことを願う

    • なにキモチワルイ事言ってるんだか

  15. なんで日本人はたまにクソみたいな改悪をしてしまうのか

  16. 遅いわー

    もっと前に出してほしかった。
    胸が大きいと着る服が限られるのよ。生々しくならないように、いやらしくならないようにすごく気を遣うから。

  17. プリンセスラインに立体裁断…別に目新しいことないような?
    隠しボタンに至っては死んだうちのばあちゃんだってスナップ縫い付けてたで?w

    • なんかiPodが出たときのSONY技術者のコメントを思い出したw
      いやごめん、煽ってるわけじゃないんだけど
      これだけの金額を出してもセクシュアルな目で見られたくない女性もいれば
      自分の嫁や彼女をチラチラ見られるのがイヤな男性もいるわけで。

      これ着てる子とのデートは静かに興奮する自信がある。

  18. 手ごろな値段でこういうシャツあると助かるな~
    胸のサイズの都合で2Lとか着ると、袖が長かったり幅がゆるかったり
    胴回りもすんごい余ってて不格好だった…。

    • ○ッセンに安いのあるよ
      グラマーサイズ シャツ ってググってみ
      サイズ10Lまであって5000円以内で買えるよ

  19. 自分は男だけど、男用のこういうシャツも欲しい。
    水泳やってたせいで、肩幅と胸囲が半端ない。
    肩に合わせると、ウエストがガバガバ。
    ウエストに合わせると胸辺りのボタンが止まらない。
    すべての服が上半身はこんな感じ。

  20. 自分でぷっちんボタン?縫い付けてたけどぶっちゃけ制服じゃないならコートとかでよくある、内側にファスナー付けてさらにボタンみたいなのにしてほしい。尚且つストレッチ素材で。ボタン数増えると結構面倒。

  21. まあつまり乳袋標準装備のシャツね。

  22. 見た目もそうだけど胸周りパツパツだと腕も動かしにくくなって不自由なんよ。シャツもジャケットもコートも試着必須。

  23. 何が良いアイデアだよ(^^)太って見えるだろう。

  24. うわ、モデルの選び方ヘタだなぁ~~~
    シャツの似合わないタイプで
    服のパターンによってはすんごい着ぶくれ感ある

  25. 16,000円
    この値段出すなら鎌倉シャツあたりにオーダーしたらよくね?

  26. 小柄で巨乳は最悪だよ 胸に合わせて大きいの着るとチビでデブ袖は長すぎる
    体に合わせるとそもそもボタン閉じないシャツ以外でもデブに見られるか
    ピチピチで変な目で見られる、体にあったサイズってだけでオシャレに見られる

コメントする

反応 日本