親日国タイの反応

日本人が作った「フシギバナのコスプレ」がリアルで可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていたカエルをコスプレさせてフシギバナにした写真や、フシギバナがキャタピーと戦う動画がタイで紹介されていました。カエルが苦手な人も可愛いと思えるかもしれないフシギダネコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

  2016年12月24日の人気記事TOP6

日本人の素晴らしいアイディア。本物のカエルにコスプレしてポケモンの「フシギバナ」に!!

『ポケモン』は世界中にファンのいる人気シリーズです。可愛くて魅力的なキャラクターが多くのファンを虜にしています。「もし現実の世界にポケモンがいたら?」と夢見たことがある人もいるでしょう。

日本のツイッター民「朱夏える(@Bombina0)」さんもそう考えたのでしょう。ポケモンが大好きな彼女は、生きているカエルをとても可愛いポケモンキャラ「フシギバナ」そっくりにコスプレさせてしまいました〜。

こちらが皆さんご存知の「フシギバナ」です。

1271857797_b6e5f1e852_z

まずは、葉っぱから作り始めます。

Cd7CHppUYAAbnGm

パーツを組み合わせていきます。

Cd7CIleVIAAwoTX

じゃじゃーん!! 完成! そっくりでしょ?

3447

アップでもご覧ください。

CducwJNVIAExNnu

偽物だと疑っている人には動画もありますよ〜。

どうですか? かわいいですか!?

ただ、アニメのキャラクターは二次元のままのほうがいいと思うのはわたしだけでしょうか…。

あまりリアルだと怖すぎる場合もありますからね!

タイ人の反応

  • カエルの顔を見ると、なんだか可哀想な気持ちになる。ハハハ
  • 「にほんばれ」を利用して「ソーラービーム」を出そう。
  • カエル炒め、1皿!
  • 『NARUTO』のカエルの仙人のコスプレもできるね。
  • :onionhead017:
  • はっぱカッター!
  • ソーラービーム〜〜!!
  • これなら怖くないね。
  • 可愛すぎる〜。
    • ええええええ〜
  • こういうの超好き。
  • もし出会ったらモンスターボールを投げて遠くに追っ払ってやる! やっぱり怖いよ! ハハハ。
  • かわいい?
  • フシギバナ、きみにきめた!
  • 芋虫を食べてる〜!
    • かわいそうな芋虫
  • 可哀想だと思ってあげなきゃ…カエルらしさがなくなっちゃってる、アハハ
  • フシギダネは〜?
  • ポケモンにするとカエルでも怖くなくなるね〜。
  • 本当にそっくりだね。
  • あら、デジモンじゃないの?
  • カエルは嫌がらずにコスプレしてくれるんだ〜。
    いいアイデアだね〜。
  • やってみようかな? かわいい〜。
日本の「ポケモンの中身が丸見えなイラスト」を見たタイ人の反応
日本でも何度か話題になっているポケモンのピカチュウやヒトカゲの解剖図がタイで紹介されていました。可愛いポケモ…
ชาวญี่ปุ่นไอเดียแจ่ม จับ “คางคก” ของจริง มาคอสเพลย์เป็นโปเกม่อน “ฟุชิงิบานะ” ซะเลย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 苦手な人いるんだからタイトルわかりやすくしておけよ…気分悪くなった…

  2. ヒキガエルの肌ってすべすべで、実はかわいいんだけどな
    実物みたことない人にわかってもらうのはなかなか難しいとは思うが
    先入観のない小さな子供は、気に入ってしまうことがよくあるよ

  3. 排水溝のまわりの苔けって遊んでたら中からカエルがでてきてそれからカエル苦手やわ…

  4. おー!カエルの造型が見事だな!おまけに動くのか!

  5. カエルめっちゃ好き。蛇も好き。トカゲも好き。

    虫はほんとひで。

  6. フシギダネがヒトカゲとゼニガメと比べて世界的に圧倒的に人気が低い理由はカエルっぽいからだったんだな。

  7. 蛙も作り物かと思っていたら本物かいw

  8. カエルが嫌いな人がいるんだな。不思議だね。

  9. あいつカエルだったのか

  10. 意に介さずな感じがまたかわいい

  11. 餌を捕る速度が速くてびっくりした。

  12. ゴム人形かなんかかと思った
    膚が乾いてるからかな?

  13. おいしそうなカエル

  14. ぎゃああああああ
    コスプレなのに小さいとは思ったけど…
    閲覧注意って書いといて下さい…

  15. こうしてみるとヒキガエルもけっこうかわええのう

  16. ああああ事故すぎる…カエル小さい頃からめちゃめちゃ苦手なのに見ちゃって吐き気がやばい 泣

  17. 本体はカエルだったのか

  18. 完成度高ぇなオイ

  19. フシギバナとゲッコウガ

    どこで差がついたのか
    慢心、環境の違い

  20. 普通のヒキガエルに見えるけど
    きっとこの人はペットとして可愛がってるんだろうな

  21. カエル可愛いよね、好き

  22. フシギバナ、出てるやつは、毎回捕まえて、出ないやつは引継ぎして、ずっと使ってる愛好家です。

  23. カエルだっておしゃれしてもいいよね。カエルがんばれー

  24. 閲覧注意と書いとけ言うてる人たちは、タイトルを読んで察しなかったの?

コメントする

動物 反応 日本