親日国タイの反応

日本の「チーズケーキ」が生きてるみたいに可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本のチーズケーキのGIF動画がタイでも紹介されていました。プルプルとふるえて美味しそうなチーズケーキを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月05日の人気記事TOP6

あ〜〜、あ〜〜、ああ〜〜〜ん

giphy

タイ人の反応

  • どうしてお腹が減っちゃったんだろう :onionhead071:
  • このあとカットされます。
  • これは食べてみたくなるね〜。
  • なんだか可哀想になってきた〜。
  • すごくプルプルだね〜。
  • 誰かさんのお腹もこんな感じだよね。 :onionhead017:
  • どうして怖くなっちゃったんだろう?
  • プルプルで可愛すぎる〜〜。
  • 可愛すぎる〜、ケーキちゃん〜〜。
  • 美味しそう。ぜんぶかぶりつきたい。 :onionhead026:
  • 焼き印を押されたあと、悲鳴を上げるような顔にしたほうが面白いかも〜、ハハハ。
日本の「移動販売をする素敵なケーキ屋さん」を見たタイ人の反応
日本の「カーゴバイク(三輪自転車)でスイーツを販売するお店」のことがタイで紹介されていました。こういう屋台の…
อร๊างงง อร๊างง อร๊างงงงงงงงง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 食べてる人も笑顔になり、全て食べられる事が食材の幸せ
    死んだのに、残され腐っていくのが1番不幸
    チーズ頑張れ

  2. みんな焼き印押されて可愛くなるところがいいじゃないw

  3. いじめないで! ぼく わるいチーズケーキじゃないよ!

  4. 焼きごて押されてる時の目w

    • それなwwあの遠い目が可愛いw

  5. 編集技術の勝利だねw
    これ、何気に編集、ものすごい大変だろう 位置決め的に。

  6. 優秀優秀
    おもろいw

  7. チーズケーキって80年代頃の代表スィーツよね。

    思えば
    60〜70年代前後はシュークリーム
    80年代はショートケーキ
    90年代はティラミス
    他にも色んなスィーツが登場し大ブームとなり定着したり消えていったりe.t.c…

    年代ごとに流行りのスィーツがあるもんですなぁ。

    • 自分で返信
      そういや俺がガキの頃は
      少し前の東南アジアみたいにバタークリームのケーキがメインだったなぁ。懐かしい

    • チーズケーキが登場した頃は今とは全然別物だったなあ。
      最初はレアチーズで空気を含んでなかったから羊羹みたいな固さ。
      無塩で薄甘いプロセスチーズみたいな感じ。
      当時は甘ったるいお菓子が主流だったから、慣れずに苦手な人が多かった。
      数年経つとベイクドが出てきて、今ほどのクリーミーさはないけど美味しかった。

  8. なにこのリクローおじさんのパクリみたいなチーズケーキ

    • 焼き立てのスフレタイプはみんなこんなだよ
      冷めるとしぼむ、リクロも当然しぼむ

    • いや、これまんまリクローおじさんなんだけど…。

    • パクリは数多あるけどこれはリクローおじさんだよ
      ハートを持ってる焼き印だね

  9. やっぱ作り立てだなああああああ!!!!

  10. タイ人はかわいいなあw

  11. 思ったよりプルンプルンしてたw
    ケーキって言うよりプリンみたいだ
    あら熱とれたらもちょっと落ち着くのかもしれんけど

コメントする

グルメ 反応 日本