親日国タイの反応

東京五輪の「日本代表選手団の予想メンバー」が最強すぎる!!【タイ人の反応】

 

タイで2020年東京オリンピックの日本代表選手団の予想メンバーが話題になっていました。あまりにも規格外で最強すぎる面々を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月04日の人気記事TOP6

2020東京オリンピック 日本代表選手団のメンバー

14100412_10154476807819809_1559665788205354880_n

最強すぎる〜 :onionhead017:

タイ人の反応

  • バキ一人でも十分
  • 翼が出場したら、半日以上は放送が終わらないよ。回想も入るからね。 :onionhead071:
  • 剣道には彼を出場させよう。 :onionhead048:
    ベルセルク
  • こんなの絶対負けだよね :onionhead071:
  • テニスは金メダル確実だね。 :onionhead071:
  • バキはまだ見れる試合になりそうだけど、テニプリはもう怖すぎだし出場させちゃダメでしょ。対戦相手が可哀想。

    :onionhead071: :onionhead071:

    • これがテニスなの? X-MENじゃなくて?
  • 格闘技に北斗のケンシロウが出てなくて良かった。みんなバラバラになっちゃうとこだよ。
  • 卓球も忘れちゃダメでしょ。 :onionhead051:
    1010300203610-500x500
  • 36224015
    男子バレーも追加。
    original
    バスケは混合チームで。
  • 死人が出ちゃうね。特にテニスはヤバイよ。
  • テニスは間違いなく金メダルだね。
    サーブのポーズをしただけで、対戦相手が即死だよ。 :onionhead071:
  • 160823064227
    柔道は彼でしょ。

    • 最初の10秒で反則負けだね。 :onionhead071:
リオ五輪閉会式の「日本の東京五輪プレゼン」を見たタイ人の反応
2016リオデジャネイロ・オリンピックの閉会式で披露された東京五輪プレゼンテーションの動画がタイでも話題になって…
โฉมหน้าทีมชาติญี่ปุ่นในโอลิมปิกปี 2020
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 野球は侍ジャイアンツ、サッカーはリベロの武田の方が破壊力抜群

    • アストロ球団なら死人が出る

  2. まさかの 小山ゆう スプリンターがマニアックすぎる

    • 当時サンデーの人気作品だから古いってだけでマニアックってことはないな
      それに100mをここまで掘り下げたマンガもなかなかない

  3. テニヌは客席すら破壊しかねんから危険だわ

  4. 年齢制限に引っかかるよ

  5. あしたのジョーじゃないのかよ

  6. コータローまかりとおるの柔道編、懐かしいわぁ

  7. 現役漫画と考えるとだいぶ減るな

  8. コータローまかりとおるはどうなったんだろ… いつの間にか見なくなったけど
    あれ現代版にリメイクすればウケると思う

  9. タイガーマスク、悟空、デューク東郷、ワンパンマン、ナルトは?
    水泳が誰もいねーか。ルフィはドーピング、島村ジョーは非人間なのでアウトな

    • 自由形に波紋使いを出せばいい
      って1部2部の舞台はイギリスと中国だった・・・

    • デューク東郷氏は射撃やっぱりかな?
      いずれにせよ依頼料で予算が飛ぶ気がする。。。

  10. 日本の出場者よりも「他国の出場者」を見てみたい。
    基本日本は何でもマンガあるけど、他国はそうじゃないだろうから。

    • スポーツクライミング→米代表スパイダーマン

  11. スプリンターとかコータローまかりとおるとか懐かしすぎんだろオイ

  12. コータロー柔道懐かしいw
    組む姿勢からワンインチパンチだっけ?

  13. 短距離走は瞬歩とか縮地とか瞬動術とか使うやつ出せばワールドレコードだな

  14. テニヌキャラが分散して各競技に出ればごっそり金を持ち帰るだろ

  15. 華歩ルイ子(カール・ルイコ)を知ってる人は
    昭和をたっぷり生きてきた人。

  16. テニヌ選手はテニスの試合に出られません

  17. キャプテン翼の日本代表はもちろん強いが
    相手国もシュナイダーとかファン・ディアスとかで強化されるような…

  18. ボクシングで誰も「リングにかけろ!」を思い出してくれない(泣)

  19. それにしてもほとんど高校生だな。オリンピックで活躍できるか微妙なような気も・・・。

    高校生で良いなら、ダッシュ勝平だな。卓球にバスケットボールもいける。

  20. セスタスは日本人じゃないからだめか・・・。

コメントする

アニメ・コミック スポーツ 反応 日本