親日国タイの反応

日本の「ポケモンの気配を感じるネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本や海外で話題になっていた「トサキントが見えるネコ」がタイでも紹介されていました。拡張現実世界のポケモンが見える日本の猫を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月17日の人気記事TOP6

猫様がポケモンの気配に気づいたとき

km160724_pokemoncat02

km160724_pokemoncat01

『ポケモンGO』で遊んでいると、ネコがどうやらポケモンの気配に気づいているみたいだ、という写真が海外で話題になっています。

どうですか? ポケモンに気づいていると思いませんか?

タイ人の反応

  • 精神を集中すれば、ある種の気配を感じることが出来る…のかもしれないニャン
  • :onionhead017:
  • 可愛い〜
    • 食べちゃいたいぐらい可愛い
  • うちのネコちゃんには無理そうだね…本当に何かがいても気づかないぐらいだから…
  • いいね。人間だけじゃなくて、ネコまでポケモンをゲットしようとしてる〜。
  • なんて賢いニャンコ
  • うちも手伝ってくれるよ〜
    14089072_10155173419095031_7670974756116200165_n
  • これはネコを撮影するテクニックよね。
    おもちゃとかで気を引けば、好きな方に視線を向けさせることが出来るよ。
  • 14079781_10209934153768917_4653194986381773517_n
    どっちを捕まえればいいの〜?
  • 可愛すぎる〜
  • :onionhead071:
日本人が「ネコのために作った神社」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterなどで話題になっていた猫神社がタイでも紹介されていました。神社に祀られてしまった可愛い猫の写真を…
เมื่อเจ้าเหมียว สัมผัสได้ถึงพลังโปเกม่อน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(6コメント)

  1. 影が写ってるから釣ってるんだろ。

  2. ↑いや、アレはソフトが作り出してた
    ポケモンの影CGでしょw

  3. 幽霊が見えるってのもきっとARモードがオンになった人なんだよ

    • 幽霊研究の取っ掛かりが出来たな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • ARモードを搭載した人がいる?
      インプラント技術はここまできていたか・・・。

  4. 主が空中を凝視しているから、その目線の先を気にしているのだろう

コメントする

アニメ・コミック 動物 反応 日本