親日国タイの反応

日本とのハーフ水泳選手「ジェイ・リザーランド」がイケメンwww【タイ人の反応】

 

日本でも関西弁が話題になっている米国代表の水泳選手ジェイ・リザーランドさんの写真がタイでも紹介されていました。顔よりもスタイルが気になるタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月12日の人気記事TOP6

取り合い禁止 日本とニュージーランドのハーフで三つ子の水泳選手 フレッシュな20歳

982160-img.ryu2aw.0

日本とニュージーランドのハーフ水泳選手ジェイ・リザーランドはケビンとミックという兄弟を持つ三つ子です。とっても可愛くて甘いマスクをしていますね!!

三つ子はアトランタのDynamo Swim Clubで水泳を学びました

982160-img.ryu2b1.1p

982160-img.ryu2b4.2p

チャタフーチー高校を卒業しジョージア大学に進学

982160-img.ryu2b5.3p

982160-img.ryu2bn.4p

982160-img.ryu2bq.5

982160-img.ryu2bt.6p

982160-img.ryu2bu.7p

ジェイ・リザーランドは優秀な成績を残し、男子400m個人メドレーの米国代表として2016リオ・オリンピックへ

982160-img.ryu2bv.8

982160-img.ryu2bv.9p

982160-img.ryu2bw.10p

タイ人の反応

  • みんな一度になんてムリよ、ムリ〜、やめて〜
  • 取り合いなんかしないよ。ちょっとスタイルが悪いし、この顔ならタイの生鮮市場にいくらでもいるレベル。 :onionhead018:
    • そんなに悪くないじゃん。腹筋が割れてないだけ。ちょっとぽっちゃりだけど、抱き心地は良さそう。
    • 水泳選手ってこういう体型なの? 最初からクマ系って言われれば文句はないけど。
  • 三つ子のモデルには敵わないよね。見せるための体じゃないし。
  • みんながいらなくても私はもらうヨ :onionhead030:
  • 彼は練習をしてるだけ? それともちゃんと水泳を学んでるの? プロの水泳選手のスタイルに見えない。普通はもっと締まってない?
  • 可愛くて柔らかそうな身体。一人でいいから欲しい。 :onionhead008:
  • :onionhead013:
  • はい :onionhead017:
  • :onionhead010:
  • 水泳は痩せるという認識を改めさせられたよ。 :onionhead027:
  • なんでも多すぎるとダメなんだよね。
日本の「最も男前なサッカー選手ランキング」を見たタイ人の反応
男前な日本のサッカー選手ランキングがタイで紹介されていました。日本のイケメンサッカー選手を見たタイ人の反応を…
อย่าแย่งกันสิจ๊ะ แฝดสามนักกีฬาว่ายน้ำ ลูกครึ่งญี่ปุ่น นิวซีแลนด์ วัยใสใส 20 ปี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. ウホッ♪

  2. 何の話をしてるんだよ( º﹃º )

  3. タイは腐ってもタイ

    • 優秀

    • お前に惚れた

  4. マジで水泳の知識ないのか…

  5. 父親がニュージーランドで母親が日本人で、どうして子供がアメリカ国籍なのか謎。

    • アメリカの国籍欲しさで、アメリカで出産する人は多いよ(アメリカは出生地主義だから)

  6. 抱き心地が良さそうってどういうことだよ

  7. 水泳選手はカロリーの消費量も半端ないけど摂取量半端ないからね
    あと、筋肉だらけ過ぎても水に浮かばないから駄目

  8. 水泳は体脂肪だいじだろー

  9. こないだからイケメンという翻訳スレを見かけけるが、すべてイケメンじゃなかった…。
    もう期待しない…。

    • (先日のBLの俳優の話題を期待してる・・・///)

  10. 三つ子!

    って事は排卵誘発の不妊治療か。
    それでオリンピック選手の子供が出来るなんて凄いな、おめでとう!!

    • 程良くハーフ顔。三つ子ということは一卵性じゃないのに激似だね。

  11. 水泳選手に筋肉なんてつけすぎちゃダメだろ。
    黒人が水泳が苦手って言われるのは、ほかの人種より筋肉がつきやすいからだ。その分陸上競技は黒人が強いしね。

    • 脂肪がないと浮かないもんね。

  12. ちょっとポッチャリだけど、水泳体型やで

  13. 坂本ですがに出てくる金髪のデブみたい。

  14. イケメンか?

  15. ああ、タイだ。実にタイだ・・

  16. アメリカ国籍をもってるってことはアメリカで生まれ育ったってことなのかな?

  17. >この顔ならタイの生鮮市場にいくらでもいるレベル。

    ・・・お肉で売ってんの?

  18. イケメンというか可愛い

    • うん。好感もてる笑顔。

  19. 日本とニュージーランドのハーフで、アメリカ代表の水泳選手なのね。

  20. 三つ子の男の子で全員スポーツ選手…
    自宅住まいの頃は、この子達の食費と飯作りでご両親は大変だったろうなあ

  21. ほんとタイの反応はおもしれーなw

  22. イケメン…じゃないけどいい人そうだね
    顔はなんか残念な感じ

  23. アメリカは移民の国だし別に血筋とか基本的にどうでもいいだろ

  24. タイ…歪みねぇな!

  25. ちょっとほもっぽい、そしてちょっとむっつりっぽい

  26. ところでこの記事って日本関係あるか??
    西洋ハーフ顔の米国人の話じゃん。

  27. イケメソの三つ子だなんて最高じゃないの~

  28. この子達は親しみやすい顔だね。
    陸上のケンブリッジ飛鳥って子はほんと顔が整ってると思う。

  29. 浮くのに脂肪がいるからそんなに締まらないだろ

  30. ここまで全員ホモっていうのが何とも

    • 女の方がゲイを好きだったりする
      女の気持ちも男の気持ちもわかるから。
      勿論全員ではないけど、ノーマル男と一緒買物をするよりも、
      共感してくれるゲイの方が楽しい人も多い

  31. さわやか三(人)組

  32. 引退後に筋肉落としてヒョロマッチョになってレディ・ガガか
    グウェン・ステファニーあたりのバックダンサーになっていても何ら不自然じゃない。
    コーチなんかじゃ賃金しれてるし
    容姿を利用するべき

  33. 全然イケメンに見えないし完全にアジア顏じゃん
    騒ぐほどか?

  34. 顔はスティーヴン・セガールに似てるな
    年取った方が甘い渋めの良い男になりそう
    体型はこれ位の方が日本のホモにはもてるんじゃないかな

  35. なぜハーフはホモ臭くなるのか?

  36. 体格すげえな
    やっぱ白人遺伝子凄い

  37. どういう意図であの写真を撮ったんだ?
    一番最後の二枚…

  38. この体系を好きになれるってかなりの上級者ですよね

  39. カワイイおそ松兄弟

  40. 一人くらい日本に来ればいいのにね
    人気者になれる

コメントする

スポーツ 反応 日本 海外