親日国タイの反応

日本の「ジュウレンジャーの写真」が子供の頃の思い出を粉々に破壊すると話題にwww【タイ人の反応】

 

日本では1992年から1993年にかけて放送された特撮テレビドラマ『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の写真がタイで紹介されていました。20年経って初めて知る衝撃の真実に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2017年03月06日の人気記事TOP6

子供の頃の思い出が粉々に…………僕のプテラレンジャーが T_T

964586-img.rtwscx.0

俳優さんとスーツアクター。

タイ人の反応

  • うわあああ :onionhead021:
  • スーツアクターはたいてい男でしょ。女性に飛び蹴りさせたり、踏みつけたりできないよ。
  • 身長も全然違うね。
  • ピンク…
  • :onionhead023: どういうこと!!
  • 僕の大好きなピンクが…ああ…
  • :onionhead013:
  • ピンク :onionhead022:
  • 撮影前に股に挟まないと駄目だし、大変だね…
  • 『機動刑事ジバン』が好き。
  • 終わった。僕のジュウレンジャーが…
    ジュウレンジャー
  • ゴウシ、ダン、ゲキ、ボーイ、メイ
  • ブラックはスーツアクターのほうがイケメンだね。ハハハ。
  • 僕の子供の頃の思い出がぼろぼろだ。
  • :onionhead014:
  • もしかして、本当に変身してたんじゃなかったってこと…? まさか…ね…
  • 今日はじめて真実を知ったよ。ハハハ。
  • sentai  :onionhead036:
  • これはとても残酷な真実だよ。ピンクはずっと騙してたんだ。
  • 子供の頃の気持ちが粉々に壊れたよ…
  • 女性役のスーツアクターも大半は男性だからね。
  • 女性のスーツアクターもいるよ。最近は増えてきてるよ。
  • 僕の子供の頃の思い出が粉々だ。
  • まぁこれよりはマシだよね…
    13139024_1091375487552274_4613570067960600897_n
    日本の芸人の「子供に見せてはいけないネタ」が面白すぎてタイ人も大爆笑www
    竹下ポップの「子供に見せてはいけない所を見せてしまった某遊園地ヒーローショーの握手会」がタイで紹介されていま…

    • きっと同じ人じゃないかな?
      これは最近、撮影されたものでしょ。
    • そうなんだ〜、だいぶ変わっちゃったね。
  • :onionhead045:
  • わたしのピンクが〜〜
  • だれか記憶を消去する機械を持ってない…?
  • これは受け入れがたい現実だよ!!
    僕は子供の頃からずっと男を好きだったってこと!?
  • ピンクにスカートが必要な訳が分かったよ…
  • 子供の頃の思い出を返して!!
タイ人「日本の全身タイツで街を歩く集団『ゼンタイ愛好家』が凄いwww」
『ゼンタイ』という全身タイツ愛好家の映画も公開された日本に、全身タイツで街を歩く愛好家がいることがタイで紹介…
หมดกันความฝันในวัยเด็ก…………พิงค์ของหนู T_T
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. 昔ヒーローショーのアルバイトやってた時女の頭数揃わないときはよくやってたなあ。
    内股立ちで胸には靴下丸めて詰める。なで肩で小さめな男がよくやってた。

  2. 女性は自分が女性だってこと意識しないから「女性としての芝居」が下手なんだわ
    だからソコを分かってる男が演るほうが色っぽいんだよ
    まぁ、メガレン以降は女性のスーツアクトレスも増えたけどね

    • 体力の無い女性がスーツアクターやるとアクションだけでいっぱいいっぱいで
      余裕のある演技ができないから、という理由だったはず。
      翌年のダイレンジャーから女性スーツアクターが登場し、以降の戦隊女性戦士は
      全員ではないものの結構な割合で女性スーアクが活躍してる。

    • 女性としての芝居ではなく「男が想像する女のイメージ」の芝居ね。
      芸事の所作の話であれば、あれは誇張された表現だから、男がやるにも女がやるにも、相応の訓練は必須です。

      • 宝塚も、女性が理想とする男性像を「男性の型」として完璧に演じるから、
        あれだけの女性が夢中になるんだよね。

  3. ぎゃああ!!
    知らなかった!
    見なけりゃよかった!

  4. ミス・アメリカは間違いなく女性。モモレンジャーの小牧リサなのは有名な話。

    • 残念でした、全部が女性じゃありません、ジャンプするシーンでの股間に注目してください

    • いやタイツ履いてる時は男だよ

      • そうそう、白タイツね。
        スーツアクターじゃないのはアンドロ仮面とかベルスターくらいかな?あの年代までは。

    • ミス・アメリカは通常時のレオタードスタイルは女性が入っていて、バトル時の激しい動きの時にパンツスタイルになって男性が入っていた。
      体形が完全に男だったもんなぁw

  5. 身長は考慮に入れなかったのか、アクターが居なかったのか
    それともアクションの見栄えを優先したのか

  6. 身長の低いゆるキャラ、デフォルメキャラは女性だと思う、きっと

  7. こうやって大人になってから気づくとプロなんだなって思うわ

  8. スーツアクターなのはわかっているから!
    わかってるけど見えなきゃ気にならないんだよ!
    だからわざわざ見せないでくれ……

  9. グッグッグッウァ~ドッヒャァ~!
    衝撃の真実だな(涙)

  10. おま
    いう
    「オトコノコ」の本場だろが!
    >子供の頃の夢壊れ・・
    男に変身したんだよ、と思えばよろし。

  11. 昔は女性のアクターの数が少なかったからなぁ
    今のジュウオウジャーなんて青も白も女性がやってるけどね
    敵女幹部の中身は男性だけと・・・

  12. かつて某とんねるずの石橋が
    「ミッキーマウスの○の人、大変だな!」って発言で
    ディズニーから「夢を壊すような発言を云々」ってあったけど
    この手の戦隊物の中の人を暴くほうが、余程夢を壊すよな・・
    知らない人や考えたくない人が多そうだもんな

  13. 最終回はちゃんと変身前の役者が入ってるから!

