親日国タイの反応

日本の「ヘンな体勢で引っかかっちゃったネコ」のクソコラが面白すぎてタイ人も爆笑www

 

日本の「キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃん」の写真とそのクソコラ画像がタイで紹介されていました。可愛い猫ちゃんに笑ってしまうタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月19日の人気記事TOP6

日本の猫がとった変な体勢から生み出されたコラ画像が面白すぎる

haha1-3-525x700

日本在住の猫、ミルクちゃん(7歳)は、とってもワンパクです。お昼寝のためベッドに飛び上ろうとしたところで、おかしな体勢になってしまいました。

右前足がベッドに、左前足がキャットタワーに引っ掛かってしまったため、こんなふうに交差した状態になってしまったんですね。

飼い主でツイッターユーザーの「akt(@aktfps)」さんがこの写真をツイッターに投稿すると、ネット民の間で話題となり、たった2日で13万回以上リツイートされ、15万人以上がいいね!をしました。それだけではなく、親切なネット民たちは、この画像でたくさんのクソコラを作ってくれたのです。元の画像を超える爆笑クソコラ画像の数々ですよ。さっそくその作品を見てみましょう~。

天才ミュージシャン

haha2-3-630x403

オリンピックの日本代表が猫だった歴史的な瞬間。

haha3-3-630x395

DJ猫。爆笑ですねwww

haha4-3-630x355

さあ、皆で手を取り合って~

haha5-2-630x504

我こそは、世界を司る猫なり。

haha6-2-630x673

ソニックブーム!

haha7-2-630x420

やはり、猫ちゃんは何をしても注目されちゃいますね。ちょっと変な体勢をとっただけで、こんなにクソコラ画像が作成されるなんて! 非常に誇らしいことです!

でも、飼い主さんによると、猫ちゃんの体は異常なしということで良かったです。何かあれば、笑いごとでは済みませんからね~。

タイ人の反応

  • :onionhead029: :onionhead039:
  • 最後の画像でコーヒー吹いた。
  • かわいいね^^
  • 爆笑した。 :onionhead017:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 笑えるけど、ちょっとかわいそう。
  • かわいい~、ハハハ。走って見に行かなきゃ~。
    %e7%8a%ac%e3%81%8c%e8%b5%b0%e3%81%a3%e3%81%a6
  • :onionhead071:
  • ハハハ。面白い~
  • :onionhead064:
  • 面白くて笑っちゃうね。思わず脱力しちゃった。
  • 表情がいいよね。
  • :onionhead025: :onionhead008:
  • にゃんこ「助けて~、爪が引っかかっちゃった」
  • なんてひ弱なネコなの!
  • 最初の画像だけでも十分面白い!
  • \(^0^)/
日本人が「ネコのために作った神社」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterなどで話題になっていた猫神社がタイでも紹介されていました。神社に祀られてしまった可愛い猫の写真を…
แมวญี่ปุ่น พาตัวเองไปติดอยู่ในท่าแปลกๆ จนเกิดเป็นภาพสุดฮา แถมชาวเน็ตยังใจดีเอาไปตัดต่อให้อีก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. 旅サラダ

  2. 猫飼ってると何年かに1回あるやつだね

  3. 何年か1回にあるやつだから、可笑しくもないし、騒ぐ必要もない・・・って、
    そりゃお前の朝勃ちだろーが

  4. これのに「引っかかって取れん、そやコッチで休もう」って感じのタイトルつけられててひとしきり笑い転げたな
    途中の犬画像でまた笑わせてもらったわw

  5. ねこ(=^ェ^=)
    いいから助けろニャーーーっ(汗)

  6. さあ、皆で手を取り合って~の画像は
    タケモトピアノっぽいな

  7. 初めて見たが

    さすがにクスった

  8. 顔w
    爪引っかかってるのに次の場所に行こうとする猫あるあるだよね

  9. でも猫にとっては死活問題なんだよな ・・・

コメントする

動物 反応 日本