親日国タイの反応

日本のマンチカン兄妹「茶太郎ときなこ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の可愛いマンチカンの兄妹「茶太郎」と「きなこ」の写真がタイで紹介されていました。足が短くて、とても可愛いネコの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月09日の人気記事TOP6

かわい過ぎる短足猫の兄妹「茶太郎」と「きなこ」

皆さん、「コーギー犬」のことはよくご存知ですよね。短足に愛らしい顔に加え、遊ぶのが大好きなわんぱくな性格が可愛さを倍増させています。

でも、皆さん知ってますか? 猫にも短足種がいるんですよ。「マンチカン」といって、交配によるものではなく、自然発生的に生まれた猫種です。

なかなかそのかわいさが想像できない人もいるかもしれないですね。それでは、超絶かわいいマンチカンの兄妹「茶太郎」と「きなこ」をご紹介しましょう。きっと虜になること間違いなし。それでは、さっそく見てみましょう。

こんにちは! 今日もよろしくね!

136

起きたらとりあえず運動しなきゃね、よいしょ!

224

ふぁ~背伸びするよ~~><

319

朝日で日向ぼっこ〜

416

瓜二つな兄弟ですね。

513

わぁ、びっくりした! いきなり現れるんだから、もうっ…!

612

引っ張って…。起き上がれな~い。

710

お腹すいた~。早くご飯ちょうだ〜い。

810

誰が物を投げたの? もう〜、取ってきてあげる!!

99

おぅおぅ何見てんだよ!? 人間よ、やるつもりか~?

107

誰? 何で僕と同じ顔なの?

1113

あ~やることなくってつまんない〜。

1211

ぼーっとしてても様になるお顔><

137

ドアを開けて~~~

146

いかがですか? もうかわい過ぎですよね!

このかわいい猫ちゃんを追っかけたい人はInstagramをフォローして下さいね〜。

タイ人の反応

  • 欲しい欲しい~。
  • そっくりだね。かわいい~~~。きゅ~~~ん。
  • ウッ。かわいすぎてもうダメ〜!! 降参!!
  • インスタグラムはあるかな?
  • 猫はそばから離れたくなくなる存在だよね。まるで抱き人形みたい。時々、人間より偉そうにして女王様みたいだけど。かわいい〜^^
  • プロフィールの写真に使わせてね〜。
  • うちに住む? ハハハ。
  • こういう猫ちゃん見つけて飼いたいね〜。
    • かわいい。欲しい〜。ハハハ。
  • 足は短いけど、走るのはすごく早いよ。
  • かわいすぎる^^ 短足でずんぐりむっくり。飼いたいな~。
  • 本当に足が短いね。
  • かわいい=^^=
  • おんなじ顔だね〜。
  • 気に入った。この子、かわいい〜。
  • 超かわいい!
  • ハハハ。このネコめ~。
  • かわいい。
  • かわいすぎる〜。
  • 上のみんなに同じ。ハハハ。
  • おお~~本当にかわいい!!
日本の「直立不動な猫」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「直立不動の猫」の写真がタイで紹介されていました。カッコよくて可愛い猫の姿を見…
มาทำความรู้จักกับเจ้าเหมียวขาสั้นสองพี่น้อง ‘Chataro’ และ ‘Kinako’ ที่จะมาแจกความฉดใฉให้กับทุกคน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 猫飼うならちゃんと自分の家から出ないようにしないと!

    野良猫と間違えて駆除されるよ?

  2. まあうちの猫が一番かわいいけどね

  3. やっぱりニャンコは心の癒し!

  4. 以前、いきなり野良(外飼い?)のマンチカンに出会った時にその足の短さに衝撃を受けて時間が止まったわ

  5. 奇形児みたいなもんか?

  6. こんなもん、猫画像フォルダに保存だ有難うございます!!

  7. 短足猫なんて何がいいんだ

    …と思ってたけど…かわいいな…

  8. 顔に乗っかってもらいたいわ♪

  9. あーなまでみたい。可愛いな

  10. 猫はどんな猫でも可愛いね❤

  11. 野良猫さんは避妊して耳先カット猫に♥

  12. マンチキン兄妹かと思ったわ
    どんなTRPGプレイヤーなのかと…

    • おまおれ

  13. ウチの猫は先月、ハクビシンに攫われていきました

  14. たまらん
    特に、短足のところがねw

  15. うおおおおー
    これは悶える

  16. これは自然界で生きられるのか?後ろ足が見えないけどジャンプ能力はあるのかな?ミニチュアダックスとかこんなのみると人間手罪深いと思う。
    とか考えていたら、和牛ウマー・・・、なんだ食うために品種改良しているわけでこっちも結構罪深いじゃないかwww

コメントする

動物 反応 日本