親日国タイの反応

日本人が本気で「ぬりえ」した結果www【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になった日本人が「本気で塗り絵したときの」画像がタイでも紹介されていました。かなりリアルになったポケモンを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月17日の人気記事TOP6

もしポケモンのぬりえ帳が写実主義のアーティストの手に落ちたら…

973678-img.rwb619.13gvn

973678-img.rwb619.1elb9

973678-img.rwb619.22sv2

973678-img.rwb619.3aph8

タイ人の反応

  • オ、オナカヘッタ、ビ、ピ、カ、ジュ
    ピカチュウ

    • 怖すぎる〜
  • creepikachu
  • いい作品ね。
  • :onionhead020:
  • キメラアントピカチュウ
  • ウォール・マリアに攻めてきそうなピカチュウだね。
  • 973678-img.rwb619.13gvn
    かわいい〜。 :onionhead020:   :onionhead025:

  • 素晴らしい〜。

    • かわいいダンス〜。
  • 強力なかみなりを放ちそうだね。
  • 凄いね〜。 :onionhead036:
  • 上手だね。気に入った〜。
  • 凄すぎる! :onionhead036:
日本の「ポケモンの中身が丸見えなイラスト」を見たタイ人の反応
日本でも何度か話題になっているポケモンのピカチュウやヒトカゲの解剖図がタイで紹介されていました。可愛いポケモ…
เมื่อสมุดระบายสีโปเกม่อน ตกไปอยู่ในมือของนักวาดสาย realistic
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. ×ぬり絵
    ○描き込み

  2. ピカチュウ!1000万ボルトだぜ

  3. 鍛え上げた筋繊維を収縮させることで静電気を発生させるポケモン

  4. 弟のガンダムぬりえに、ウェザリングとかマーキング入れて
    遊んでたぜw

  5. ピカチュウはともかくヤンチャムの方は普通にありだな

  6. なんでヒト風の歯なの
    ネズミ式にしなよ

  7. 強そう(粉みかん)

  8. ツイッターにある絵をツイートごと画像化して記事にして貼るのはいかんだろう

  9. 何だろうこの「コレジャナイ」感は

  10. こういう事の出来る才能のある人が羨ましい

  11. グロ画像を貼るなw

  12. 画像見てサッカンさんの仕業かと思ったら違ったわ

  13. なんでけーぽっぷとピカチュウが絡んでるの?

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本