親日国タイの反応

日本の女の子1000人の太ももを集めた「ふともも写真の世界展」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本で開催された「ふともも写真の世界展」や素敵な女の子の太もも写真がタイで紹介されていました。見惚れてしまいそうな太もも写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月23日の人気記事TOP6

女の子1,000人のセクシーなふとももを集めた「ふともも写真の世界展」が日本で開催…!!

559000003981303

日本で、世界でも類を見ない驚きの個展が開催されました。東京のTODAYS GALLERY STUDIOで開催された、その名も「ふともも写真の世界展」です。

これは、日本の写真家ゆりあさんによるもので、彼女はこれまでに1,000人以上の女性のふとももを撮影してきました。

この個展のタイトルは「ふともも写真の世界展」です。4月22日から5月15日まで開催されました。

559000003981312

どの写真にも、被写体の顔は写っていません。

559000003981311

今回が2度目の開催となりますが、昨年第一回が開催された際には10日間で2,500人が来場するなど、好評を博しました(2,000人以上は男性でしょうねw)。

写真に写る女性も様々です。女子高生、ミュージシャン、田舎の女性、都会の女性、等々。

559000003981302

559000003981306

559000003981305

559000003981304

559000003981309

559000003981310

559000003981308

この写真家は、すでにふともも写真集を5冊も出版しています。

559000003981314

559000003981313

559000003981307

以下、個展の詳細です。

開催地:TODAYS GALLERY STUDIO(〒111-0053 東京 都台東区浅草橋5-27-6 5F)

期間 :4月22日~5月15日(5月2日を除く月曜日は休館日)

時間 : 11.00 ~ 19.00

入場料は、たったの500円(159バーツ)!!

559000003981315

きっと男性陣による長い行列ができたことでしょうね〜。

タイ人の反応

  • :onionhead030: ああ〜、どの足も素晴らしい。さすが日本人は芸術を分かってるね。 :onionhead030:
  • あら〜 =w=
  • 引っ越さなきゃ。サッカー選手より脚が太い女性ばかりの国よ、さようなら。
    • 日本人も脚が太い人が多いよ。ハハハ。
  • もっと写真はないの!
  • :onionhead045:
  • 誰か行った人は、写真をうpしてね。ぐへへ。
  • この撮影じゃあまり細く見えないな。立ってる時に写した方が分かりやすいんじゃないかな?
  • なめらかで真っ白な脚。おお~。
  • まさかオカマが混じってないだろうね。
  • きれい。
  • この足をトイレに持って行ってもいい? :onionhead030:
  • 見たら体が勝手に反応を…。
  • あまり細くないけど、かわいい脚だね。
  • タイでは、こんな個展は見たことないね。ハハハ。
日本で発明された「あそこが光るスカート」が海外でも話題に!!【タイ人の反応】
日本で昨年から話題になっている絶対領域を照らす「光るスカート」の写真や海外でも自作する人のいたことがタイで紹…
ญี่ปุ่นมีการจัดนิทรรศการ ‘โลกของขาเรียว’ ที่รวบรวมภาพถ่ายของสาวๆนับ 1,000 คนมาโชว์ขาเรียวอันสุดเซ็กซี่…!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. タイに住んでから、足を出してる女が多すぎて足に萌えなくなった

    • なんと羨ましい飽きなんだ( º﹃º )

  2. ふむ、うつくしきかな
    たいへんよろしい

    • いとをかし

  3. 太ももなんだから、太くなきゃ。

    • 細い太ももとか、見ていて物凄く不安になるんだ(; ̄ω ̄)ゞ

    • お前いいやつだな

    • 細くないとか言ってるのは女だと思う
      撮影したのも女性みたいだけど、その人は男目線なのかな

  4. 最高だ…

  5. またブエルのお宝フォルダがハックされたのか!

  6. 1もも 2もも 3もも 4もも

  7. ゴッホよりふとももよりオッパイが好っき~♪

  8. トイレに持っていって何をするんだ?

  9. 太いからふとももなんだよ
    細いふとももとか意味わからんわー

  10. やったぜ

  11. なんで未成年!?

    これは発売元に抗議しないといかんよな?

  12. ここが天国か

  13. うむ、素晴らしい
    だが個人的にはもうちょっとムッチリしてる方が好み
    すらっとしてスベスベしてそうなのもいいんだけどね

  14. こういう写真を見ると膝頭を掴んでガッ!と股を開いてやりたくなる

  15. ギターを持ってると、また「姫」スタイルの写真か・・・・と思ってしまう

  16. 行くわけねぇだろ?
    だから早く写真集として出してくれ。脚フェチの俺としては三冊くらいほしい

  17. 太ももの価値は肉付きだろーが! 太くても美味しいよ!
    筋肉が付いてる太もももまた、良きもの成り。

  18. 女でも細すぎる太ももなど何の興味もない
    太ももの良さは適度な太さと柔らかそうな質感だと思っている

  19. こういう自己顕示欲の強い女の太ももは本当に魅力がない。

  20. 細すぎる
    以上

  21. 日本のアイドルって最初はポッチャリしてるのに、売れてくると痩せるからなあ。
    今のAkBなんてみんな脚が細すぎて、いくら短いスカート履いたってピクリともせんわ。
    デビュー当時のピンクレディーとか、昔のスクールメイツのテニスウェアの太ももなんか最高だったけどな。

    • え?それ完全に逆じゃないか?
      AKBは最初は細いのにどんどん太ってくるのがお決まりのパターンだよ。
      思春期特有のぽっちゃりが多いんだろうけど、一応ビジュアルで売ってるプロとしては疑問符がつくような体型が多い。
      AKBグループは他のアイドルと比べても太り気味なのが多いよ。

      • あ、「売れたら痩せる」っていうのは一般的なアイドルの話ね。
        AKBはそんなに詳しくないが、太ってた時の横山由依と、太ってた時の峯岸みなみと、太ってて整形する前の宮崎美穂は好きだった。

  22. ちょっと私の顔を挟んでくれませんかね

  23. あー駄目だー 競輪の「ふっとーももー」ってCMが頭から離れない…

  24. モデルみたいなかっこいい美脚じゃなくて、柔らかそうに写しているのが良いんだろうね。

  25. アートというよりフェチだな

  26. この国おかしいで(´・ω・`)

  27. カメラマンは多分マイルドヘブン世代だな
    かなり影響受けてる

  28. なまっちろいのばっかり、と思ったら撮ったの女なん?

  29. これは評価せざるをえない

  30. 若い娘の太ももとても素敵です!そしてやっぱ肌が綺麗~
    (本当に高校生なのかは知らないが)

  31. オリンピック見てると逞しいふとももの良さが改めてわかる

  32. 黒木永子クラスのふとももも是非

コメントする

反応 日本