親日国タイの反応

外国人が買った「日本のアニメのおもちゃ」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】

 

2,3年前に話題になっていた海外のお店で販売されている中国製のおもちゃ「Evil Stick」がタイで紹介されていました。『カードキャプターさくら』っぽいイラストの描かれた可愛いおもちゃの秘密を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月13日の人気記事TOP6

ママが子供のおもちゃをレビュー。見た目は可愛いのに剥がしてみると…怖すぎる!!

lifebuzz-2aa9ddacbb1a9ade2d208a357495c4c0-limit_2000

子供はおもちゃが大好きですよね。可愛いおもちゃ、カッコいいおもちゃ、楽しそうなおもちゃが次々と発売されるので、どんなにたくさん持っていても、子供たちはまた新しいおもちゃが欲しくなってしまいます。

でも、今日紹介するおもちゃは、誰がどんな目的でこんなことをしたのかと疑わずにはいられない「ある秘密」があったのです。

ある日、ニコル・アレンさんは、娘さんにおもちゃをおねだりされます。

lifebuzz-ddbc3d74409671c424a41251bfaa6cfb-limit_2000

このおもちゃは海外の1ドルショップで販売されていました。外見は一見すると普通のおもちゃです。小さくて可愛いピンクのスティックの真ん中には輝くシールが貼られていて、日本のアニメ『カードキャプターさくら』のイラストが描かれています。どこからどう見ても子供のおもちゃに相応しい商品ですよね。

さらに「素晴らしい音楽を奏でることができる」という素敵な謳い文句も書かれていました。

lifebuzz-057c22c596fb7dfea10e62ff41039daf-limit_2000

しかし、誰が予想できたでしょうか…この輝くシールの下に「とんでもない秘密」が隠されているとは…。

lifebuzz-47095a820725745a2bd7c32f746097e0-original

シールの下から現れたのは自分の腕を刃物で切っている女性の絵で、血の描写や傷跡は生々しく、その顔も幽霊のように恐ろしいものでした。

lifebuzz-8af685b39ca567edab06d9d19d2354f3-limit_2000

それにしても、このおもちゃは何を目的に販売されたのでしょう?

こんな恐ろしい写真を子供のおもちゃに潜ませるなんて!?

タイ人の反応

  • 怖すぎる〜、ハハハ。
  • これは大人でも怖いでしょ。
  • ちゃんと読まないで買っただけでしょ。「エビルスティック(Evil Stick)」って書いてあるし。それに、このニュース、だいぶ前に話題にならなかった?
    • 言われてみると本当だね。どうして文句を言ってるんだろ?
  • このニュース何年前の? 古過ぎるよ。ライターはいまごろ知ったの? それとも他に載せるものがないの?
    • 読んだことない人もいるからじゃない?
    • 僕はまだ読んだことなかったよ。
    • わたしもまだ読んだことなかった、に一票👌
    • 僕もまだ読んでない
    • ライターさんを支援✌
    • みんなはまだ読んでないみたいだね😁
    • 僕もまだ読んだことないよ〜
  • 子供のおもちゃなんだから、いくら「エビル」でも限度があるでしょ。
  • どうしてお母さんはシールを剥がそうと思ったのかしら?
  • おもちゃ版イースターエッグかな。
  • パッケージに書いてあるしね。
  • 大人のわたしが見ても驚くよ :onionhead011:
    • bunny.crying
  • 怖い〜
  • 理由がわからないね…
  • これ怖すぎる〜。
  • ママはどうしてシールを剥がしたのかな? 怖すぎる…。
タイ人「日本のアニメに出てくるおもちゃが懐かしすぎるwww」
タイ人が子供の頃に遊んだ日本のアニメに関するおもちゃについて話し合っていました。普通に日本のおもちゃで遊んで…
คุณแม่รีวิวของเล่นลูก ข้างนอกก็ดูน่ารักดีนะ แต่แกะออกมา อ๊ะ บ๊ะ จ๊ะ เฮ้ยหลอน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. CCさくらのスティックって、これじゃないよね?
    変なのに使わんで欲しいわ・・・。

    っつーか写真恐っ・・・。

  2. どうせ中国製だろ。また関係無いおもちゃの売れ残りの再利用とか

  3. なにこれ怖い
    なんか変な呪詛ついてそう

  4. イラスト見ればわかるじゃん
    カードキャプターさくらじゃないぞ
    パチもんだぞw

  5. いかにも剥がしたくなるような接着だしドッキリ目的なんだろうか?
    それにしても子供相手の商品だろうに趣味が悪い……

  6. パッケージから中華臭が・・・

  7. ビバリーヒルズ・コップの音楽で高速回転するアナ雪ヘッドの玩具もあるしなwww
    中国製玩具は大抵何かの再利用

  8. 明らかに中華のパチもんじゃねーか

  9. 確かに魔法が使えそうなアイテムだな
    呪われそうだけど

  10. さくら関係ねぇ!

  11. 日本のアニメ関係ねー
    キャラ絵ぱくった違法商品や

  12. CCさくらは日本の作品だが
    コレはどうみてもCCさくら関連商品ではない外国が勝手に作った何かだな

  13. 自作自演じゃねえの

    • まぁ、動画で見せてるくらいだからな。

  14. マジレスするとevilはエビルではなくイーブル

  15. 「私が魔力を込めました」

  16. CCさくらじゃないと言われてもそうにしか見えないけど

    • これがアスペか

  17. ハートのスイッチを押すとライトが発光してミラーシールを透過して怖い画像が浮かび上がるジョークグッズだね

  18. Evil Stickでググるとyoutubeにも動画上がりまくり。1年以上前だけど

    ウヒャヒャという笑い声とともに発光して画像が出る
    画像も何パターンかあるっぽい

  19. パチもんやんけwww

    知りたきゃこれ作った中国人に聞けwww

  20. これは黒魔術の一種だな
    単純ないたずら、ジョーク、廃棄品再利用とかの類ではない
    無差別的な呪いのばら撒きだよ

  21. そういや、馬のオモチャ(プラスチック製)を分解したら、尻尾の毛は少女の人形のポニーテールだった(頭部が入ってた)ってのもあったな。

  22. プレステの外見したファミコン見たことあるわ
    あとガンダムmarkⅡにパーツ付け足してZZに見せかけたオモチャとか
    紅白カラーで顔がガンダムや戦隊ロボのデビルサターン6とか

  23. 誰が作ったんよコレ

  24. 初めからジョークグッズなのか。
    シール剥がさずとも、電池入れて動作させたら
    画像が浮き上がるんだろ。

コメントする

アニメ・コミック 反応 海外