  14. モモレンジャーの中の人はガダルカナルタカの元カノのマチコちゃんだな
    タケシの番組で野球の試合の時にマネージャーやってたのを覚えてる

  15. 「超力戦隊オーレンジャー」って作品でマルチーワって女幹部が出るんだが、このキャラやたら胸と尻が出っ張る様に盛られてたんだけどこれはスーツアクトレスを演じた吉尾亜希子さんのアイデアらしい。
    女性キャラなのに胸と尻が出てないとかおかしいからって物詰めたり引っ張り上げたそうだ。

  16. 一番思い出を壊してるのは千葉麗子の豹変ぶりだと思う。

    • 目が覚めて愛想尽かしてその筋と手を切ったんだっけ?

  17. 新体操経歴とかある、ホンモノのアクション女優使って、もっとぴっちりしたコスで深夜に放送してほしい。ピンクがさらわれる頻度高いのな。

  18. こういう写真は流出させたら駄目だろ
    元子供たちの夢が壊れる

  19. 千葉麗子の現状のほうが痛いぞ

  20. ああなんて事だ、おっきいお友達たちの夢が・・・

  21. つまり女優は意図的に洗濯板が選ばれてんのか?

  22. 千葉麗子可愛いなぁ~♥
    それが一体全体どうしてこうなった?

    • 左翼から右翼に転向したからな
      極端な人だわ

  23. >ピンクにスカートが必要な訳が分かったよ…

    フイタw

  24. × へ~んしん!
    ○ へ~んたい!

  25. つまり本当に身が変わってたわけだ

  26. 千葉麗子の今の姿見てショックを受けたのかと思ったら違った

  27. 日本には女形という芝居の伝統があるんだよ。
    タイだってオカマ文化が盛んなんだろ?安生とドームでやったチャンプアも今はオカマって噂を聞いたぜ。
    何にしても、これアトラクのバイトじゃなくモノホンのアクターじゃん。貴重じゃね。

  28. 眉毛が太かった頃は良かった。

  29. 確かにスカートが必要なわけだw

  30. ヘルメット被ってると頭頂部だけ禿げるってのはほんとみたいだね

  31. sentaiとsenpaiとhentaiはよく似ている

  32. 前田浩さん、大藤直樹さん、蜂須賀昭二さん、石垣広文さん、中川清人さんとかスーアク好きにはたまらんわ
    ここにはいないがドラゴンレンジャーはミスター平成ライダーこと高岩成二さんが担当してたんだよね

  33. ミス・アメリカの股間のふくらみはショックだったな

  34. 最近は女性がやってるから安心してシコシコしていいぞ!

  35. トラウマレベルwww

  36. 子供の頃は股間より胸がない方に気付いてたわ

  37. 今やってるジュウオウジャーの敵女幹部のナリアを演じる男性アクターの蜂須賀さんと言えば
    姫シンケンレッド・ゴーカイイエロー・イエローバスターと活躍してましたね。
    ダッシュして立ち止まる時とか女の子らしい挙動が細かくて目を見張りますわ。

    • 蜂須賀兄のほうだな
      トリケラレンジャーを担当していて蜂須賀弟のほうは今はアクターじゃなくアクション監督とかやってる

  38. 最近の戦隊物はスーツアクターも女性にしてあることが多いらしいね

  39. 宇宙刑事シャイダーショーが近所のショッピングセンターで開かれ
    最後にシャイダーが色紙一枚三百円でサイン会を始めた時点で目が点になった。
    しかも途中で中座し戻ってきた時には身長が縮んでいた。
    高校生の頃のわしの思い出。

    • うちの母ちゃんが買い物行ったお土産にウルトラマンのサイン持って帰ってきた時は
      「お、、おう…」って感じやったわw

  40. バトルファーバーJはストッキングか生足かでファンは中の男女を見分けるらしいな

  41. スカートが必要ワロタww

  42. 蜂須賀さんなんかはスーツ入ってる時の動きが色っぽいんで変身前の女優さんが女性らしい仕草について聞きに来たという逸話があるほど。

    でも、ハリケンジャーのハリケンブルーの女優さん、長澤奈央さん(現在、サッカー元日本代表選手の中田浩二の妻)があまりにもスタイルがよかったのでその時期からは本格的にスーツアクターも女性を起用するようになった。最初の方はスタントが必要なシーンは蜂須賀さんが演技して兼任で行っていたという。

  43. 大人が子供の夢を壊しちゃいかんでしょwww

  44. 牙狼(初代)で女性型のメシアのはずなのに
    ムックの写真で股間がモッコリしてたのには激しく萎えた
    女性のスーアクはまだまだ数が足らん模様

  45. スレ画でピンクやってる蜂須賀さんは史上最高の女形なんだぞ。
    シンケンジャーの時、同僚の女性アクター(アクトレス)さんが
    女性キャラガワに入ってる蜂須賀さんの目の前で着替え出しちゃって
    むしろ本人が慌てたという逸話がある。
    アクトレスさん曰く「男性なのを忘れてたw」

  46. 蜂須賀姐さんは女性よりも女性らしい演技できるからなぁw

コメントする

テレビ 反応 日本