親日国タイの反応

日本人が「メイクで再現したマンガの世界」が凄すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本だけでなく海外でも大きな話題になっていたTwitterユーザーの「いくらさん」のマンガのキャラ真似メイクがタイでも紹介されていました。素直に驚嘆したり、良からぬことを企むタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月25日の人気記事TOP6

驚異のキャラ真似メイクでマンガの世界を完全再現

コスプレファッションやメイクが好きな人達は、お気に入りのアニメやマンガ、ゲームのキャラクターの服装や顔、髪型などを真似て、自分を最大限キャラクターに近づけようとしています。

皆さんも、キャラクターそっくりのコスプレを見たことがあると思います。

でも、この画像を見てみて下さい!!

mamakiteru1-630x443

これを見た人は、驚きのあまりしばし固まってしまうことでしょう。

マンガのキャラクターを完璧に再現したこのメイク、どちらがマンガで、どちらが実写かほとんど見分けがつかないほどです!

mamakiteru2-630x439

mamakiteru3-630x497

信じられない方は、自分の目で確かめてみて下さい。

信じられないリアルさです!

mamakiteru4-630x510

怖すぎます〜。

mamakiteru5-630x550

完全に一致!

mamakiteru6-630x386

mamakiteru7-630x473

mamakiteru8-630x410

mamakiteru9-630x355

mamakiteru10-630x497

mamakiteru12

この作品たちは、全て日本のツイッターユーザーである「いくら@mamakiteru」さんによるものです。マンガのキャラクターを真似したそのメイクの完成度はすさまじく、鳥肌が立ちそうです。

皆さん、彼女のただならぬメイク技術をご覧いただけましたか?

彼女の素晴らしい才能に、拍手!

タイ人の反応

  • onion.gakuburu
  • この画風、タイで売ってる5バーツ(15円)のマンガみたい〜 :onionhead048:
    (訳注:タイのコンビニなどでは以下の様な5バーツのマンガが販売されています。タイにも伊藤潤二先生のファンが多いので影響を受けているのかもしれません。)
    C1765
    C3021

    • 確かに似てる!
  • :onionhead021: :onionhead021:
  • 怖い怖い〜
    mamakiteru2-630x439

    • こんな子が脅かしに来たら、部屋で朝まで一緒に寝ちゃうよ!
  • わ〜〜、驚いた〜 :onionhead034:
  • これは本当に凄いね。 :onionhead088:
    mamakiteru5-630x550
  • 怖いというより面白いけど!
  • 伊藤潤二先生の作品は大好きなマンガ。読むと想像力をかきたてられる。
  • 凶悪すぎる :onionhead050:
  • トミエ onion.gakuburu
  • 一部の写真は綺麗だよね。
  • 夜中だったら走って逃げるよ。
  • うちにおいで〜 :onionhead053:
  • どの写真もほんとに似すぎ〜。すごい才能だね。
  • mamakiteru3-630x497
    この幽霊が好き。似ているし、美しい。
  • 似てるね〜。
  • 伊藤潤二先生の漫画を思い出したよ。面白いよね〜。 :onionhead029:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • そっくり〜〜、素晴らしい〜〜。
  • 怖すぎる〜〜。 :onionhead031:
  • そっくりね。(もし、彼女がこんなに可愛い顔じゃなかったら、こんな風に日本の漫画の真似はできないわよね。)
  • こんな幽霊に襲われたら、絶対に逃がさないよ。 :onionhead030:
  • :onionhead045: 美しいね。
日本で人気のホラー漫画家ランキングを見たタイ人の反応
gooランキングの『子どもの頃に夢中で読んだ恐怖マンガ作家ランキング』がタイで紹介されていました。ホラー系が大好…
ชมผลงานการแต่งหน้าเลียนแบบตัวการ์ตูนในหนังสือ ที่เหมือนเป๊ะจนแทบแยกไม่ออก
เจองี้เป็นอึ้ง สาวยุ่นจัดหนัก เมคอัพสไตล์การ์ตูนสยองขวัญ เห็นแล้วหลอนเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. おお、なかなか良く出来てるなw

  2. ん〜可愛い

  3. 元々、輪郭と配置が相当な美形じゃなきゃ出来ないな

  4. 夏やねー。
    おすすめのホラー漫画って何かある?

  5. >こんな子が脅かしに来たら、部屋で朝まで一緒に寝ちゃうよ!
    …それ、本当に怖がっているんですかね?
    なんかまんじゅう怖いみたい。

  6. 横顔のやつ地味にいい。
    デコや鼻筋のラインは漫画っぽく修正してるんだろうけど、それがあまり不自然な感じがしない。

  7. ドール的な顔に見えてしまうな

  8. うまいなぁ

  9. スゲー目大きくて美人だなと思ってggったらコレ瞼に目を「描いて」るのか!
    でも輪郭は美人だな

    • 白人に見せたらどんな反応があるかな。

    • え? 目の大きな美形じゃないの? 解った写真のURL教えて!

      展覧会を開いてほしい。
      今時の超現代アートだ。

  10. 本当にかわいいなあ
    他の人がやってもここまでの完成度にはならないだろうね

  11. 土台が整ってないと出来ない技だな
    まともなメイク顔が見たい
    結構美人だろ

  12. 画像修正してないのなら元から結構美人な人っぽいなぁ
    すっぴんとまでは言わないから普通の化粧の状態も見てみたい

  13. ワザワザ顔に汗までも墨入れするところはマンガっぽいよねぇ

    でもなぜホラーものばかりなのが謎ww

  14. メイク技術は勿論だけどこの人自身の端正な顔立ちがあってこそなせる技だな
    横顔とかほんと綺麗

  15. なんでもエロに走るタイ人のぶれない姿勢が大好きです

  16. 人間を油絵風にして絵の中に溶け込ませる奴の漫画版って感じか
    こういうの面白くて好きだわ

  17. プロのメイクさんかね?凄いわぁ

  18. 伊藤潤二ってチョイスが良いね

  19. うん素晴らしいね
    独自解釈で自己顕示欲の塊のなんちゃってコスプレとは一線を画するね

  20. 前に見た時よりレパートリー増えてるな

  21. 少女椿でもやって欲しい

  22. 綺麗な顔の方が無性に怖い…。

  23. 想像していたより、ずっと凄かったw

  24. とりあえず素顔がどんなか知りたい

  25. 伊藤潤二の絵って実際の人間の比率で描いてるのか、と気付いたw

  26. 伊藤のは昔のセイコ顔なんだよねみんな

  27. 結構すごいな。一部は一瞬マンガと間違うレベルだし
    ほんと元がかなり整ってるから上手く出来る事だよな

  28. 楳図かずお、つのだじろう
    これを省略するのはまずいだろ

  29. 結構、直球で怖いんですが(泣)

  30. 再現度高いなー
    美人っぽいのにネタ系にも手を抜かないところが好感

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本