親日国タイの反応

日本人が可愛いニャンコを「猫鍋」にしようとした結果www【タイ人の反応】

 

日本のサイトで可愛いニャンコを猫鍋に入れる実験が行われていたことがタイで紹介されていました。お猫様の機嫌を損ねる事なく猫鍋にすることが出来たのかを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月14日の人気記事TOP6

日本で暑さしらずで快適な「ひんやりクール猫鍋」が発売…果たして猫は寝てくれるのでしょうか?

0-46

日本には、素晴らしくて一風変わった商品がたくさんあります。先日も「ひんやりクール猫鍋」なるものが発売されました。これは、猫ちゃんを暑さから解放し、快適な眠りを可能にするもので、アマゾンジャパンで大人気となっています。

マルカンのニャン太クラブ発の「ひんやりクール猫鍋」は、放熱効果のある素材を使用し、ひんやり感を持続させることで猫ちゃんの快眠をサポートするのです。

1-358

グッド・アイディアでしょ!?

30-Cats-That-Prove-Being-Silly-Is-Their-Job-02

ただ、皆さんご存知の通り、人間の切なる願いはなかなか猫には届かないものです。果たしてこの冷んやりベッド「猫鍋」は猫様に気に入っていただけるのでしょうか?

日本のWebサイトでは可愛いニャンコを猫鍋に入れる実験が行われました。

2-297

結果は、やはり予想通り…

3-277

猫ちゃんは、外装の段ボール箱の方に入ってしまいました。う~ん、猫鍋には全く興味がない模様です。

ニャンコ「なに見てるのさ。猫鍋になんか入る気はないよ」

4-248

結局、人間が猫鍋に入ることに…T_T

5-233

それでも興味のある人は、猫ちゃんにおひとつどうぞ〜。

でも、猫ちゃんが寝てくれないと、キャットタワーみたいにクモの巣だらけになっちゃうでしょうねT_T

タイ人の反応

  • ハハハ。猫はやっぱり猫だね^^!
  • 猫が寝たら鍋をコンロまで運んで、ふたを閉める。便利でいいね。これで楽に猫を煮ることができる。ハハハ。
    • 素晴らしいアイディア。
    • 煮たり炒めたりカレーにしたり揚げたり、一瞬でおいしくなるよ!!
  • 外装の段ボール箱で寝る猫が続出だろうね。 :onionhead017:
  • 鉄板を買ってきたんだけど、暑いとき猫はいつもそこで寝てるよ。
  • うちの猫は、扇風機のカバーで寝るのが気に入ってるよ。丸くてちょうどいいみたい。
  • タイの猫は、素焼きの瓶が大好きよね。
    (訳注:原文には画像はありませんでしたが、以下の様な鉢です。)
    1364442689-5300881015-o
  • 猫にここで寝るなって言ったら、絶対そこで寝るんだよ😸😸
  • 土鍋に氷を入れてもいいんじゃない。
  • うちの猫の性格と同じだ。
  • 新しいおもちゃだね〜。
  • 13781918_1150243901664897_684159607912993721_n
    やっぱり段ボールが一番!
  • 13726787_1726857930900610_7639903867400979393_n
    ゲーム『ねこあつめ』のアルミボウルみたい。
日本の「スマホを必死でくいとめるニャンコ」が超可愛いwww【タイ人の反応】
日本のガチャガチャの「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」スマホスタンドがタイで紹介されていました…
ญี่ปุ่นเปิดตัว “ที่นอนแมวเย็นๆ” หลับสบายไม่กลัวร้อน.. แต่เอ๊ะ พวกมันจะนอนจริงๆ เหรอ?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. >猫にここで寝るなって言ったら、絶対そこで寝るんだよ

    それだ!Σ(゚Д゚)

  2. うちの猫は段ボールに入ってくれない・・・

  3. 猫顔型猫鍋はつい買っちゃうよなー
    うちのネコ様はご愛用下さってますよ。

  4. しばらく段ボールに入れとけば、効用を理解するのでは

  5. キャットタワーは買うには至ってないけど登らないネコも居るのか、気を付けねば

  6. 仕事終わって家に帰ってきたら
    洗ってコンロの上に置いといたカレー用寸胴の中で寝ててビビった事はある。

  7. 最後ww

  8. だいたい、猫って体冷やしたい時は丸まらないから、商品コンセプトからして間違っている。
    丸まるのは寒くて暖を取ろうとする時だ。
    だから炬燵の中で十分温まっている時は伸びているし、夏の暑い時も涼しい板間ででろーんと伸びている。

  9. ちょっとマタタビを撒くと必ず入ってくる

  10. ジャンボと書いてあるわりには小さいね
    もっち大きかったら入ったと思うよ

  11. 最近テレビ見ても猫猫猫猫うるさくて堪らんわ

  12. 次は魔法陣と勝負だな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  13. 見た目の可愛さに負けてつい買ってしまったけど、
    やっぱり入ってくれなかったなー。
    元々段ボールにすら入らない猫だから当たり前か・・・。

  14. エアコンの効いた部屋なら、猫はわざわざ冷たい金属容器には入らないのでは。

コメントする

動物 反応 日本