親日国タイの反応

日本のフォトグラファーの「セクシー美女写真」がスリリングすぎる!【タイ人の反応】

 

日本のフォトグラファー・Mar Shirasunaさんがニューヨークの高層ビルで撮影するセクシーでスリリングな写真がタイで紹介されていました。一風変わったアイデアのセクシーな写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月11日の人気記事TOP6

「ルーフトップで写すセクシー美女」日本のフォトグラファーによる最高にセクシーでスリリングな写真

Beauty-and-NYC-models1-630x645

日本のフォトグラファー・Mar Shirasuna氏が、非常にセクシーなフォトコレクションを作り上げました。ビルの屋上でヌードとなり、セクシーポーズを取るモデル達を収めた、その名も「Beauty and NYC」です。

Mar 氏は、3年前にこの写真のアイディアを思いつき、以後ずっとこうした写真を撮り続けてきました。

Beauty-and-NYC-models2-550x700

彼はカメラを抱え、ニューヨークの様々な高層ビルの屋上で美しいモデル達のヌード写真を撮影しています。

Beauty-and-NYC-models3-630x420

現在、撮影を希望するモデルからのコンタクトが絶えず、彼のコレクション「Beauty and NYC」は、どんどんその数を増やしています。

Beauty-and-NYC-models4-467x700

ご覧のようにモデル全員がフルヌードになっているわけではありません。セクシーボディを見せつける下着姿から、フルヌードまで、その写真は様々。

Beauty-and-NYC-models5-585x700

Mar氏は、このプロジェクトを、より美しく創造性にあふれた、新たな撮影スタイルとして確立したいと言います。

ニューヨークの幾多の高層ビルで撮影を行ったのは、常にニューヨークの新しい景色を見つめる中で、ここにこそニューヨークの美しさがあると思ったから。

Beauty-and-NYC-models6

Beauty-and-NYC-models7

彼の写真は、それほど興味をそそられるものではないかもしれません。でも、その魅力は、他の誰にも真似できないものです。

彼の写真に写るのは、空高くそびえ立つビルを背景に、セクシーポーズを取る肝の据わった女性モデルたち。それが写真をよりセクシーで、よりスリリングなものにさせるのです。

タイ人の反応

  • 屋根の上、試してみたい!!
  • お、おお〜、どの写真もゾクゾクしちゃうね〜。 :onionhead010:   :onionhead011:
  • 修正し忘れてない? 脚が汚いのがあるよ…。
  • よくこんなことできるよね。恥ずかしすぎる。欧米人て…。
    • こんなの普通。タイ人の物差しで他国の人を見るべきじゃないよ。
    • これは芸術だよ。彼らの文化はタイとは違うんだから仕方ない。タイの女性はヌードを受け入れられないからね…。
  • こんなことしてたら捕まって襲われそう。
  • スリリングと言えばいいのか、セクシーだと言えばいいのか迷うね。でも、この写真はいいね、モデルのポーズが凄く美しいと思う。
    Beauty-and-NYC-models4-467x700
  • 素晴らしい。
  • きれい〜。
  • う〜ん、興味深いね。(美しいモデルが)
  • 美人ぞろいだね!
  • 美しいお尻。 :onionhead030:
  • 10402983_639403672880398_8559374590053435392_n
    「性欲を解放するんじゃ」
  • どの写真もきれい〜。
  • 怖くなるような写真ばかり〜。
  • すっごく綺麗〜。
  • これは興奮するね〜。 :onionhead026:
日本の明治時代の「水着グラビア写真」を怖がるタイ人の反応
日本の明治時代の水着写真がタイで紹介されていました。水着部分をカラフルに着色したせいか顔が白浮きして不気味に…
ช่างภาพญี่ปุ่น ยกทัพนางแบบขึ้นไปโพสต์ท่าสุดสยิวบนยอดตึก ทั้งเซ็กซี่ และชวนหวาดเสียวจริงๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. どっちに対するドキドキか分かんない

  2. 足裏がゾワゾワする

  3. >お、おお〜、どの写真もゾクゾクしちゃうね〜。

    確かにゾクゾクはするな
    どっかキューっとなるゾクゾク…

  4. このカッコで落ちて死んだら恥ずかしいな

  5. 恐怖によるドキドキを恋愛によるドキドキと勘違いするとは心理学でも言われてるので結構面白いアプローチだと思う
    でもやっぱり玉ヒュンする

  6. 吊橋効果的なヌード写真って新しいな
    確かになんかドキドキする

  7. ちなみにストックホルム症候群によりモデルの持帰りが捗るのは秘密。俺もやろうかなw

    • えっと・・・吊り橋効果と言いたいのかな?

    • 監禁してどうする

  8. 自分の影が写り込んじゃってるじゃないか。
    写真家としてどうなのそれは。

  9. なんか、セクシー美女とか全く頭に入ってこない写真だったw

  10. これは玉ヒュンすぎて起たないな

  11. ロシア人が危なっかしい事を自撮りしてつべに上げてるのと変わらないじゃないか

  12. 下着を全消ししたら良かったのに

  13. 高い所がダメなんだけど、人が高い所にいるのを見るのもダメなんだよね…

  14. これって他で見たことあったんだが日本のカメラマンだとは知らなかった
    性欲を開放するのじゃには笑ったw

    ついでに要望を一つ
    美味しそうなタイ料理の話があれば紹介してもらいたい

  15. 転落予防のために体に安全ロープか何か付けた上で、それを
    フォトショップで消しているんじゃないかな

コメントする

反応 日本 海外