親日国タイの反応

タイのモデルが「日本の女子高生の制服」で撮影したひまわり畑が美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

タイの美しい向日葵畑で日本の女子高生の制服を着て撮影したグラビア写真のスレが立っていました。見たら思わず笑顔になってしまいそうな素敵な写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月20日の人気記事TOP6

ピュアな日本の女子高生の制服とひまわり…(+モデルのfacebook)

14021683_10154038631878897_4492980709730916983_n

14063767_10154038631453897_8502953773683012351_n

14063805_10154038631458897_8257778524686581781_n

14064257_10154038631443897_5982424989383564100_n

14088628_10154038632378897_7864985680609558281_n

14089178_10154038632508897_1127847092347520107_n

人を笑顔にするのが大好きなオネエのトッフィーさん:ITサポート兼モデル

https://www.facebook.com/toffieisitsupport

タイ人の反応

  • :onionhead058: :onionhead058:
    :onionhead088: :onionhead088:
    :onionhead075: :onionhead075:
  • 11159959_898507696875762_8336682307477872993_n
  • 10分以内に目の保養を貼らないと許さないよ :onionhead075:
    • 探してきたよ
      1421300758-0002-o1
      1421300999-0004-o
      1421301229-0007-o 1421301558-0006-o
  • 見ちゃったあああ :onionhead075:
  • あああ onion.picaso.kurukuru
  • ショックが大きすぎる〜 :onionhead071:
  • 1425443716-1408876669-o
  • :onionhead061: :onionhead061:
  • この板の住人の欲望につけこんだね…
  • あんまり言い過ぎるのはモデルの子に敬意を払ってないことになるよ、意地悪だよ iroppoi.naku.monkey11
  • こういうスレこそタイトルに18禁って書いといてくれないと。心臓が止まるかと思ったよ。 :onionhead048:
    • だってこの写真はセクシーじゃないからね。
      そんなに言うなら、ちょっとセクシーな写真も紹介するよ。
      14115596_707782009362438_6230261215499124469_o
  • :onionhead015: :onionhead015:
日本や他のアジアの女子校生の制服が可愛くて素敵【タイ人の反応】
日本を含むアジア各国の学生服の写真がタイで紹介されていました。東アジアと比べると、東南アジアは伝統的な特徴が…
[3G Warning] ถ่ายแบบ ชุดนักเรียนญี่ปุ่นใสใส กับทานตะวัน…(แถมเฟสนางแบบ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. たしかにひまわり畑は美しいね

  2. 構図やひまわりのまばらさ加減はタイ人のほうが好みだなぁ

  3. ポージングがよく研究されてる。日本のグラビアにありそう

  4. オチは後ろに持ってこないと

  5. さいしょ、岡崎かと思った。

  6. タイだった
    まだまだ自分は甘いな

  7. タイの人たちに比べ、日本のコメ欄の冷静さwwww

  8. タイは価値観を共有する国かと思ったが宣戦布告してきた

  9. 完璧なオネエ様かと思ったら、普通のオッサンだった。

  10. 管理人さんへ
    【グロ注意】
    ↑次からこれつけてね

  11. タイ人美少女を期待したのに!

  12. 麻原尊師が降臨された。

  13. 管理人、ゆうかりん好きなの?
    引退しちゃって悲しいね

  14. セクシーパンケーキさんかと思ったら、普通のオッサンだった

  15. いやまぁ日本にもその類の有名なおじいさんいるんで別に驚かないな。
    いいんじゃないかな、おもろしいし^^

  16. おい 管理人!
    俺は心に取り返しのつかない傷を負ったぞ!

