親日国タイの反応

日本の動物園の「セイウチの腹筋」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

YouTubeなどにもたくさん投稿されている鳥羽水族館のセイウチの腹筋動画がタイで紹介されていました。器用に腹筋を披露する可愛いセイウチを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月17日の人気記事TOP6

元気なセイウチ 思わず笑顔になる可愛い動画

再生できない場合はこちらから御覧ください。

タイ人の反応

  • セイウチって大きい動物だけど可愛いよね〜。
  • 愛くるしいし、可愛いし、自分で拍手してる〜。
  • うちの嫁より賢いね。
  • うちの嫁かと思った。
  • 可愛いね、抱きしめさせて〜。
  • これは中の人がいるんだよ。ショー用のきぐるみがあってね。僕も前にここで働いてたよ。
  • ハハハ、僕より凄いね。
  • :onionhead060:
  • かわいい〜。
  • うちの旦那より偉い。(「いいね」はしないでね。旦那に見つかっちゃう)
  • あら、わたしそっくり :onionhead025:
  • でも、効果はないみたいだね〜。まだ太っちょのままだもん。
  • きっとこんな風になりたいんだね。 :onionhead054:
    13619989_10153606173077617_4441612046965732310_n
  • バンコクのサファリワールドにもいるよね。白くて、大きくて、可愛いよね。
  • 腹筋ができるなんて凄い〜。
  • 見ると幸せな気分になる動画だね。
  • 凄いね、わたしも腹筋できないのに。
  • 動物でも腹筋できるのに、人間の自分は…
  • 友達のことが恋しくなっちゃった。ちょうどこんな感じに太ってたの。 :onionhead071:
日本の「もちもちアザラシ」が食べたいぐらい可愛いwww【タイ人の反応】
日本のアザラシのもっちりとしたフィギュアが可愛すぎるというよりも美味しそうだとタイで紹介されていました。美味…
…เหตุผลที่วอลรัสแข็งแรง คลิปที่คุณต้องยิ้มและแชร์ (ถ่ายทอดสดจากญี่ปุ่นค่ะ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 意外と可愛かった

  2. なんかウケてる(*´∀`*)
    人間ぽい仕草って、何となく面白く感じるんだよな。

  3. かわいいw

  4. エサもらったししょうがねーな。
    ってな感じでしょうかw

    • セイウチてめっちゃ人懐っこいで

  5. すげえ
    かわいい

  6. サプリの広告画像のことかと思ったわ

  7. 10回目でやめて拍手してる所みると、言葉も理解してるのかな

  8. 想像以上に腹筋してた

  9. すげー、こんなに賢い動物だとは知らなかった

  10. クリロナは別に腹筋運動であの体になったんじゃないよ

    口にくわえてブンブンするあれで全身ああなったんだよ

  11. セイウチは餌なくても普段から慣れてるトレーナーがいたら
    かまって欲しくて言う事聞いてくれるからね

    まあ凄く可愛い性格だけどそれに反比例して凄く臭いんだけどさ…

  12. 二年くらい前に行ったときはヒレで物凄いツッコミを飼育員さん?ショーのトレーナーさんにしてたよ

  13. 嫁扱いされてて草
    このさおりんかわいいね

  14. 牙が長すぎて刺さっちゃいそう

  15. 可愛いけど、牙で切腹しそうでござる。

  16. 何を勘違いしたのか、腹筋そのものを見せられるのかと思ってた
    常識的に考えたら腹筋運動だよね・・・。疲れてんのかな

  17. この子を結果にコミットさせたら本物だな

  18. 漫画に出てくるセイウチは必ず牙がついてるけど
    実際に水族館にいるセイウチは危険だからって理由で
    牙を切り落としちゃうんだよな。

  19. 水族館にいるセイウチは牙の歯槽膿漏になりやすく、セイウチの場合ほっとくと死に至る病。だから歯槽膿漏になったときは手術で牙を抜く。
    「わたしは海獣のお医者さん」という本に手術の様子が書かれてる。

コメントする

動物 反応 日本