  17. タイは腐ってもタイだという事がまた証明されたようだ。

  18. 映画「ひまわり」の主題曲が脳裏をよぎる・・・

  19. これは卑劣なテロだよ

  20. まーた実は男の娘画像なんでしょー

    と思ったら直球だった

  21. イケるやん!(イケるとは言っていない)

  22. やれやれ
    パケットもタダではないのだがね

  23. 麻原じゃねえか

  24. ヒゲさえ落とせばわからんかも・・・

  25. 環境汚染

  26. やはりタイと日本は兄弟だ

  27. 太ももがエロい。
    タイの絵文字?スタンプ?ってかわいいね。

  28. 可愛いw

  29. コダックの画像で笑いが止まらなくなったw

  30. いやぁ、さすがにタイトル通りだ。
    でも、日本ではこれはそこそこ受け入れられるのでは?と思ったら、やっぱり冷静な※が多い。慣れているというか何でもありと言うか。
    欧米だったら酷いたたき※がありそうだけど。

    でも、タイの美人モデルがひまわり畑でセーラー服も見たかった気がする。

  31. うぅおうげっ ひでぶっ!

  32. 1枚目の写真はフェイクかよw

  33. ナチュラルで大人っぽい男の子だね

  34. ちょっとかわいいがな

  35. レディビアードの方がかわいいのに…

  36. コダックの画像が俺の気持ちを表している。
    タイ人の反応はいつもかわいいよな…

  37. 一方、中国ではイベントで集まったセーラー服女子集団が警察に連行されていました(マジ)

  38. そんなに凄いひまわり畑なのか!と思ったがうーむ
    地面が見えないくらい埋め尽くされているようなのが好みだったわ

  39. まぁ一応水兵の服だし
    ポパイも着てるからな・・・

  40. この手の髭セーラー服女装は日本のゲイの世界では普遍的な伝統ジャンルで
    いつの時代にも誰かがやっている。
    タイは日本の感性をすごく理解する国だとつくづく思う。
    中国や韓国にはそれがない。なぜ?

  41. 絶許

  42. LADYBABYからレディビアードが脱退したらしい、というのを思い出した

  43. ゆうかりんとDAWAは娘。に入れておけばよかったのに

  44. 管理人は何がしたいねん

  45. >>あんまり言い過ぎるのはモデルの子に敬意を払ってないことになるよ、意地悪だよ

    タイ人はあけすけな事を平気で言うかと思えば、(この流れの中ですら)こういうことを言える出来た人もいるんだよ。心にしみる。だからタイ人が好きなんだよ

  46. 生まれてはじめてタイ人に殺意を覚えました

  47. 麻原彰晃の若かりし頃だな

  48. おいおい。いっタイっす!www

  49. 背景がひまわりなんだから長袖じゃだめでしょうが!!
    日本は四季を大切にする国だから半袖かスク水でやりなおしなさい!

  50. ちょっと言い過ぎかもしれないけど、素人目で見て
    構図やフォーカスなど写真を撮る技術に関しては、
    写真家の技術を駆使していると思う。
    (ちょっと全体的に白っぽい印象も受けるけど)
    あーでもモデルさんのポージングとかもそうだねw

    こういう、高い技術をあり得ない方向に使うってのは
    日本特有のモノかと考えていたけど、タイの人も
    するってコトにすっごくシンパシーw

  51. 俺の数秒返せ!! w

  52. 意外に良かったよ。
    おっさんだけど、全開の笑顔だし向日葵に負けてないし構図も悪くないし、不潔感はあまり感じなかった。
    これって芸術的には良作品だと思うよ。
    ヒゲがある男の娘(ガチムチ)も工夫次第で生きるのが解った。

    下心があると強烈な自己嫌悪と罪悪感に苛まれるんだろうけどwww

  53. 良い笑顔だょ 髭とひまわりのコントラストが実に絶妙だね!

  54. ゆーかりんにあまりにもそっくりだから、見ちゃったじゃねぇーか!!!

    戦争だーーーーーー!!!

  55. ゆうかりんに誘われて開いてしまった・・・

  56. ゆうかりん・・・(´・ω・`)

コメントする

反応 日本 美人